元氣の源

愛という高い波動を持つ為に!

NEW !
テーマ:

秋分の日が過ぎ、10月1日午前9時11分に天秤座にて新月となります。


エネルギーの強さを感じてらっしゃるお方様らも多いかと思います。


私は異常に眠く、右腕の痛みが強くなり、かなり膿み出しされていると感じております。


膿み出し完了すれば痛みもなくなり、心も体も健康そのものになるでしょう。


これは私だけでなく、5次元的思考、意識を持ってらっしゃるお方様は皆心身共に健やかになられることでしょう。


私の魂の伴侶の明が数ヶ月前から膿出しが始まり、その為に魂の伴侶の心身を良好にするために食材をはじめ多々必要な事を行動に移して来た私。


自分であるもうひとりの私のためにできることを。


その為に無理が重なり、数年前に患った右腕をまた酷使してしまい、只今その膿み出し中の私。(笑)


魂の伴侶の明は只今膿み出しもかなり完了に近いです。


良かった!良かった!とホッとしていた矢先に今度は私の膿み出し。


魂の伴侶の明は毎回「有り難う~。利理のお陰だよ。」と心から感謝を告げてくれておりました。


頼まれたからしているのではなく、やりたいからやっているだけ。


今度は魂の伴侶の明が私をサポートしてくれております。


できることは私はやります。


ですが、無理はしない決めました。


数年前に患った右手は無理をしないと決めてから完全に治っておりましたから、無理さえしなければ迷惑も掛からなくなるし、自分の事は自分でできますからね。


今は明に甘えさせて頂いております。


明に「迷惑掛けてごめんね。」と言うと「ごめんね!はいらない。お互い様さ。」と言ってくれます。


お互いにサポートしたいからサポートしている。


条件など何もない。


ただそれだけ。


昨日28日は愛犬クッキーが宇宙に帰還してから1ヶ月経ちました。


クッキーが再度教えてくれた無条件の愛、そして今が何よりも大事ということ、最後まで諦めない事、今私はその事を噛みしめております。


クッキーに感謝でいっぱいです。


どんな時も、いつでも忘れてはならない事を。


そして、何事が起きようとも楽観的にポジティブであることが大事!


今の私と魂の伴侶の明は激痛など起きない限りはいつも笑って生きております。


激痛の時は笑えないですから仕方が無いですが、それでも治った!と完了形で唱えております。


右腕をなるべく使わないようにすることが大事ですが、それ以上に大事な事は右腕の痛みのことを忘れる事、考えていなければ早く治ることも知っております。


これは体験済みですから。


これはどんなことにも当てはまります。


考えたり、氣にしたりすれば、その事が具現化致します。


ただし、酷使するような無理はしないことが大事です。

私たちは肉体を纏っておりますから、その肉体を大事にしなければ肉体からメッセージが送られてきて、それを無視すれば私のような目に遭うわけですよ!(笑)


これは魂の伴侶の明も同じでした。


愛犬クッキーの介護と同時にベビーキャットたちを1匹ずつ救出し、一番小さい仔猫の力ラマは生後3週間ぐらいで生きるか死ぬか、この仔の生命力次第、私の愛次第ということでしたし、なかなか体重が増えず、その中であとの2匹を丁寧に育て、外猫のラニに家猫の猫エイズ保菌者と犬の老犬3匹を明とお世話しながら、そこに明の膿み出し、そして愛犬クッキーの死、イベントづくしで充実しまくりでした。


ですが、私も明もこの子たちと出会えた事、そして沢山の学びを頂けていることに感謝ばかりです。


いつも満たされていると感じております。


出会った子たちは皆宇宙からの使命で、この元氣の源ネイティブビレッジの構想に関わるために生れて来てくれております。


この世界が好きな事をしてやりたいからやる!ただそれだけの無条件の愛で循環していく、自然と共生共育していく!その世界が広がるために。


私も明も家の動物君たち、そして関わるオハナのところで生きている私が救出した犬たちも皆そんな世界が広がるために今を生きております。


自然が大好き!犬猫が大好き!好きな事をやって生きていきたい!駆け引きが嫌いなお方様は是非元氣の源ネイティブビレッジに会いにお越しください!


