元氣の源

愛という高い波動を持つ為に!

NEW !
テーマ:

今朝から雪が降り始め、あっという間に驚くほど積もり、あっという間に太陽の力で溶けて流れて消えて行っております。

 

一時はどうなることやらと思いましたが、一瞬の浄化だったのでしょう。

 

一昨日の交流会で自分の高次=未来の自分と一体化(チャネリング)して毎回のことですが、エネルギーをフルに遣うため、次の日はエネルギー消耗している状態の中で家事に動物たちのお世話や元氣の源(ブログ)でお伝えさせて頂いております。

 

それでも先頃は、ダウンせずにうまく熟せるようになりました。

昨日は、その二日前の晩にグルグル♪(ポジティブエネルギー注入)をやっていたため、かなり元氣に活動しておりました。

 

しかし、晩になってワンコの様子を見ておりましたら、急に辛抱してくれているこの子たちを想うと胸が苦しくなり切なくなってしまいました。

 

魂の伴侶の明がいた頃は、ワンコのお世話は明が中心にやっており、私がニャンコのお世話を中心に、そのお陰でワンコらのお世話に関して待たせることがなく、動物たちは満たされておりました。

 

私一人での生活になり、動物たちのお世話をする事に何の不満もありませんが、いえ不満どころか喜ばせたい!という想いがありますのでお世話はちゃんとやりたいという想いが強くあります。

しかし、明がいた頃は早く!早く!とワンワン鳴いて騒いでいたワンコたちが、ただただ静かに何も言わずにお昼近くまでごはんとお散歩を待ってくれている姿を見たり、昨晩私の側から離れず、ストーブの前でジッとしているワンコの姿を見て、一人では動物たちを満たしてあげれないこの生活に対して私は何をしたいのか?意味が分からなくなってしまいました。

 

動物たちを休ませて真夜中に湯船に浸かり、しっかりと体を温め、呼吸法をしていたのですが、水圧に負けていつもより長く呼吸法ができませんでした。

疲れているな~と思い、ベッドに就こうとした瞬間心の奥底から叫び声が!

 

私は思わず「高次~!教えて~!私は何度も一人暮らしを体験して、もう一人暮らしを体験したいなんて思っていないのに何の意味があるの~?!教えてよ!私の高次~!真の私~!」と強い口調で言葉を発しました。

 

言葉に出してしまった私はため息をついた後、利理しっかりしろ!利理はこの世界を楽しんで皆を喜ばせたいよね!明を楽しみに待ってるんだよね!疲れているからゆっくり寝よう!と心の中で自分に言い聞かせました。

 

しかしその後、捉え方が変化し、自殺願望とかではなく、ニュートラルな視点で私はこの地球で沢山体験し、最後に魂の伴侶とも出会い、関わる人たちにお伝えもできた、関わる人たちが変化したかどうかは分からなくとも、すべては選択自由、元氣の源ネイティブビレッジも関わるオハナたちは私がこの世を去ったことで、大切な事に氣付き自分たちで動き出すだろう、また動物たちは私がいなくとも必ずハートが動く人たちがこの子たちを救ってくれる、魂の伴侶との完全なる統合はできなかったけれど、私がこの世を去れば魂の伴侶の明は大事な事に氣付いてくれるはず、霊的覚醒を必ずするはず、私がこの世を去ることで明も関わる人たちも何か大事なことに氣付いてくれるだろう、私は宇宙で明を心地良く待つ、だからもう宇宙に戻ろう!とネガティブではなく、自分なりのポジティブな感情でそう想い眠りに就こうとしておりました。

 

そして、ベッドに横になり、今何時かな?と思い携帯で見て、疲れているにも関わらず、なぜだかアメブロのマイページを開き、いいね!を見たのです。

 

見たと言ってもただボ~ッと見ただけです。

 

普段充実しまくりの生活ですから殆ど人のブログを覗かせてもらうことがありません。

急に直感(高次のナビ)で開いて見ることはありますが、読者様のブログを読むことは殆どありません。

 

ただただ読んでくださった上にいいね!までもクリックしてくださり有り難いな~と感謝している次第です。

 

