元氣の源

愛という高い波動を持つ為に!


テーマ:

自分を大事にすることは肉体をも大事にすることです。

 

貴方様の波動が軽くなり霊的覚醒し、しっかりとブレない人間になれば、何を食べてもどんな化学物質にも動じない体になります。

 

ですが、まだ波動が粗く重い(3次元的思考=物質重視)状態で貴方様の好きなものばかり食べていたら体の中の細胞が弱り、風邪を引いたり病氣をしたり致します。

 

勿論、波動が粗いのに健康体のお方様もいらっしゃいますがね。(笑)

そのようなお方様は病氣という概念がないのです。

 

ですから病氣は致しません。

 

ですが、波動が粗いお方様は事故などを引き寄せたりも致しますし、歳を取った後に病氣に掛かられる事もあります。

 

そのように宇宙でプログラミングして来てらっしゃるのですよ。

 

 

この季節になるとみかんを召し上がるお方様が増えますよね。

 

ビタミン豊富なみかん。

 

ですがね、農薬を数え切れなほど撒かれたみかんが市場に出回っておりますが、レモンなど柑橘類には皮の中に油脂があり、そこから農薬はみかんの芯の方まで染み込んでいる訳です。

 

それを「美味しい~!美味しい~!」と皆様は召し上がってらっしゃるのですよ。

 

ビタミン豊富なみかんを食べて風邪を引いた。

 

面白いですよね。

 

どうしたら農薬なしのお野菜や果物が市場に出回るのか?

 

それは、皆様が目を覚まし、自分を大事にする事が最初の無条件の愛だということを知る必要があります。

 

知るのではなく、氣付く事!

 

目を覚ますお方様が増えてくれば、そのようなみかんなどを購入したり致しませんよね。

 

ノーと言える人間(自立)になれば消費者が減り、農家は困ります。

 

ですが、困ればなぜ消費者が購入しないのかに氣付きます。

 

氣付いた農家は農薬を使用しないでみかんなどを栽培しようと試みます。

 

お分かりになられますでしょうか。

 

一人でも多くのお方様が目を覚ましていけば需要は減り、供給側は消費者の想いに叶った物づくりをはじめます。

 

安いとか高いとかそのような価格に囚われていれば自分の波動を粗くしてしまいます。

 

無農薬や自然栽培は価格が高いのは消費者が少ないからですよ。

 

それに、100円200円の違いだけなのに高いと言って農薬漬けのお野菜を購入される。

 

食材以外にお金を結構遣ってらっしゃいませんか?

 

体が基本と言われるほど体は大事です。

 

心身のバランスが大事!

 

何事もバランスです。

 

他の物にお金を掛けることができるのに100円、200円の違いで勿体ないと言って農薬漬けのお野菜や果物を購入される。

 

滑稽すぎます。

 

自分に優しくする事が大事ですよね。

 

私は風邪など大きな病氣は霊的覚醒してから一切掛かりません。

 

ただ最近はちょっと無理しすぎ!と細胞が教えてくれました。(笑)

大事には至らず、体調は万全です!

 

必ず愛ある助っ人は現れます。

 

いえ、現れました!完了形!(笑)

 

覚醒するということは無限の力を持っているということに氣付きます。

宇宙の一部だったこと、宇宙そのものだったことを思い出します。

 

無条件の愛がどれ程シンプルなものかに氣付きます。

周りから嫌われようが自分をまるごと愛する事ができ、自分を信じる事ができます。

 

昔から成功者は変わり者で周りからは無理に決まっているじゃないか~!と駄目出しされますが、成功者は自分を信じているので周りの言うことなど氣にならないのですよ。

 

ですから、無謀だと勘違いされます。

 

無謀で良いのですよ!

 

成功の哲学ですね!

 

ですが、先ずは自分を愛する事は体に優しい物を食することと自分のすべてを認める事が先決です!

 

供給者に氣付かせるためにも体に悪い農薬をわざわざ口にするようなことは避けた方が良いでしょう。

 

消費者、需要が減ればそのような体に悪い食べ物は市場に出回らないということです!

 

農薬を使っている農家さんは農薬を使うのが当たり前となっているだけです。

 

当たり前ではない事に氣付いて貰うためにも貴方様が先ず自分を愛する事に徹することです!

 

自分を愛する者が増えなければこの世は変わりません!

