元氣の源

愛という高い波動を持つ為に!

NEW !
テーマ:

昨日の夕方突然、身体がふわ~っと力が入らない程のエネルギーを感じ、調整開始されたことを感じ取りました。

 

立っていられなくなり、ちょっと横になると突然私はこの世からいなくなってしまった感覚を味わわせられました。

 

それは肉体がどうのこうのとかでもなく、幽体離脱といった感じでもなく、一瞬にしてこの世を去った感覚がありました。

 

私は何度も臨死体験をしております。

 

ですが、その時はあの世に向かう段階がありました。

 

しかし、瞬間移動と申しましょうか一瞬であちらの世界に行った感覚を味わったのです。

 

その瞬間!目が覚め、今しかない!今しか生きていない!ということをリアルに感じさせられ、体はふわ~っとした状態のまま大事な事に氣付いた自分と眠い状態なのに変な思考も働き、何が起きているんだ?と自問自答しました。

 

しかし、こんなに脳はボ~ッとしているのに、まだ要らない思考が働いている自分がいることに氣付かされ、さすがにお腹いっぱいになりました。

 

味わい尽くした私は湯船に浸かり、呼吸法をやると普段よりもスムーズで水圧があるにも拘わらず、吸い止めしているお腹を20回押して吐くのも20秒で吐ききり、何度もそれを繰り返すことができました。

 

自分の中で何か変化が起きていると感じ、そのまま瞑想しました。

すると、心地良い中紫にマゼンタにエメラルドグリーンにと色々なエネルギーがカタチを変えながら現われ、その中に吸い込まれて行く感覚がありました。

 

その後、自分が心の底から素直になっている事に氣付き、今生きている事に感謝でいっぱいになりました。

 

ベッドに就き、天井に貼っている大きな地球のポスターを見ながら私の意識は角度を変えはじめたのです。

いえ、完全に角度が変わったのです。

 

すると、時空間であるこの世界はやはり今しかない!と感じ、今2017年とどんどん過ぎゆく今を感じたのです。

 

私は臨死体験ではなく、幽体離脱でもなく、夕方一瞬にしてこの世を去るという体感をした事が脳裏に浮かび、本当に今しかない!あとでというのはない!と今まで以上に強く感じさせられ、私は元氣の源ネイティブビレッジ、ハートで動く循環型、自然との共生共育の世界をここからつくると魂の伴侶と宇宙でプログラミングして来た事を必ず循環させる!その為には自分が示さなければならない!自分の背中を見せる事ができないでオハナたちを進化させることなどできない!私はやる!!と強い信念が湧いてまいりました。

 

その構想の中にはオハナたち、そして私にも必要な魂の伴侶の存在は当たり前!

 

私は自分サイドから魂の伴侶のことを見ていた自分に氣付かされました。

私の見る角度は、オハナたちを喜ばせる事=進化させる事!そのサポートを強化すること!

 

その為には先ずは自分が示さなければ、循環型の世界、村はできるはずがありません。

 

私は、100%で自分を魂の伴侶を信じ切る事を決意しました。

というか、もう信じ切ってます。

それも角度を変えてオハナたちが魂の伴侶が仲良くすべてが上手く循環している世界を100%で信念を持って信じることができたのです。

 

私は昨日からハートが振動しっぱなしでメッセージも驚く数字ばかりでまさにシンクロしております。

 

そして、思わぬ嬉しい出来事が起こり始めております。

 

漫画のワンピースを思い出させられるような感じです。

それは、出会った者たちがそれぞれ自分の体験のために旅に出掛け、そこで多くの氣付きを得て戻ってくるというような面白い出来事です。

 

5次元意識の水棲人間のイルカたちが呼んでます。

 

私と魂の伴侶はシリウスと関わっており、動物たちと関わり、植物たち、自然栽培の木々や作物作りなど。またお金とかではなく、ハートで動く循環型のネイティブビレッジづくりの種まきにこの地球に転生した事にも氣付かされております。

 

イルカはシリウスから、犬もシリウスから、猫もシリウスと関わり、農作物なども私がやろうとしていることはシリウスとの関わりがあり、宇宙との共同制作だということにも氣付かされました。

 

その中で一番の循環を表す呼吸はとても必要なものです。

 

呼吸のスペシャリストである魂の伴侶。

 

私はサポートとしてプログラミングして来ているので、私のシナリオにはサポートのみ!

