1歳になりました^^ | 柴犬じゅんのすけ日記

1歳になりました^^

ハーピバースデー♪すずちーん(///∇//)


ハーピバースデー♪すずちーん(///∇//)


ハーピバースデー♪ディーア♪


すーずちーん(///∇//)


ハーピバースデー♪すーずちーん♪♪






柴犬じゅんのすけ日記-open

すずっぺちゃん、早いもので今日で1歳になりました^^

2011年1月25日 東京某所にてすずがこの世に誕生(♂・♀・♀の3兄弟)


生まれた時のすずは・・・






柴犬じゅんのすけ日記-110219_162841.jpg

まるでクマのようでした(笑)

いや、むしろチャウチャウか?????:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






柴犬じゅんのすけ日記-3

私が初めてすずに会ったのは3月の終り

はっきりいって、かーなーりふてぶてしいお子でございました(;´▽`A``はは




柴犬じゅんのすけ日記-5



柴犬じゅんのすけ日記-5-2

5月には、初めてのじゅん坊との対面も果しましたよ~( ´艸`)

でもね、じゅんにマウントしようとして怒られちゃったんだよね・・・すず(笑)


じゅん坊は風太じゃないんだから、ダメだよーーーーー(`∀´)




柴犬じゅんのすけ日記-6

6月にはNYでお台場で自由の女神をバックに記念撮影^^

小さいすずっぺちゃんは、色んな人に触ってもらってご機嫌な一日でした♪




柴犬じゅんのすけ日記-10


仔犬の成長はあっという間で、夏には早くもヒートが来たっけね(〃∇〃)


10月には、これまた代々木で先輩がたのオヤツに対する執念を見せられやや撃沈(笑)

ものの見事に雰囲気に飲まれてましたな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




柴犬じゅんのすけ日記-tenrankai

そんなすずっぺちゃん

こんなものも頂いていたりする、意外とスゴい?女の子だったりもして・・・(笑)




柴犬じゅんのすけ日記-11

11月には初のオフ会参加で、たーっくさんのワンコちゃんに会いました

ここで、初めて放置プレーを覚えました(笑)




柴犬じゅんのすけ日記-12

12月には、ネギの町にて犬生初のケーキをドカ食い

顔中にクリームつけて、テーブルもはっきりいって超キタナイですけども

美味しいケーキを堪能したすずっぺちゃんなのでした


ちなみに、ケーキはあじろう兄さんのおごりです(ありがとねーーーーーーーーー!)




柴犬じゅんのすけ日記-last

生まれてからの1年間、結構たくさんの経験をしてきたすずっぺちゃん


女の子だから、さぞかしおとなしくて可愛らしく育つんだろうなぁ~なんて

思っていた私の予想をはるかに超え(=◇=;)


すずっぺちゃん、ただいま風太パパ家の破壊王となりました(もー大変)

じゅんでもやらなかったような破壊活動を、このコは普通にやってるからスゴいですわ(汗)


そんなすずっぺちゃん

ただいま2回目のヒートがやってきました

まだまだお子ちゃまのすずだけど、母になる日も近そうです(どうやらね・・・)


大人になって、風太と仲睦まじくまったりと過ごしてもらいたいという願いを込めて

じゅんママからプレゼントを贈るよ~♪




柴犬じゅんのすけ日記



柴犬じゅんのすけ日記

しぃ☆さんにオーダーして作ってもらった幸せ夫婦の図


今はまだほど遠い光景だけど、いつかすずと風太のこんな姿が見れるといいなぁ♪

しぃ☆さん、今回もホントにどうもありがとー!!!!!


これから渡しにいってきますね~^^

あ・・・これ書いてたから遅刻だわ・・・ま、いっか( ̄□ ̄;)




ってなわけで、本日すずっぺちゃんのバースデーなので一応コメ欄開けますが

子育て疲れの風太パパにお祝いのコメントでも残してあげてくださると嬉しいです^^


では、また(^-^)/