交流会でしか時間が作れませんが、体感なさってみてください!


私と明はこれから膿出しを全部終わらせた後、今まで以上にパワフルになります。


もうその体験を終えている高次の意識と一体化して繋がっておりますから。


ここは自分の高次からしたら過去の世界ですからね。


体験済みの高次が何でも知っておりますから、安泰です!


貴方様の高次も皆体験済みですよ!


自分満たされている!満たされている!感謝、感謝!と心から唱えてください。


私も明も毎回そう唱えております。


身体の膿み出しの他はすべて満たされておりますからね。


体験済みです。(笑)


大きくならないうちに膿み出しできて感謝です。


今を楽しんでまいりましょう。


新しい世界はどんどん3次元的思考の古い世界から遠く離れて行っておりますからね。


最後まで諦めないで自分を愛して信じて精神的に自立してくださいね!


元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。


皆様がキラキラと光輝かれますように!

{A8168051-AC92-499D-9192-F19A604992E9}

ロコたんと晩に戯れる。


猫は夜型なのか元氣いっぱいです!


塔の一番上にねずみのチュー太君を入れると大興奮して中に飛び乗り入りました。


ワクワクが伝わります。

{A74F52CF-6185-4413-971A-2B8BF33F4718}

遊び相手が欲しいね~。


相手をしてくれる人募集中!(笑)

私がもう一人、もう二人いるとロコともっと遊べるのにな~。


ごめんね、ロコたん。


魔法使ったからそのうちに遊んでくれる人が現れるよ!ふふふ。

{3DE943CD-C51E-48A7-A394-FEF496988DC8}  

チュー太君に見とれております。


可愛すぎるロコ♪

バランス調和のとれたお姿。

性格も良くて優しいロコ。

大好きだよ~♪ 
{43AFE6D3-7206-4633-A828-B9F884B03698}

外猫のラニ。

ごはんは玄関の中で。


今はまだ様子を観ております。


もうすぐ再検査をしてお家で育てます。


事故で亡くなった外猫のモアナと一緒にいられなくなり、常にソワソワしているラニ。

他の猫たちが氣になるのかモアナに守ってもらっていた分安心していない様子。


それに冬は寒い!


待っててね。

{6509A79A-1F37-4B58-BED1-E4957F5B4753}


{DCF2FFCC-CCD3-47A6-B302-2FB004053EE3}

元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター内COOKIE'S GARDEN Little forestに咲く花。

紫大好き~♪

{3CE40492-2BE4-4619-B029-3F6DCA430C2E}

ツツジさんが朝顔さんで埋め尽くされてしまった~。

ツツジさんが今の時期だったら平氣よ~!私を使ってね~!ですって。


すべてはひとつだな~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝顔さんの紫色がきれいです。

{6B972BCA-A8C1-4016-A218-1B9E76BEDCED}
サルスベリの木が2本まだ小さいうちにと娘摩耶のお庭に移動させ植樹してまいりました。

明さん掘って掘って掘りまくりちょっと大変でしたが、無事掘ることができ、私が車で運んで摩耶のお手伝いをしてまいりました。

ここは愛犬クッキーの埋葬場所に。

ワイルドベリーの葉が沢山なってます。

ここにお花を植えてクッキーが喜ぶように=私が喜ぶようにしたいと思っております。
{48F3F3C7-F9EE-44D1-9F9A-9274F98B8105}

昨日ようやくトリミングに行ってきたそら豆星人のブラウニー君。


観てやってください!

そら豆星人カットです!


これで安心。


そら豆星と交信不能になっていたブラウニー君も順調にいきそうです!