 

オハナたちは言います。

私の魂の伴侶に教えて頂いたお陰で呼吸の大事さを学び、氣付きも得ていると。

オハナたちは一点の曇りもなく魂の伴侶が戻るのを信じております。

 

私はそのような事もあり氣付かされたのです。

 

自分サイドではなく循環させるために、円を描けるようにオハナたちを喜ばせようと!

 

私はこの構想を具現化させる事にこの一点に絞ることに致しました。

 

高次からのメッセージは、656という数字。

物質界の見方が変わってきている。

そのお陰で、苦も無く、簡単に物質面で必要とするものを得ている。

見かけ上ストレスがかなりあるが、すべてうまくいっている。

その背景には神による秩序が存在するからだと。

今起きている変化は祈りに対する答えだと。

間もなく分かるでしょう。

 

722という数字。

一点の曇りもない信頼と楽観的な見方が奇跡を生み出そうとしていると!

 

そして、777という数字。

 

おめでとう!

聖なる導きにじっくりと耳を傾け、叡智を実りある行動に移しました。

 

その後も勢いが出て、数字が目の前に現われ、シンクロが起きております。

 

もの凄い勢いで軽くなった自分に感謝で一杯になりました。

また、魂の伴侶に、オハナ(宇宙、地球家族)たちにも見えない存在にも心の底から感謝でいっぱいになり、今心は軽やかです!

 

オハナたちのハートの動き=進化がどんどん起こっております。

 

進化するために生まれて来た私たち。

 

それだけのために!

 

宇宙は無限であり、宇宙は永遠だからこそ、永遠に進化し続けるのです。

 

今しかありません。

 

私はこの世から一瞬で消えた自分を感じたお陰で、今がどれだけ尊いものかを強く感じ、焦りではなく、時空間で生きている自分に時間が無いことを知りました。

 

私は間に合わせます!

必ず!

今を大事に感謝しながらハートをどんどん動かし、今まで以上に目的に向かって行動してまいります。

 

今死んでも後悔しない今を生きてください!

 

依存している生き方は今を生きておりません。

 

なぜならば、それがないと生きられないと感じているからです。

 

今しか生きていないのですから、後悔しないように神隠しである名前(使命)に貴方様の使命は隠されております。

 

早く、貴方様の名前(使命)に刻まれた使命=命の使い方に氣付き行動なさってください!

 

これが後悔しない今の生き方です。

 

千と千尋の神隠しで名前が隠されていたハク。

それは千も同じ。

 

瀬織津姫と二ギハヤヒの名が隠されているという鍵は、貴方様の名前(氏名)に貴方様の使命が隠されているということです!

 

2017年、17という数字は隠されたものが表に出て来る岩戸開きです。

 

my岩戸開きをなさってください!

そして2017年の2+0+1+7=10、その10は完全、栄光、神を表します。

 

命の使い方を忘れて今を生きている貴方様。

早く氣付いてくださいね!

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{64EB8FFE-9F4B-4907-91D9-D1CE70955689}

3ヶ月ぶりにようやくトリミングに連れて行ってもらうことができました。

 

早く洗って切ってもらいたいと思っても私一人では連れて行き、迎えに行く暇も無く、

お願いを何度もしてようやく時間をつくってもらい、3ヶ月目にトリミングに行けたブラウニー君とトマト君。

 

ほっとしました。

 

そら豆星とこれで交信ができます。

 

そら豆カットになっているでしょ!?

 

いい感じ♪ぷぷぷ。

{0ADE02AB-0668-4DA6-9152-C270714289A1}

ほっそりとなったそら豆星人のブラウニー君。

 

匂いも良い香り~♪

 

スッキリしたね!

 

良かった良かった~!

 

痒かったよね。

 

これからは上手く行くよ!

 

何もかもがね!

{AC03DE3A-F870-49DA-A94C-72D949D93490}

モデルはトマト君。

可愛いでしょ♪

 

オールバックのカーリーおばさんだったけど、アメリカンコッカの可愛いぼっちゃんになったよ!

 

時間をつくって連れて行ってくれた元主人のHさんに感謝。

{8AB191C8-126F-4D34-B251-735290890AA7}
{8F4071A2-1816-4B3C-B0CA-B5EC3CBCEDE0}

この子たちのお陰で私は元氣いっぱいです!