そんな私が読者様のブログを覗く時は何かしら高次からのメッセージだったり致します。

 

そのような中、昨晩眠る直前にいいね!をクリックしてくださったある読者のお方様の写真の部分だけが浮き出て来たので、期待することもなく何氣に開いて見てサラ~ッと読んでいくとそこには元氣の源について綴られておりました。

 

その内容を読みながら私は涙がぽろぽろと止めどもなく溢れんばかりに流れ、ベッドの上の天井に貼っている地球を見ながらそのお方様に、また自分の高次に宇宙に心の奥底から感謝でいっぱいになりました。

 

そのお方様を介して高次が伝えてくれた事、それは「今一人で生活している事に意味があり、その体験(私と明の体験)も、伝える為に読者たちから必要とされていることに氣付くように。そして、その体験も永遠に続くものではない!あっという間にその一人暮らしの体験は終わる!」と。

 

その読者様と面識があるわけでもなく、ただ私のブログに辿り着かれたお方様。

そのお方様に私は心を救われ、魂は真に繋がっており、ワンネスだということをまた改めて心の底から感じさせられました。

 

感動で胸がいっぱいになり、涙が止まらず溢れ出しながら地球を眺め感謝しておりました。

 

私は元氣の源に関わる読者様やオハナたち、また関わる人たちを輝かせたい!喜ばせたい!元氣になってもらいたい!目を覚まさせたい!真の自分に氣付いて頂きたい!地球を輝かせたい!ただただそれだけを想い今を生き伝えております。

 

その中で身近なオハナたちから助けられながらお役目を果たさせて頂いて今を生きているな~と感じ感謝して生きております。

 

しかし、まだ見ぬ、もしかするとこの地球でお会いする事もなく、メールなどのやり取りもなく、このインターネット上の元氣の源(ブログ)のみで関わり、私が一切知る事もなく、元氣の源を読んでくださっている読者のお方様らに支えられているなど殆ど感じた事はありませんでした。

 

勿論、毎回読んでくださっていることを心から感謝はしております。

しかし、お役目を終わろうとしていた私に、まだこの地球で必要とされている事を教えてくださったそのお方様と私の心の叫びに人を介して答えてくれた自分である高次のサポートに胸が詰まるほどの感謝でいっぱいになったのです。

 

言葉では言い表せないほどの感謝が今もなお溢れ出て来ております。

 

そして、そのお方様のブログで私の過去記事で『地球~宇宙の果てまで』という動画を皆様に見て感じて頂きたいと思い紹介していた動画を貼り付けてくださっておりました。

 

再度その動画を見て心が震えました。

 

宇宙すべてがワンネスであり、地球は地球船として私たちを皆大事に運んで旅を続けております。

 

その地球にいる私たちは一纏めなんだと実感させられ、魂=光の粒子はすべて繋がっている事を実感させられ、外側で国や人種差別、血族重視、動植物たちとの差別、何もかも分離している人間たちの小ささをこの動画で感じて頂きたいと思っております。

 

人は一人では生きていない!

自立は必要、しかし、人は支え合って生きている、人間は人と人との間で生きていくために創られた、分離せずに共鳴共感するものたちと助け合って生きていく事がこの世界を弥勒の世に変える!

 

私たちはすべて繋がっている、独りではないことを実感してください。

 

地球~宇宙の果てまで ←クリックしてください!

 

私が救われたそのお方様の最新のブログを良かったら覗かせて頂いてください。

このお方様の駆け引きのない無条件の愛を感じた瞬間でした。

 

顛どうのブログ そのお方様のブログ

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた完了形!

{8547E933-166A-45F1-B45A-876A1233EC53}

今朝。

ラニ以外は雪を初めて見ました。

チラチラ降る雪を見て何だろう??と思っていることでしょう。

 

朝一はただ雪が降っていただけだったのにいつの間にか雪景色!

はやっ!

 

驚いている場合じゃないですよ~利理ママ~!

ワンコらのお散歩に、今一人だけで生活しているけれど昨年みたいな事にならないよね??

 

なりません!晴れた!完了形!