{4C140A0C-A1D8-479D-9C97-02EE30D2E255}


{7276182D-13C5-4035-AB02-C0B27F3E4056}

ほら!そら豆型でしょ~♪


臭いもバッチリ!良い香り~!


そのついでにソファーの下やソファーカバーにクッションカバーも洗ってトマト君のゲージもとことん掃除してきれいになりました~。(*^o^*)

{C6601D7A-5737-4C92-9504-D17B0232034A}  

私と散歩していた頃沢山走っていたけれど、明の膿み出しで只今歩いてのみ

お散歩。


その為に体重が14kgとおデブに...。


トリミングしてくださったお方様にも「ちょっとトマトちゃん太りましたね~。」と言われたらしい。


あごのラインがたるんでる~。(;^_^A

{63BDFC62-231F-491E-97F8-902C014A6650}


{3607848E-90C1-46C8-AC87-85A61DF7C17F}

お腹周りもかなりウエストが分からなくなってしまった~。


アメリカンコッカスパニエルなのですが、ラブラドールの子供みたいです

スッキリしていてこれで良いのです!これがとりあえず良いのです!(笑)

トリミングに連れて行って資金面も援助してくれたもう一人のツイン君にも感謝です。


有り難いな~。


ブラウニー!トマト~!良かったね~♪ 

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

晴れ毎週火曜日利理のインディアンフルート教室

午後2時30分から午後3時30分まで

※笛を持ってらっしゃらないお方様には最初のみ笛をお貸し致します。


UFOスーリャの受講料は1.000円です。


材料などが必要な際は材料費もお知らせ致します。


場所は利理の自宅にて。


スーリャも交流会と同じメールアドレスにてご予約ください。


輝くお手伝いをさせて頂きます。


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年9月18日(日)、10月2日(日)、16日(日)、11月19日(土)、27日(日)、12月4日(日)、25日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 10日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05


終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会、お食事)は無料 呼吸法はメールにて


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家


参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。


 ※お申し込みは、

メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何年も昔から外側(宇宙)から地球を観てもっともっと輝いて欲しいと想いを巡らす私がおりました。


周りからは不思議がられ、どうやったら外側から観ることができるのか?疑問に想うお方様が多かったですね。


私にとっては難しい事ではなく、ふと地球を想った瞬間に宇宙側から観ている私がいたのです。


今想えばその想いは宇宙意識だったのだということが分かります。


どの惑星よりも美しい星なのになぜこんなに傷付けるのだろうと。


その想いはもう何十年も昔から。


宇宙から観た地球は、大地に山々や海や川にすべての自然、そして動植物たちや人間がいて地球という星なのです。


そのすべてが輝く事で地球は輝くのです!


私たち人間が真の愛である無条件の愛に達すれば、その輝きが地球上のすべての輝きとなり、この星は宇宙すべての惑星や星々を同時に輝かせることに繋がるのです。


なぜ?


例えば、輝き放っているキラキラと生き生きとした人、そうアーチスト(歌手や俳優)などの事をスターと言ったり致しますが、それはまさにキラキラと星のように輝いていらっしゃるからそのような代名詞で呼ばれるようになったのですよね!


その輝いてらっしゃるスターを身近で観た貴方様は、ワ~ッと心躍り大興奮したり致しますよね。


その現象は、共振、共鳴と言われるものです。


要するに輝く人の側にいれば共振共鳴し周りまでも影響を受けて輝くということです。


ですから地球が輝けば宇宙の惑星星々までも今まで以上に輝くということです。


覚者と言われる波動の高いお方様らは輝き放ってらっしゃいますから、そのお方様らに共鳴すれば貴方様も輝き放つということです。


これが、波紋のように広がれば地球は真の愛の星になるのです!