 

食事は豆類とお米と麻の実と焼き海苔とすりごまと春ウコンとチョコとバナナとアーモンドとプルーンのみ。(笑)

すべてオーガニックです。

 

宇宙と地球と動植物たちからエネルギー頂いているから私は元氣!

 

この子たちと出会えた事最高に幸せ♪

 

シリウスとの関わりだしね♪

 

宇宙に感謝。

元氣の源の交流会、5月4日(木)みどりの日にイルカウォッチング(野生のイルカ)にまいります!

 

参加希望のお方様はメールにてお知らせください。募集終了!

 

イルカとコンタクトをこれから取ります。

 

シリウスと関わる水棲人間のイルカたちが沢山現れます。

 

産卵時期で赤ちゃんイルカとも遭えるでしょう。

 

楽しみです!

 

今後の交流会の日程は下記を見てください。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年4月2日(日)、4月15日(土)、5月4日(木)祝日イルカウォッチング募集終了、5月6日(土)、5月21日(日)、6月11日(日)、6月25日(日)、7月1日(土)、7月17日(月)祝日、8月6日(日)、8月20日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月2日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、私にとって重要で知りたい答えがはっきりと明確に解りました。

 

なぜこのような体験をしているのか?

 

魂の伴侶と仲良く、とても良い状態だったのになぜ離れなければならなかったのか?

 

どんどん私と周りが変化している理由を高次たちが教えてくれました。

 

オハナたちの変化(進化)が起こり始め、喜びの中、なぜ??魂の伴侶と一旦離れなければならなかったのかを私の問いかけに高次たちから数字で答えて頂きました。

 

私が宇宙でプログラミングして来た循環型の世界づくりがなかなか進まない!私は、なぜ関わる人たちは進化したいと言いながら進化しないのかと悶々としていた時期がありました。

 

ハッと氣付いたのです!直感=高次(私と魂の伴侶がひとつになった未来人)

 

関わる人たちに刺激になる体験がなく、なかなかハートが動かない!

 

私が一人になることで私と関わる人たちに変化=進化が起こるために、一旦魂の伴侶と離れる事になったのでは!?これが私と魂の伴侶の目的達成の為の途中のシナリオだと感じ、高次たちに問いかけたのです。

 

今から携帯で時間を見るけれど、その時間の数字が答えだと受け取りますよ!と伝え時間を見てその答えは驚くことにシンクロしたのです。

 

今の変化は、私と宇宙の計画であり、目的、夢が叶うために起きている変化、私の構想は、すべて叶う方向へと動いていると!

 

何も心配はいらない、すべてアセンデッドマスターや天使に委ね使命を果たすように!

私と関わるものたちが共に喜び合う時が近づいていると。

 

魂の伴侶とは一旦離れているだけだということ。

私と魂の伴侶のプログラミング通りに行くと。

 

私一人でプログラミングしていると思っておりましたら、循環型の世界づくりは先ず私と魂の伴侶で創って来たプログラミングだったということ、そして関わる人たちもそれに関わるためにそれぞれのやりたい事が使命であり、それぞれがプログラミングして来たと。

 

循環させるためには、先ず自分を信じる事!

そして、ハートをどんどん動かし、助け合う仕組み!

 

それができなければ循環していかない。

 

それなのに、なかなか関わる人たちに変化が起こらず、私はどうしたらいいかと感じていた時がありました。

 

私と魂の伴侶が一旦離れると私が大変な状況になる。

それでもハートが動かないのか!

 

私と魂の伴侶の魂はこれが最善の方法だと知っていたからこそ、この流れが来たということです。

 

魂の伴侶の心を揺らすのはご家族のお役目。

 

心を揺らされ、軸がぶれてしまった魂の伴侶。

 

方法はこれが最善の方法だったのです。

 

私はなかなか揺れないので、大きな出来事を起こすことができない。

そこで、そのシナリオを選択してしまった私と魂の伴侶。

 

ですが、これが最善の方法だったのです!

