『バッファロー'66』 | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

DVDで『バッファロー'66』を観た。

←映画公開当時はこの真似をして照明写真を撮るカップルがいたと思う。

久しぶりに観たけどもう14年も前の映画なのか…。
でも古い感じなんてしなくて普遍的にかっこいい映画だと思う!
僕はこの映画の主人公のビリーのようなダメな奴が大好きだ。

←映像の色がとてもいいのだ!

←タップダンス

←ヴィンセント・ギャロはこの「イエスのシーン」(最高)を撮るために映画を作ったんだと思う。(勝手な予想ですが…。)

音楽はも勿論、クレジットの字体まで抜け目なくかっこいい映画!
でも主人公のビリーは愛すべきダメな奴!(笑)