仔犬に会いに行きました(*^^*) | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

関大前にある、犬カフェ「CoCoMo」の看板犬、トイプーのセンベイ君とアラレちゃんの赤ちゃんが昨年12/5に生まれていたのですが、会いたい!と思いつつ、また今度~の繰り返しでした。





ブログで、とうとう巣立ちの日が近づいて来たと知り、今日、慌てて会いに行ってきました(^_^;)

ライム君
タカたん君
モモちゃん

と言うそうです。




元気一杯の仔犬達\(^^)/
無邪気で可愛い(*^^*)

ママのアラレちゃんは、何故かパパさんの膝の上や足元に・・・(^_^;)

センベイ君、後ろ姿しか撮れてなかった(^_^;)




ちょうどお昼時だったので、ランチにオムライスとハヤシライスをいただきました(*^^*)




テニス前の3~40分の滞在でしたが、一匹の新しいご家族が迎えに来られて、本当にギリギリの三匹とのご対面でしたf(^_^;

其々のお家で、幸せに過ごせます様に(*^^*)と、心の中で呟いてサヨナラし(*^^*)、クッキー、タルトを家族に迎えた日を思い出し、懐かしいひとときを過ごせました(*^^*)