 

確かにオハナたちに変化が現われております。

 

最近読者様も増え始め、読んでくださるお方様らもかなり増えました。

それは、読んでくださる読者様らにも変化=進化が現われているのだと感じさせられ、有り難く感謝でいっぱいです。

 

変化していること、すべてに意味がある。

 

そして、それが自分を信じ愛し、無条件の愛の方向へと変化しているのなら、それは目的、希望の方向へと向かっているということです。

 

変化の最中は痛みがあります。

 

痛みの最中は向かい合うことばかりです。

 

向かい合って自分を受け入れ認め許すことができた時に自分の真=魂の使命に氣付きます。

 

その頃には痛みは徐々に無くなり、その痛みが緩和する頃には、希望に近づいているということです。

 

怪我などをした時と同じですね。

 

怪我をした時は暫く痛みが続きますよね。

ですが、その痛みが徐々に消え始めると楽になり、最終はきれいに再生されますよね!

 

再生するまでのプロセス(過程)です。

 

何だかスッキリと致しました。

 

なぜ?なぜ?意味が分からない~!

上手く行っている時に起こった出来事に対し、私が何をした~!と自問自答しておりましたから。

 

魂の伴侶の魂に感謝でいっぱいです!

 

離れていても私とタッグを組んでいる魂の伴侶。

 

魂の伴侶の魂のみしかまだ分かっていないかもしれませんが、私は有り難くて溜まりません。

 

無条件の助け合いが始まっている元氣の源ネイティブビレッジのオハナたち。

 

そこに私と魂の伴侶のツインである元主人のHさんと娘と経済面でサポートしてくれる息子もやはり、私と魂の伴侶の魂の家族なのでオハナとして関わっております。

 

私にとっては、その家族が特別ではなく、ツインではありますが他のオハナたちと平等です。

 

要するに想い、愛は平等です!

 

それを魂の家族たちも分かってくれております。

 

大事な事に氣付いて来てくれているオハナたちに感謝でいっぱいです。

 

今の私はハートの16(ハートが無限大の2倍)全開で両手をいっぱいに広げて魂の伴侶の帰りを優しく包む込むように信じて待っております。

 

待つ事をポジティブに捉えられるようになった私。

 

お陰様です。

 

元氣の源ネイティブビレッジの動物たちも皆にオハナ(地球家族)として可愛がってもらっております。

 

ここで生きる動物たちは私の私物ではありません。

 

皆のオハナなのです。

 

その事に氣付いてくれたオハナたちのハートに私の想いは感謝で溢れております。

 

オハナたちにどんどん変化=進化が起きるように私もどんどん進化してまいります。

 

いつか桜が満開し、少しずつ散る頃に魂の伴侶に龍笛で『利理』←(魂の伴侶が作曲)を吹いて聴かせてもらいたいな~と想い描いております。

 

その日が来るのを楽しみに今を精一杯使命を果たしていきたいと思っております。

 

変化は貴方様を進化させるための大事なプロセスです。

 

変化には痛みが付きものです。

 

ですが、自分を信じていれば、いずれその痛みは消えます。

 

痛みはチャンスです!

 

愛に勝るものはない!

 

負けないで、自分の軸に戻し、心=魂の声に従ってくださいね!

 

乗り越えられない課題はありません。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

元氣の源の交流会、5月4日(木)みどりの日にイルカウォッチング(野生のイルカ)にまいりますよ~!

 

参加希望のお方様はメールにてお知らせください。

 

イルカとコンタクトをこれから取ります。

 

シリウスと関わる水棲人間のイルカたちが沢山現れます。

 

産卵時期で赤ちゃんイルカとも遭えるでしょう。

 

楽しみです!

 

今後の交流会の日程は下記を見てください。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年4月2日(日)、4月15日(土)、5月4日(木)祝日イルカウォッチング、5月6日(土)、5月21日(日)、6月11日(日)、6月25日(日)、7月1日(土)、7月17日(月)祝日、8月6日(日)、8月20日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月2日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

私も関わるオハナたち(宇宙、地球家族)もそれぞれに変化が起こっております。

 

私は今までにない程、驚くような数字がどんどん目の前に現れ、シンクロが続いております。

 

エネルギーの通る道ができると思考が素早く具現化するのに氣付きます。

 

そして、表層意識(顕在意識)に無い、要するに表面では思いもしない有り難く感謝する事がどんどん起きております。

 

オハナたちのハートが動き出し、まだまだ循環するほどの人数ではありませんが、少ない人数でも自然に助け合い循環し始めております。

 

嬉しい限りです。

 

外の世界では、ロックフェラー氏がお亡くなりになられ、大きな節目を感じさせられております。

 

今まで闇に包まれていたこの世界に変化が見えるようになってまいりました。

 

光が沢山現れて来ているのを感じます。

 

自分としっかり向き合い、受け入れ認め許すと感謝が湧き出て素直な真の自分に戻ります。

 

素直になるとエネルギーの通り道ができます。

 

魂=心の声を聴いて真の自分に戻り、行動する時がやってまいりました。

 

誰もが今しか生きておりません。

 

思い立ったなら今行動してください!