 

外側を変えるためには攻撃してはなりません。

 

攻撃ではなく、ただNO!と発言できる、その物に関わらない!ただそれだけで外側に変化が起こります。

 

すべては尊重するということです!

 

攻撃(訴える)するから益々お互いに戦いモードになり、残念な結果で終わる訳です。

 

強制強要せずに貴方様がその物に関わらなければ、いずれポジティブな答えが具現化致します。

 

真にシンプルなのですよ!

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{CD27B3E4-8FFF-4D22-9AFB-29CC3511789B}

今朝ラニとベビーキャットたちのお世話とお部屋の掃除を済ませ、それぞれのゲージから出して窓から入る空氣を沢山吸って頂きました。

 

外の世界を知っているラニも慣れてキチガイのように鳴き叫ぶようなことは無くなりました。

鳴くことは致しますがね。

 

皆とオハナになって仲良しこよしですから。

 

ベビーキャットたちは外の世界に興味津々!

{8D4FB446-D43E-4D02-8A44-2A7E442F6493}

ハクは活動的だから外に出たい様子。

 

ラニは前に比べると外に対する執着が消え、ラニ自身氣持ちが楽になった様。

{787A49E0-F259-4EA1-9F2A-FA187AFC0932}

みんなちょっと下の方を覗き込んでおります。

 

何か見えたのかな~?

 

待っててね!必ず前の土地に屋根付きキャットラン作るからね!

 

元氣の源の構想は屋根付きドッグランとキャットランがあります。

 

宇宙に委ねてます。

 

高次のナビに従って。

 

ワンコもニャンコも人間たちもみ~んな喜ばせるぞ~!

{6FABB09E-1533-493C-95D8-30E6F6B64D0D}

アロハ君のお陰でユーカリちゃんはちぎれる寸前!

 

あ~~~~~~~~~~ちぎれちゃった~!というよりも既に折れていた。(泣)

 

それでもユーカリちゃんは「いいよいいよ~氣にしないで~!アロハ君が楽しんでくれてるんだからそれだけで嬉しい~よ~!」ですって。

 

無条件の愛だね!

 

ユーカリちゃん有り難う~!と声を掛けました。

 

み~んなみ~んなオハナ(地球家族)だね。

 

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年11月27日(日)、12月4日(日)、25日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 12月4日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日から12月ですね。

2016年もこの1ヶ月で終了です。

 

目が覚めるお方様が増え、時間の加速が益々早まっております。

 

2016年からの大変動。

 

これからが本番です!

 

2017年から2020年に向けてかなり駆け足で変化が起きてくることでしょう。

 

2020年までが地球の大まかな大掃除です。

 

貴方様の意識にどんどん変化が表れるでしょう。

 

外側に求める事は貴方様の内側を認めていないということに繋がります。

 

外側は内側の反映です。

 

ですから、どんどん内側に求めていってください。

 

貴方様がすべて鍵を握っております。

 

古代から物語は沢山作られてまいりました。

 

真の愛を伝えたインド5世紀、カーリーダーサ作、叙事詩『シャクンタラー物語』。

 

私が子供の頃一番大好きだったアンデルセンの童話。

 

『人魚姫』と『みにくいあひるの子』など。

 

グリム童話の『シンデレラ姫』や『白雪姫』。

 

すべて作者の想い、いえ、その作者の真の自分である魂の想いが込められております。

 

アンデルセン童話の代表作でもある『みにくいあひるの子』。

 

アンデルセンの秘話。

アンデルセンは、デンマーク王クリスチャン8世の 王子時代の隠し子、母親は伯爵家の姫。 
当時、都合の悪い子供は上流社会の慣習として、養育費を添えて庶民の夫婦に引き取ってもらっていた。
コペンハーゲン時代、貧しかった彼への学費の援助者がクリスチャン8世で、3歳年下のフレデリック王子とも遊んでいた。 
王子であるということを好評できない代わりに、物語として表していた。白鳥のものへ戻るとは王室へ戻ることを表していた。とのこと。
 
多くの童話や物語は愛を伝えておりますよね。
 
アンデルセンは生き様や自分の想いを物語として書き留め、その物語に希望を託しておりました。
 
これが何を意味しているのか。
 
それは、外側のシナリオは内側の反映。
 
要するにアンデルセンの真の魂の想いは真の自分に戻ること!
 
