プレゼントのご紹介♪④ | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

昨日は、おじさんの○歳のお誕生日でしたケーキ。

で、私の勘違いのせいで詳しくは こちら1月23日に

陸のお誕生日会をやってあげれなかったので

夕べは、おじさん&陸のお誕生日会を開催しましたよ~。


詳しい模様は、また後ほど・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日のCoo&陸のお誕生日でいただいたプレゼントのご紹介ですおんぷ


じゅんママ&じゅんのすけくん 風太パパ&風太くん・すずちゃん から

いただいたプレゼントプレゼント
柴犬 Coo と 空の日記 この鶏の下半身のオモチャ!
柴犬 Coo と 空の日記 この生々しさが我が家ではバカウケでしたよ~爆笑

陸もお気に入りで、ピープーピープー鳴らして遊んでます!
柴犬 Coo と 空の日記 そして、これまた嬉しいー、光る首輪もいただきましたーキラキラ
柴犬 Coo と 空の日記 しかも人数分・・・ほんっとアリガト!


さっそく毎日の暗闇散歩で、使ってますよ。
柴犬 Coo と 空の日記 写真ブレブレで申し訳ないんですが、

これ、かなーり明るくて暗闇散歩には本当に役立ちますはーと。


暗闇散歩仲間の、じゅんママ!私用のお守りまで入れてくれて、

本当にありがとー!!!

そして風太パパ、いつも気を使っていただき、ありがとうございます。

沢山のプレゼント、本当に有難いです!




さてさて・・・

私からのCooと陸へのプレゼント。
柴犬 Coo と 空の日記 車に乗ると、何故か座らず立ちっぱなしのCoo。

足腰がかなり弱くなったので、カーブを曲がる時など立ちっぱなしのCooは

危険な状態になる事が多かったんです・・・ase*

なので、これを買ってみました。
柴犬 Coo と 空の日記 これで、安心してドライブに行けるかな~。


そして陸には、
柴犬 Coo と 空の日記 隠れてしまってますが、あったかふかふかマット。


陸に・・・と言っても、
柴犬 Coo と 空の日記 主に、Cooと空が使ったりしてます笑
柴犬 Coo と 空の日記 ちょっと納得いかないかな?
柴犬 Coo と 空の日記 ごめんよ~。

うちでは、「この子用。」って決めても、なかなかその通りにならないんだよね・・・

みんなで仲良く使っておくれ~あせ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回、Cooと陸のお誕生日で沢山のプレゼントをいただき

本当にありがとうございます。


しかもオモチャとかも人数分(空の分まで!)入れて下さったり、

私の退院祝いもいただいたりと、

色々と気を使わせてしまって申し訳なかったです・・・


でもでも、本当に嬉しくて感謝しています!


みなさん、本当に本当にありがとうございました!!



たま家一同