 

思い立つ=直感は貴方様である高次、真の自分のナビであり声です。

 

「直ぐに行動して!」と何もかも分かっている真の貴方様=高次が伝えているのです。

 

もうすぐ桜の花が咲き始めます。

 

お花見が大好きな日本人。

 

染井吉野(ソメイヨシノ)が咲き乱れます。

 

貴方様のお心は喜びワクワクとしてまいります。

 

なぜ?

 

それは、桜は女性性である瀬織津姫のエネルギーであり、シリウス=桜=瀬織津姫=龍=月と関わりますから私たちの心は躍るのですよ!

 

桜=櫻の字にあるように、木は女性性と男性性を十字に結び、それを支え合う、そして三位一体のエネルギーとなった水=水の中の貝が二つ、それは女性性が土台(表に出てくる)となり、貝は男性性と女性性の統合を表しております。

 

その桜が大好きな日本人。

 

貴方様の魂は何もかも知っているのですよ。

 

淡々と生きてらっしゃるお方様。

 

ただ家族のためにお金のために働いている貴方様。

 

今死んでも後悔しませんか?

 

貴方様は自分の進化のために生まれて来たのですよ!

 

貴方様がキラキラ輝く為に。

 

ネガティブな会話が飛び交い、お金、お金と追いかけ、進化する事を忘れ、今にフォーカスすることなく、淡々と今が過ぎてゆく。

 

心の声を無視して。

 

家族のためにと働いて働いて死んでいく。

 

それで本当に良いのですか?

 

家族のために生まれて来たのではありませんよ。

 

家族は最初の学び舎です。

 

皆自分の為に生まれて来たのですよ。

 

それは自分が輝く為に今に感謝し精一杯生きる事!

 

目的は輝く為=進化、そして使命は貴方様の氏名に隠されております。

 

その氏名は女性の場合生まれて来た時の氏名です。

 

特に名前に意味があります。

 

ただ流されて生きるのではなく、流れて行くように生きる!

 

貴方様の魂=心の声を聴かずに、ただ周りに流されて生きる貴方様は心が一点の曇りもなく晴れることはありません。

 

ですが、流れて行くように生きる貴方様は魂=心の声を聴いて今を生きているのですからすべてのことが流れるように事が運ぶということです。

 

貴方様の心の声は爆発寸前ですよ!

 

爆発寸前の声を聴かないで我慢して無視していれば貴方様の心は蝕まれ残念な事になるでしょう。

 

何も心配はありません。

 

貴方様が真の自分に戻り、満たされていると心の底から感謝なさっていれば、すべてがうまく行きます。

 

何もかも貴方様の望みは流れるように運ばれてまいります。

 

私は今その流れの中におります。

 

体験中ですから実感しております。

 

今、直感や閃きで貴方様が感じたままに行動してみてください!

 

素直に手を大きく広げて宇宙からのギフトを受け取ってください!

 

エネルギーの通り道ができれば、貴方様の想いは素早く叶います。

 

ポジティブな思考で行動してくださいね!

 

元氣の源の交流会、5月4日(木)みどりの日にイルカウォッチング(野生のイルカ)にまいりますよ~!

 

参加希望のお方様はメールにてお知らせください。

 

イルカとコンタクトをこれから取ります。

 

シリウスと関わる水棲人間のイルカたちが沢山現れます。

 

産卵時期で赤ちゃんイルカとも遭えるでしょう。

 

楽しみです!

 

今後の交流会の日程は下記を見てください。

 

元氣の源を読んでくださり、心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと輝いた!完了形!

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイト・ツインソウル~愛と幸せを引き寄せる天使と女神のスピリチュアルヒーリングセラピー♪-111111_185623.jpg

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年4月2日(日)、4月15日(土)、5月4日(木)祝日イルカウォッチング、5月6日(土)、5月21日(日)、6月11日(日)、6月25日(日)、7月1日(土)、7月17日(月)祝日、8月6日(日)、8月20日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月2日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。