久し振りのハロードッグ、ドッグラン | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は、久し振りの平日OFF\(^o^)/

少し暖かくなってきたし、買いたいものが有ったので、足をのばして西宮阪急ハロードッグに行ってきました(*^^*)

昨年末で、クッキーのお勉強が卒業となり、遠退いていました。

駐車場に入る前から、クッキーもタルトも興奮しきって、喋る喋る!(^_^;)

ランに入ると、『元気君』と言うパピーちゃんがいて、タルトは勿論、珍しくクッキーも一緒に遊び始め、特にクッキーはスゴい笑顔で、「楽しいよ!ママ!」って感じの視線を送ってきます(*^^*)





4年通った場所に安心しているからか、お勉強の担当だった先生がいらっしゃったからか、今年になってから一番楽しそうに遊んでいました(*^^*)

何故、ハロードッグ(お勉強)に突然行かなくなったか、理解出来ていないクッキーは、タルトのお勉強を羨ましそうに過ごしていましたが、今日の久し振りのハロードッグのランを思いっきり楽しんでいました(^_^;)

また、来ようね♪(*^^*)