昨晩、目に留まったニュースに感じること。


ニュースには興味はありませんが、この世界が今どのように変動しているのかは興味があります。

と言っても滑稽に感じたり、3次元的にはネガティブに捉えられることも宇宙意識で観ておりますから面白くワクワクしております。


何年も前からこの世がどのようになっていくのかはリアルに感じさせられておりましたし、天災や人災もすべてこの世の浄化をしなければならないところのみ破壊され、破壊しなければ更地になりませんから、新しくつくる創造はできません。


ですから、新しい世界は安泰です。


私が生きている今の世界は静かで自然の恵みに包まれた世界ですから、外の世界が見えてまいりません。


高次からのキャッチは致しますが、ちょっとした動きには氣が付きません。


時々Yahoo!newsに目が留まる事があります。


それは高次とシンクロした瞬間見せられます。


昨晩は米国で議論!外猫を排除!それも家で飼っている猫が外にいる場合も排除するという話です。


まだ議論中のようですが、一瞬は残酷だと感じましたが、闇が「早く氣付きなさいよ~!猫も犬も本来は他の野生の動物たちとは違って人と関わりが多く、人間が生きている領域で生きているでしょ~。それは人間たちにメッセージがあるからですよ~。身を持って伝える為に存在している犬や猫なんですよ~。野生の動物たちのように人間がいない場所では生きられないのですよ~。外に放置しないで家族のように育ててあげてくださいね~。共に生きれば真の愛に氣が付きますよ~。そのまま放置するのなら排除(殺処分)しまうよ~。」と私たちに氣付かせるためにこのような出来事、議論が始まっている事を感じさせられました。


猫は大地に住む生き物の中でも波動が高いです。


犬や猫は人間と家族のように生きるためにこの地球に送り込まれているのです。


無条件の愛を持った犬。


自由や身体能力、瞬間移動など沢山の能力を持つ猫。


この二つの動物と関わる事で私たちの目覚めも早くなるということです。


これから多くの残酷なことやお金に関わる経済、天災など起こってまいりますが、闇を敵対するのではなく、寧ろこのような出来事が起こることで真の愛に氣付くことができるのです。


闇があるから光に氣が付けるということです。


覚醒した覚者は闇から学ぶのではなく、光の中で多くの光を見つけることができます。


すべてをポジティブに変換して輝いてまいりましょう。


地球は私たちが輝けば自ずと輝きます。


すべては捉え方次第ということです。


そして、心躍る事、好きな事のみを選択して今を楽しんでください!


満たされていると心から感謝なさっていればすべてに満たされます。


すべて体験して氣付いた事です。


元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。


皆様がキラキラと光輝かれますように!

{781826D6-A164-4611-B3D2-CE915933AB78}

元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター内、COOKIE'S GARDEN Little forest(小さな森)


一昨日草むしりをしてきれいになりました。
木漏れ日が。

{D60E5EBC-C461-4B4C-8A60-B74067D26C10}

スイートバジルの左隣に紫蘇の葉を移しました。


種が落ちて来年にはこの辺りに紫蘇が沢山生える予定です。

きれいになると心躍る♪

{32687C78-2F0F-46F0-95D0-19D9B2D59023}

ここも必要な植物以外は草むしりをしてスッキリと!



嬉しい~!(≧▽≦)

{F99C1BA8-F355-4FE9-A73D-F1F422A9756A}  

オリーブの木が枯れてしまい、只今様子を観ております。


カーブした場所に植えており、車が当たると車も枝もかわいそうなので当たる場所のみカットして

アンティークのジョーロに挿して飾り、そして薪と一緒に飾りました。


秋を感じさせられる~♪

{13B7F7AA-EEBA-475F-9830-93537489C4B3}

ジャンクなアンティークのバケツに入れた薪とオリーブの小枝。


私にとっては素敵なオブジェ♪

{809F3EEC-7664-45ED-8A06-F244F777B6FE}

午前中に私が道路沿い(参道も含み)をできるまでカットや草むしりを、あとは魂の伴侶の明が

夕方のワンコの散歩に行くまで草狩りをしてくれました。


死にそうになっていた明。


有り難う~!