ピュアな自分、無条件の愛を持った宇宙意識、生れる前の自分の意識に戻る事。
 
それがアンデルセンの潜在意識に隠された真の想い。
 
魂に刻まれた記憶!
 
これは、私たちが持っている記憶です。
 
ですが、生れて間もなく忘れるように設定している記憶ですから、貴方様の奥底に眠ったまま蓋に鍵を閉め、今自分探しの旅をしているのです。
 
シンデレラも本当の自分はキラキラとした自分ですが、惨めな自分を演じているのです。
 
シンデレラは魔法で美しくなります。
 
この魔法が自分を無条件で愛する事なのです。
 
魔法は自分のポジティブな意識。
 
貴方様がお守りや石、そして外側の神を信じることと同じです。
 
お守りや石、そして外側の神を介して自分を信じているのですよ。
 
お守りも石も外側の神もすべて魔法の杖なのです。
 
魔法の杖が無くとも貴方様は自分を無条件で愛せば自分を信じることができ、恐れが無くなります。
 
女性性の時代ですが、男性性の勇氣と行動が必要です!
 
大きな大きな包み込むような愛、軸はブレず、不動の心を持つ事、尊重する愛、それが女性性。
 
この2つの統合がこれからの時代に必要なバランス!
 
統合!統合!と言葉ばかりが先行している今。
 
統合の真の意味を知らずに知識だけが先に進んでいるのでは魂の進化はありません。
 
物語は語っております!
 
真の自分に戻れと!
 
外側の幻想に振り回され、物質重視では自分を愛する事などできません。
外側に向けた愛は偽物です!
 
愛情は情けです!
 
稼ぐなどではなく、真の自立ができない者たちが自分を信じる事が出来ないために外側に愛情を求める。
 
真の愛は相手を尊重すること!
 
相手のためになる事を行動する。
 
それは生きる力を与える事!
 
嫌われようが相手のためになることを行動する事!
 
自分を捨てない事!
 
アンデルセンは親に捨てられたお陰で童話作家として今生を全うしました。
 
すべてが揃っていなければ欠けているなど、そのようなことは一切ありません。
 
私事ですが、私も10代で父を亡くし、その後母も亡くし、愛犬も亡くし、生き別れなどそのような体験があったからこそ心がどんどん強くなってまいりました。
 
生きる力。
 
貴方様が生き生きする事、貴方様が輝く事を今なさることが一番の生きる力になります。
 
自分の弱さに負けてこのままで良いと思った瞬間から貴方様の光は消えかかります。
 
どんなお方様にも生れる前にプログラミングして来た事があります。
 
貴方様が心を開き、自分を真に愛せば必ず貴方様がこの世でやり終えたいと思った事が感じさせられます!
 
貴方様である真の貴方様、それは貴方様の高次、未来の貴方様が教えてくれるということです。
 
執着や柵は自分を破壊してしまいます!
 
物質に依存することなく、自分の魂(神なる貴方様)に委ね今を生きてください!
 
後でと言っていたら後の祭りと言われるようにそこには何も存在しません。
 
今しかないことに氣付いてください。
 
最後まで諦めない事。
 
愛犬クッキーが教えてくれた。
 
どんな貴方様も素晴らしい!
 
元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光輝いた!完了形!
{454DD894-0DF8-405B-8471-4E329BE846BE}
マナちゃんはベビーキャットのお部屋に近々お引っ越しをします。
 
その為にマナちゃんが皆と慣れるようにお邪魔して。
 
トンネルの中にいるマナちゃんですが...。
{D23FF291-E7DC-49AC-905C-CE73233EF374}
かなり素早い!
大御所のラニちゃんの居場所を陣取ってしまいました。
 
おチビさんなのに凄すぎます!
{796517BC-3B83-4DE0-94D1-3638BA54ED41}
{A680E4ED-3810-486F-9F9B-190047EBE628}

尻尾のない力ラマ君に飛び掛かり。

{01EE3F34-EA88-4213-9B17-3F8805BD897D}

皆を圧倒させ。

{E28A0561-8E7E-4516-AFE0-89152F6EFBC5}

昨晩のマナちゃん。

 

お目目がこんなにきれいになりました。

 

まだまだ治療は続きますが、ドクターはきっと驚かれるだろうな~。

 

毎日2回、塗り薬の目薬を目の玉に指でグリグリと塗りながら治った!治った!と

想いを込めて治療してます。

 

想いのパワー!

