ヤハウェは! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』 が始まりました。


インディアンフルートから始まり、明日はヨガ教室です。

私も受講致します。


殆どのヨガスクールで本来の腹式呼吸がしっかりと教えていらっしゃらない事が分かり、元気の源のクシャナプラーナ(呼吸法)で本来の腹式呼吸をトレーニング(指導)し、その腹式呼吸をしっかりとヨガに取り入れ、明日へ望もうと思っております。


指導してくださる佳央里ちゃんもクシャナプラーナで本来の腹式呼吸をトレーニングされておりますので、他に無い本来のヨガスクールにどんどん発展して行くであろうと感じております。


昨日はその佳央里ちゃんのパドママッサージを私をはじめ明さんに元主人のHさん(浩さん)、3名が体感させて頂きました。

タイマッサージを基本に佳央里ちゃんオリジナルマッサージなのですが、何とも言えない位の気持ち良さで3名とも大満足させて頂きました。


70分で2.000円でやってくださる佳央里ちゃんに脱帽です。

言葉では伝えられないくらいの心地良さでしたよ。


さて、先日書き留めさせて頂いたことですが、先頃明さんの夢に私が出て来て、これを3回唱えるといいですよ。と大事なこの部分を書き留めて!と夢で伝えたようで、明さんはメロディまでも鮮明に覚えていて目が覚めてから夢でも紙に書き留めたらしいですが、起きてからもに書き留めたそうです。


その書き留めたものが「ヤハウェヤオーエヤオーエエヤー♪」。

そして、クシャナプラーナ福岡のトレーニング後に明さんがその事を思い出し、皆さんの前でどういう意味なのかを私に聞いて来られたのです。


私は感じたまま「大いなる宇宙、ヤハウェは宇宙であり、宇宙と繋がる祝詞のようなものですよ。」と言うと明さんは「そのうちに分かるでしょ!」と私が伝えた事を交わし、私のアイフォーンを触れると何と『14:44』!444のぞろ目!

皆さんも驚かれ、私は「ほら!天の使いの方々もそうですよ。と言ってくださってますよ。」と。


明さんも皆さんも「なる程!」と納得してらっしゃいました。

それから明さんは私の過去ブログを何気にクリックするとまたまた驚きです。

私がその時に書いていたブログは、私が夢を見てその夢の中でレムリアか縄文だったのか「アーエーアーイー」みたいなロングトーンで伸ばす歌を3回唱えていたという記事だったのです。


私の過去の夢と明さんの今回の夢の繋がりにかなり驚かされました。


そして、その宇宙と繋がる祝詞のようなものを佳央里ちゃんとスーリャで教えてくださるやよいちゃん、お若いお二人が何気に口ずさみ、心地良く歌われているのです。


家の庭に鎮座なさる守り神様である中央様に毎日三種の祓いを奏上しているのですが、その後に夢の中で唱えた「ヤハウェヤオーエヤオーエエヤー♪」を二日前に3回唱えましたら、体中がビリビリバリバリと痛い!というほどのエネルギーを感じました。

これは凄い!本物だ!と驚いて明さんに言いましたところ、ご自身もビリビリ来ていたそうです。


このヤハウェの事が気になり、調べてみるとまたまた驚きです。

直感で開いたところに古代インドが原点とあったのです。


インド5世紀が原点ですと長崎のあんでるせんのマスターに言われておりましたから、本当に驚くばかりです。


ヤハウェはイスラエル、ユダヤからのものだと思っておりましたから。

それに日本も八百万よりも前にヤハウェである一神教から始まったという事が分かってきたようなのです。


要するに大いなる宇宙であるヤハウェ=天之御中主尊=宇宙の中心(源)を古代の人々は崇拝していたのです。


そこから色んな神々を崇拝する宗教が広がっていったようですね。


私も今は大いなる宇宙のみですが、その中にすべてが詰まってこの地球の指導者であるシリウスを中心にプレアデスやアルクトゥルースに自然に何もかもすべて大いなる宇宙ですからね。