助け合って生きてます。

{56A97D93-03F5-49D1-ACB2-635C5CA2E047}  

もの凄く草ボウボウだった場所がきれになり、皆様が通られて不快な氣持ちにはならないことでしょう。

{C36BE7B1-7734-4193-ABD5-6C126112F063}  

つるバラも参道まで伸びて来ておりましたから、カットして大分きれいになりました。

{0D5030A4-93EC-42F5-B455-BA6228AC6BEB}

ほら!参道沿いがきれいになったでしょ~!


ワクワクして来た~♪
八百万さんたちも喜んでらっしゃる~~!ふふふ。

{14AFC435-C5A7-4C31-9E09-274407EA5145}

COOKIE'S GARDEN Little forestにはコスモスがちょっとだけ咲きました。

可愛い~♪


秋だね~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{B2C27327-F4C8-4479-A87E-BB3C53C9C347}

ピンクコスモスちゃん。


可愛い~♪

八芒星ですよ~!


素敵すぎる~♪

{4B03C1A0-5ABB-4F7B-828E-610DD3E14006}

こちらはホワイトのコスモスちゃん♪


まだまだ蕾。


これからが楽しみ~♪


この世界もこれからが楽しみ~♪(´∀`)

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

晴れ毎週火曜日利理のインディアンフルート教室

午後2時30分から午後3時30分まで

※笛を持ってらっしゃらないお方様には最初のみ笛をお貸し致します。


UFOスーリャの受講料は1.000円です。


材料などが必要な際は材料費もお知らせ致します。


場所は利理の自宅にて。


スーリャも交流会と同じメールアドレスにてご予約ください。


輝くお手伝いをさせて頂きます。


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年9月18日(日)、10月2日(日)、16日(日)、11月19日(土)、27日(日)、12月4日(日)、25日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 10日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05


終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会、お食事)は無料 呼吸法はメールにて


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家


参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。


 ※お申し込みは、

メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。

 









AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日、今日とCOOKIE'S GARDEN(洋のお庭からLittle forestまで)の道路側、参道沿いまで草むしりに木々の自然なカットをしまくりました。


私ができなかったところを魂の伴侶の明が午後から草狩りをしております。


右腕を酷使し骨を痛めてから数年。


重い荷物を持つこと、手首に力が入るようなことはしないようにと数年前にドクターストップされていた私。


先頃まで痛みもなく、調子に乗ってまた無理をしてしまい、右腕の骨さんから警告が!


「利理!無理しちゃ駄目だよ!家事もできなくなるよ!」と。


左手の握力がないのでついつい右手を使ってしまう私。


パソコンも打つのもちょっと辛い。



私の好きな事は何でも輝かせる事!


人も動物も鉱物もジャンク(ガラクタ)な物も何もかも輝かせるのが大好き!


昔からお部屋や外回りのお掃除に草むしりにジャンクな物を取り入れて屋外や屋内でディスプレイして生き返させる事が大好きな私。


外に出たら見て見ぬ振りができない私。


雑草だらけになったお庭、木々が伸びてお互いが窮屈そうであれば自然な感じのままカットしたり、「あとで~!」何て言ってられないその時やりたい!と直感で感じたままに動いてしまう私。


ちょっとだけ私の残念な癖は、直感でこれくらいで止めよう!と高次からナビが入って来ても「あと少しだけ!」と想いながら氣が済むまでやってしまう私。


その結果右腕の骨さんから悲鳴が!

「はよ~やめんか~い!」って警告が!(笑)


外に出たのはゴミを捨てるためだったはずが、ぐるりと道路沿いの草むしりに木々のカットを数時間やってしまう私。


腕の痛みはちょっとあるけれど、美しくなって輝いているガーデンを見ると心躍り、ワクワクする私。


氣持ちいい~♪最高~!と声を出してしまう私なのです。


ひとりで見て楽しむのは勿体ないから明を呼んで「見て~!見て~!きれいになったでしょ~!」ってワクワクが止まりません!