誰もが持っている無限の力。

 

私は信じてやっております。

{428FCEC9-A2AD-4700-AE8A-4707E76FD0AC}

マナちゃんハク君とやり合ってますが、瞬発力のあるハク君がマナちゃんに瞬発力に負けた!

 

驚き!!

{D67048C8-336C-451A-8591-0BD41AA84FD1}
{71409DF9-6A05-4B5C-9A2B-3CD6BA69A851}
{4AB19121-82A4-47DD-80EA-ABDAC039BA38}

ハク君や皆が突然向かってくるのをジッとしながら見ております。

{FA751923-CF3F-43F3-86B0-442F394675C1}

マナのお目目はパッチリお目目。

こんなに可愛いお目目だったのですよ~。

 

潰れてしまっていたお目目が元に戻ってきた~!

 

マナは奇跡の仔だから。

 

マナはボロボロだったけれど生きる力を持っていた!

 

出会えて良かった!

 

マナが教えてくれている!

 

どんなにボロボロになっても再生できるよ!ってね!

 

諦めない事を!

愛犬のクッキーと同じ!

 

有り難う~!マナ~!

{F0A2E44C-F7A3-462C-87DA-3F3E83D74967}

マナに圧倒される皆さん。

 

大丈夫そうだね。

{FA62D358-A61A-4034-BC65-D17B4E147808}

このニャンコさんらは皆同い年になるんだよね~。

 

今は小さなマナだけどね。

 

ラニがお母さん代わりかな~。

{C2ECD5D2-A5B8-4849-BF1C-08EA01A16334}

一昨日右目の白目が出血していた!

どんどん酷くなり、娘摩耶に見てもらったら何か刺さっているようだと。

 

摩耶の洗濯機が壊れてしまい、車で動けない摩耶が困っていたので充実しまくりの私ですが、ヤマダ電機へ。

そのあと病院へは行かない私がその刺さったものだけ取って頂こうと想い、行くと結膜下出血という白目の血管が切れて出血する症状が。

 

刺さってはおらず、過度なストレス、疲れだったようです。

 

11匹の動物君らのお世話が始まり、1ヶ月以上経ち案外肉体を使うので大変だけれど、楽しんでいた私。

 

オハナさんに困ったちゃんがいるのですが、一生懸命に前を向こうとしているオハナさん。

どんな人や動物たちであれ、生きよう!と前に向かうものはすべて尊重し、サポートする。

 

これが私の信条!

 

これが来るもの拒まず去る者負わずの宇宙の法則!

 

かなり疲れていたんだな~と感じました。

 

休んでの警告だったよう。

 

病院で目薬を出されたのだけれど、自然治癒で治しますからとお断りするとキャンセルできました!

 

車に乗った瞬間333を見てその後7788。

 

アセンデッドマスターらが喜んでいらっしゃる。

7788はそのあとご褒美が来るよう。

 

暫くは吸血鬼のようだけれど細胞たちが教えてくれているな~と感謝です。

 

自分をもっともっと大事にしよう~。そう想った瞬間でした!

{D690E92C-F132-4FCD-97EE-DC3601E85449}
カラマ君の食べた後。
お雑なカラマ君。
 
その後うっすらとカラマ君の足跡がトレーに写っておりました。
 
可愛すぎ~♪
 
毎度のことですが、このあとカラマ君のお口の中にきれいに指で入れて食べさせました。
力ラマも元氣いっぱいに育っております!
 
有り難いな~。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年11月27日(日)、12月4日(日)、25日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 12月4日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は射手座の新月が21時19頃起きます。

 

そんな日に面白い事がどんどん氣付かされてまいりました。

 

これは私の体験です。

 

黒仔猫のアロハと遊んでいたら突然!南フランス、マルセイユ、海、山、洞窟は私の遠い遠い過去世との関わりと高次と一体化した瞬間感じさせられました。

 

南フランスマルセイユは数年前に過去世だと氣付かされておりました。

 

そして、なぜ洞窟??

