ハロ~♪じゅんのす家へようこそおいでやす(・∀・)/



柴犬じゅんのすけ日記-MB

      ☆赤柴じゅんのすけ:2007年12月15日生まれ(ビビリでオトメン、日向をこよなく愛す♂)

      ☆2008年2月19日じゅんママ家の一員として家族に迎えられ、現在まで元気に過ごしている





まったりのんびり日向ぼっこでもしながらお話しよっ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月21日(水)

アラシの里帰り

テーマ:風太パパ一家
どもーおかあさん。
またまたご無沙汰じゅんママでっす🎵
ただいま仕事が異常なまでに忙しく、日々何がなんだかわからないという…(笑)←けして歳のせいではない(汗)



さてさて、先日の日曜日、風パ家からブロ友さんの家族になったアラシ🎵が遊びにきてくれましたー❤



アラシ~(///∇///)


そして、アラシと一緒に来てくれたのが~



しっぽちゃーん





息子~(笑)
こちら、私の中では数々の伝説をもつかなりレアな存在で、会えるの楽しみにしとりましたー(爆)(*≧∀≦*)

あ、彼はイケメン君でしたよー(笑)←何故笑う



我が家のじゅんのすけ様
当日は、我が家に集合して頂き、じゅんのすけ様に吠えられながら、いざ風パの職場へ~



風太



すず



さや
こやつらに熱烈歓迎(しこたま吠えられ)、アラシ思わず硬直化(笑)



風太おじちゃんに挨拶
ま、この後でしこたま吠えられマジ凹み(笑)
がんばれアラシ‼



ブハハ(*≧∀≦*)  アラシびっくりの図


と、まあ和気藹々?な中、当日のメインイベント❤
シロクマとツキノワグマのお披露目会?スタートキャッ



シロクマ(ブチ子)



ツキノワグマ(アカコ)

先月末に生れた、さやの第三子・第四子となるメスちゃんたち🎵
こんなにお~っきくなりました~(///∇///)



眠る姿はまだまだモグラだけど、クマちゃんズすくすく成長中でございます🎵

上の写真で見るとおり、しっぽちゃんも息子もクマちゃんズをそれはそらは大事そうに抱っこしてくれましたー(///∇///)

その後は、皆でジョイフル行ってランチして、短い時間でしたが楽しいひとときとなりました~(笑)

お土産まで頂いてしまい、嬉しいやら申し訳ないやらおねがい
良かったら、是非ともまた来てくだされや~🎵


おまけ

しっぽちゃんの脇から風太(笑)



風パの腕の中で寝落ちしたツキノワグマ(笑)


では、またー(^_^)/~~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月31日(水)

黒子と白子

テーマ:風太パパ一家
おはようございます。
今日のじゅんママ地方、雨が降りそうですニッキくんビックリ





生まれたばかりの黒子と白子
黒子は赤柴ですよ(笑)

昨日、いそいそと会いに行ってきましたおかあさん。





まだ目があくまでは少し時間がありますが、スクスクと成長してくれますように🎵

今日も、さやママに貢ぎもの持っていってきます🎵
待っててねー🎵






うちの息子は、今朝チー漏らしましたえーん

時々あるのですが、年のせい?それともチンのせい?
漏らした布団をうまくたたんで隠す技術は天下一品(笑)
でも、不思議なことに私にはわかります。




なぜなら…




明らかにキョドってますからーっ(爆)(*≧∀≦*)





では、また\(^^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月30日(火)

新しい生命❤

テーマ:風太パパ一家
どもー、暑いですなーニッキくんビックリ
あたくし、ただいまママの高齢者教習送迎で教習所にきとります(笑)
今からウン年前、ここで免許取ったんだったー(笑)





さてさて。





風太パパ家の、このヒゲボーボーの子(笑)
さやちゃん、この度新たな生命を授かりましたラブ





5月28日から5月29日にかけて、2匹のカワイコちゃんが生まれましたキラキラ

2匹とも女の子ちゃんでっすおかあさん。





1匹は、まさかまさかの白ちゃんですが、系統的には生まれても不思議はないので、ホントにまさかまさかの…です(笑)





母子ともに、元気に過ごしております(っつってもまだ2日目だけどな)(*≧∀≦*)




しばらくは賑やかになりそうな風太パパ家です❤




え?
あ、そうそう(笑)





うちの息子は毎日まったりゆったり過ごしております。
今年に入って、不整脈の症状もほとんどありません。

極力ストレスを感じさせないようにしていますが、このままニトロを使わずにいければいいな🎵




では、また\(^^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。