すべてに感謝です。

皆様にも。


皆様もこのフレーズを聴くと聴いた事があるとお感じになられるお方様が多いかもしれません。


心地良いですよ~。


昨日はI様があんでるせんのマスターのところへ行かれ、面白いものに遭遇されました。


これはオフレコにしておきます。


そして、一回目に行かれた時にI様に「物づくりがいいですよ。」とマスターから言われたそうですが、I様は??何なのかを知りたいと思ってらっしゃいました。

私はI様に「寺子屋スーリャで教えるようになるという事だと思いますよ。」とお伝えしておりました。

そして、昨日マスターにI様が言われたお言葉は「寺子屋で物づくりを教えるようになりますよ。」でした。


最近マスターは皆様に「ハイ!腹式呼吸してください!」と笑顔で言われているようです。


陰ながらサポートして頂いている事を感じております。

感謝でいっぱいです。


息子にその事を言うと「愛ある事をしているからそうでしょ。」と。


どんどんご縁のあるお方様らを宇宙に繋がるようにお手伝いしたいとワクワクしております。


宇宙の叡智は愛です。

真の愛のみですよ。


すべてはひとつだという事をしっかりと感じてくださいね。


31日にスーリャを受講されたお方様を宇宙に繋げますよ~!

楽しみでしょうがないです!うふふ。


可愛いベッドを購入しましたので今日は初ベッドで面白い夢でも見ましょ♪


元気の源を読んでくださり、心より感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝かれますように!


お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』


晴れ1月19日(月)明さんと利理さんのインディアンフルート教室 終了致しました。


午後1時~午後2時(1時間)

※最初は笛をお貸しいたします。


晴れ1月21日(水)明さんと利理さんのインディアンフルート教室 終了致しました。


午後1時~午後2時(1時間)


晴れ1月23日(金)佳央里ちゃんのヨガ教室 終了致しました。


午後2時30分~午後3時40分(70分間)


(用意)ヨガマット(持っていらっしゃるお方様のみ)

 動きやすい格好(収縮素材のもの上下)


晴れ1月28日(水)佳央里ちゃんのヨガ教室


午後2時30分~午後3時40分(70分間)


(用意)ヨガマット(持っていらっしゃるお方様のみ)

 動きやすい格好(収縮素材のもの上下)


晴れ1月31日(土)利理さんの宇宙と繋がる企画

(内容)楽しみにして頂きたいので、詳細はお伝えいたしません。

宇宙の動画をスクリーンで鑑賞。

面白い瞑想体験をして頂こうと思っております。


私がワクワクしております。

楽しみです♪


午後1時から午後2時まで

(少々延長する可能性も有ります。)


1月の予定が入ればまたお知らせ致します。


受講料はすべて1.000円です。


材料などが必要な際は材料費もお知らせ致します。


場所は利理の自宅にて。


そして寺子屋式スクール『スーリャ』でヨガを教えてくださる央里さん(教室ではかおりちゃんと呼んでください。)がスーリャとは別にマッサージをされます。


パドマ(Padmam)とは蓮の花です。

蓮の花は清らかさや聖性の象徴です。


『パドマ(Padmam)マッサージ』

 

タイ式マッサージを取り入れた央里さんオリジナルのマッサージとオイルマッサージなど


ベル70分間のマッサージ 2.000円

ベルオイルマッサージ含む 2.500円


晴れ1月23日(金)パドマ(Padmam)マッサージ


午後3時50~午後5時まで(70分間)


スーリャもパドママッサージもすべてご予約制です。

交流会と同じメールアドレスにてご予約ください。


輝くお手伝いをさせて頂きます。


今年の交流会予定日は、1月25日(日)、2月1日(日)、22日(日)です。

その後も分かり次第ブログにてお伝えいたします。


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、(福岡)毎週火曜日、(佐賀)毎週木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


音譜2015年1月は8日(木)佐賀からスタートです。


************************

キラキラ2015年キラキラ        

 みずがめ座NEW

   【元気の源の交流会】


  『2015年のこれからと生き方!』お話会 

   と呼吸法『クシャナプラーナ』


  期日 1月25日(日) 
  受付開始 13時~


  開始時刻 13時05分

  終了時刻 17時00分


  参加費 無料 呼吸法はメールにて

       

  場所 利理の自宅


  参加者 11名様まで

 

  住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

  詳細は、メールにてお話させて頂きます。


  ◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。  

     

  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。