 

過去世にホピや縄文、先住民だった頃洞窟が関わっておりました。

 

ハワイの過去世では自分の部屋の窓は外が見えないように板?で貼り付けられ幽閉されたり、何だか洞窟のよう。(笑)

 

昔閉所恐怖症だったり、高所恐怖症だった私。

 

その意味が分かりました。

恐怖というのは思い出すためのキーワードだったということ。

 

私のツインフレームである元主人は恵比寿と関わっている。

 

全国で一番恵比寿を祀っている県は佐賀県です。

その佐賀県の中でも恵比寿が一番多い場所、それはツインフレームが生れた場所であり、今生きているところ。

 

私とツインフレームが一緒に昔暮らしていた場所は牛津という町。

牛は牽牛を表し津は瀬織津姫である織姫を表します。

 

そして家の直ぐ側には西の本宮神社があり、人氣があまりありません。

ですが、ここに書き留められているものを見てその瞬間驚きました。

 

恵比寿はココが発祥地で大阪の西の本宮神社に移されたと。

 

恵比寿はヒルコと呼ばれヒルコとはヒル=日でコ=子。

要するにヒルコは日の子=二ギハヤヒのことです。

 

私は三日月という場所に幼い頃住んでおりました。

月と関わる私。

 

天満宮が私の産土神社。

菅原道真と牛、そして弁財天を祀り。

 

七夕のキーワード亡き父の誕生日が7月7日の七夕、亡き母は織物作家。

そして、亡き両親の生まれ故郷は天川という場所で星の谷という場所もあり、直ぐ近くには湧き水の弁天さんの水が私の親戚の敷地内にある。

 

私の旧姓が湧き水と関わり祖母の実家は水車を造っていた。

稲と関わる。

 

これは私にも貴方様にも思い出さなければならないキーワード!

 

それは私たちの個人の性質に女性性と男性性があります。

 

その女性性は心の強さを表し、母性愛である大きな大きな包容力のある鬼子母神のような強さ。

 

男性性には勇氣や行動力といった表に具現化させる力

 

女性性は統合。

男性性は分離。

 

これからの時代は女性性を思い出す事が統合への道。

 

女性性は織姫曰く瀬織津姫のエネルギーを表し、男性性は牽牛曰く二ギハヤヒのエネルギー。

その事を思い出すために何方様にも大なり小なりキーワードが隠されております。

 

伝えるお役目として先に思い出す事となった私。

 

氣付いて頂くため。

 

誰が瀬織津姫でマグダラのマリアとか誰が二ギハヤヒでイエスだとか、そのようなことは実はどうでも良いこと。

 

隠されていたからこそ氣付き易い。

 

統合する事が重要な世界!

 

国境もなく、動植物もこの世にあるものすべて、宇宙も何もかもすべてはひとつ!という統合!

 

母性愛=大きな大きな強い心=すべてを尊重できる強さ=前に向かい生きるものはどんなものであろうが救済する=不動明王=不動の心

 

分かっていても何度も何度も思い出さされ繋がる。

 

私は今回の新月を迎える本日にまたまた強さを頂きました。

 

感謝でいっぱいです。

 

魂の伴侶と出会えたのもすべて亡き両親と魂の家族であるツインフレームの元主人と娘摩耶、そして大きくサポートする息子Gのお陰。

 

そしてあんでるせんの久村俊英様のお陰。

 

この地に鎮座なさる中央(央に竹冠)様の導きのお陰。

 

思い出した自分を褒めよう!

 

自分である高次に感謝。

宇宙の源に感謝。

 

何だか今日の新月が楽しみです!

 

私は宇宙での約束を果たします!

 

貴方様も宇宙でのお約束を果たしてくださいね!

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{5247A7CC-6191-4389-A7D0-1B7DEB591056}

龍雲が沢山出ていた今朝の空。

青空が広がり太陽の光は眩いばかり。

 

有り難う!が何度も出た瞬間だった!

 

この世界に生れてきて本当に良かった!

 

感謝。

{14646F62-1CE6-4072-91E4-ED3B57AD1D3B}

ブラウニー君プルプル全開の瞬間!

 

氣持いいね~。

 

可愛いの連続をブラウニーに。

 

ぽんぽんと歩くブラウニー君。

 

トリミングに行ってないからそら豆星を忘れている。(笑)

そら豆は天に向かって育つ!

 

素敵だな~。ふふふ。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年11月27日(日)、12月4日(日)、25日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 12月4日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。