明も「凄いね~!だけど無理はしないで!」と一言!


「はい...。だけどやらないとストレスになってしまうし、誰かやってくれる人がいればいいのだけれど...。(苦笑)」


殆ど直感で動く私ですが、高次からストップ~!!と声が掛かっても「分かってるよ~!あとちょっとだけ~!」とその時だけは言うことを聴かずに無理をしてしまう私。


くよくよ悩んだりネガティブ思考は大嫌いだから高次と一体化して動けるのだけれど、植物と動物に家の中や外の空間いじりも大好きなのでそこがやめられない止まらない~!かっぱえびせん状態になってしまい、ちょっとあいたたた~!となってしまうのですよ。


今しか生きてないから今できることをしたい私。


いつ死んでも後悔しない今を生きる。


私は関わるもの、何もかも輝かせるためにこの世に生れて来た。


輝かせた物を見て私が嬉しくなってワクワクして輝くのです!


人を輝かせた時が一番ハートが振動している。


キラキラと目を輝かせたい!


貴方様の心躍る事は何ですか?


私たちの目的は心躍る事をこの世界で五感や第七感まで使い感情を楽しむために生れて来たのですよ。


ただそれだけのために。


難しい事を考えて努力するために生れて来たのではありません。


光の粒子である私たちの魂は、もっと光輝くために自分が心躍る事を選択して四方八方に光放つハートが振動することを体験するために生れて来ただけなのです。


今、悲しんだり、くよくよ考えて悩んだり、イライラしたり、不安になったりするようなネガティブな意識を持っている貴方様がいらっしゃるならば、直ぐに捨ててしまってください!


こんな重い荷物はその場に直ぐ捨て去り、好きなように今を生きてください!


貴方様の今、この瞬間、誰の人生でもなく貴方様のたった一度っきりの人生なのですから貴方様のお心が愛で満たされ、心躍る方へと行動なさってみてください!


貴方様の今の意識が次の未来を変えるのです!


誰にも変えることのできない貴方様の世界!


秋分の日を迎え、エネルギーはどんどん強く加速が進んでおります。


貴方様の意識が直ぐに答えとなりますので、ネガティブな意識は直ぐに捨ててください!


ニュートラルになってポジティブを選択していってくださいね!


それが貴方様の叶えたい事を次の瞬間の未来に具現化させるのです!


ネガティブ思考はネガティブしか具現化させません!


時間もエネルギーも加速している今あっという間に具現化致しますからね!


私の宣言!

私は高次のストップを受け入れた!完了形!


瞬間にやりたい!と想った事は今まで通り行動します。


それが高次と一体化した状態だから。


それが幸せだから。


それが何より輝く事だから。


努力する事は古いシステムですからね~。


努力などいりません。


ネガティブを手放すだけ!


ただそれだけで想いのまま。


魔法使いの貴方様のですからね!


忘れないでくださいね。


元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。


皆様がキラキラと光輝かれますように!

{5F51AC2F-1C06-46C2-875E-55EBEC43E585}

私と明のお部屋の棚にはフェイクのエアプランツを私がアレンジした瓶に明が入れて私がディスプレイし、下のブラックのアイアン(鉄もの)栓抜きはただの飾りです。


お酒好きだった明がお酒を断った為にビールなどの瓶の栓を抜くことはなくなりました。(笑)


素晴らしい事~!ぷぷぷ。


体に優しい生き方をしている私と明。


身も心も大事にするということは、自分を愛するということ、無条件の愛なのですよ!

{E4666BD3-DCC9-4934-B960-8AEA3F9D34E2}

心地良さそうに眠っているそら豆星人のブラウニー君。

グッスリと深い眠りに入ってらっしゃいます。

{6214396D-4BCC-44D4-8A1D-10C711EC490F}
そら豆星とシリウス星を行き来し、亡きあんちゃんクッキーと逢って楽しんでるのかな~。
{1B4F1202-30B9-4BD0-A591-D702A3A9A5AC}  
利理ママに抱っこされたふわふわもこもこのブラウニー君。
{BE0C6E04-5A9C-421D-A74C-CC43AC1D94C4}

お昼の用意は私がして食器洗いは明が。


これも無理矢理ではなく、お互いにやりたいことをやっているのです。


それでも当たり前ではありません。


お互いに感謝し合っております。


いつも有り難う!明~。

{EB17C226-5D6F-48E1-AD21-1DA0A01F755F}  

写メの音にビビりまくるトマト君!

リビングのテーブルの下から覗いております。


天真爛漫で誰にでも人懐こいトマト君ですが、雷と写メの音だけは苦手なのよね~。


突然の大きな音には私も明も驚くけれど、それさえも捨てておしまい!なのでしょう。

たぶん...。(笑)

ワンコやニャンコはご主人様や関わる人を表しているらしいからね~。 
{02CD02DE-6790-4E3C-A30E-A94E7CD0677A}

愛犬クッキーのお花が枯れてしまい、直ぐにお花屋さんへGO!


白いお花が欲しかったのだけれどカラーしかなくてグリーンも好きだから

カーネーションとグリーンのヒペリカムと名前が分からないけれど、

もこもこのグリーンの毛玉みたいなお花を自分でアレンジしました。


無造作で可愛い~♪


自画自賛!(笑)

{0C3E6AFF-037F-4075-8679-74DFA1AF13C1}

初めて亡きクッキーのために購入したお花。


私好み~♪


喜んでくれてます!ふふふ。

{9F4414B6-5914-489C-BCFD-4EA5ABCEF7B5}

ベビーキャットらのお部屋の手前にある洗面所に小さなシェルフを壁に取り付けてもらい100均で購入した食器洗剤容器とキッチンペーパーを置いて。


あとは食器用布巾ハンガーを取り付けるのみ。

{582F117E-D65D-4750-B191-F84B4FEFE8E4}

100均で購入した黒板にホワイトペンでキャットのお部屋だと分かるように描きました。


可愛すぎかな?!

ま~いいか~。ぷぷぷ。

{1CEAB249-02EE-446B-8469-0CF6EF1BD68F}

猫の絵がペンが太すぎてにじんでしまいました。


ま~いいか~。(笑)

{4F20AEC1-C3B2-42A8-B080-CF8D3764495D}
ロコたんとチュー太君。
{16BA04FA-4E3E-401B-B2B3-84BFBC4FBBB1}
氣になる氣になる~。
{55F034BF-F474-40CA-809D-4137BC708130}

曼珠沙華(彼岸花)が和のお庭に鎮座なさる中央(央に竹冠)様の側に

沢山白と赤の曼珠沙華が咲きました。


秋ですね~。

{1E88C19D-5A17-4270-B394-805292045575}
そこに大きな大きな大アゲハチョウがヒラヒラと飛んできて密を吸っております。

飛んでいる様は美しく見とれてしまいました。

色んな種類の蝶々が沢山飛んでます。

ファンタジーな世界を感じます。

有り難いな~こんな素晴らしい場所で生きられることが。

感謝、感謝。 

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

晴れ毎週火曜日利理のインディアンフルート教室

午後2時30分から午後3時30分まで

※笛を持ってらっしゃらないお方様には最初のみ笛をお貸し致します。


UFOスーリャの受講料は1.000円です。


材料などが必要な際は材料費もお知らせ致します。


場所は利理の自宅にて。


スーリャも交流会と同じメールアドレスにてご予約ください。


輝くお手伝いをさせて頂きます。


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年9月18日(日)、10月2日(日)、16日(日)、11月19日(土)、27日(日)、12月4日(日)、25日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 10日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05


終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会、お食事)は無料 呼吸法はメールにて


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家


参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。


 ※お申し込みは、

メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。