 

オハナのケンジロウさんとゆかりちゃんが氣になって来てくれました。

灯油も買ってきてくださった!

 

助けられてるな~。

感謝。

{168F878C-2958-4165-B22D-43D355864978}

朝、雪の中をごはん食べたくて白キジ猫のジャンボ君が待っておりました。

体が凍っており、びっくりして倉庫からこのゲージを持ってきて湯たんぽをつくり、この中に暫く閉じ込めて体を温めてもらいました。

 

外猫は無理矢理ゲージに入れると怖がるので、ごめんね、ジャンボ君!

その後晴れてから直ぐにゲージから出すと飛び出して行ってしまいました。(苦笑)

{5DB73A12-8824-47FF-8AEB-9F59F53352D4}

一瞬でこんなに積もった雪!

元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター利理と明の家は参道沿いで道幅も狭く、車の台数が少ないし、雪だと殆ど通る車はありません。

 

昨年は大雪で閉じ込められてしまいました。

 

水道管破裂!また1週間ほど断水!

ですが、人の有り難さと水の有り難さを学べその体験にも感謝した次第です。

{3647833F-850F-4757-AFAD-6B6621113E28}
{6057C1D7-1A17-42B6-A0C9-DB168BDF40CE}
{4A9D52C1-38B1-4814-8FE4-B431F935339B}

元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター内COOKIE'S GARDEN Little forest。

向こう側は参道。

 

何が何だか分からない様な真白な景色!

 

凄すぎる!

{41CBB3EF-6C0D-4D79-AAAC-7F1E7E624B5E}

ブラウニー君ちょっとだけ雪の中を歩かせましたが、ブルブル震えて凍りそうだったので

ガレージの屋根の下で排便を!

 

あら!今しようとしております!

失礼!(笑)

 

トマトの散歩はお昼頃となり太陽さんが雪を溶かしてくれていたので何とか無事にお散歩へ行けました。

 

感謝だな~。

 

雪=水の浄化

 

佐賀大和の元氣の源ネイティブビレッジとオハナたち(地球家族)は平和です♪

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年2月11日(土)、26日(日)、3月5日(日)、19日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 2月11日(土

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日佐賀大和は快晴!

交流会の日は殆どお天氣に恵まれ、2階のミニミニ会場は暑いくらいです。

 

今回また新しいお方様がご参加してくださいました。

 

お若い女性のT様。

7ヶ月の赤ちゃんをお母様が預かってくださり、想いは具現化し、ご参加してくださいました。

 

先頃は常連のオハナたちの他に、新しい読者様がご参加してくださることが多くなりました。

 

アクセス数もかなり多くなり、有り難いばかりです。

 

最近、目が覚め初めて来たお方様らが多くなって来ております。

 

急激に進化する事も多々ありますからね。

それは何らかの刺激(痛み)があったからでしょう。

 

昨日の交流会では、私がポジティブに変換してパワーアップしたお話しをさせて頂きました。

 

これは使える!

 

私は前の晩に突然自分の部屋で氣持ちが高まって来て完全に童心に返り、右手で右回りにグルグル、グルグル~♪間←この間は無言でグルグル右回りに回し、またグルグル、グルグル~♪間←上と同じように。

 

かなりハイテンションで突然予期せぬ行動!

 

これが、かなり元氣になったのですよ!

それを終えた後、今何時?見た時間は今は忘れましたが、その数字が氣になり見てみるとアセンデッドマスターたちが一緒に喜んで楽しんでいるとの事。

私を応援してくれているそうです。

 

益々ハイテンションになりました。

感謝だな~。

 

そのグルグルを交流会でやると、皆爆笑!そして可愛い~♪と言ってくださったお方様もおりました。

 

幼子のようですからね。

 

サミュエルウルマンの『青春』青春とは人生のある期間ではなく、 心の持ち方を云う。

亡き父が大好きだった詩。

 

このグルグルにはパワーがあったのです!

 

ボルト(ねじ)は、差し込んで行く時右回りで、抜く時は左回りですよね。

これに秘密があったのです。

 

右に回して差し込んで行く時、力が入ります。

ですが、左に抜く時は、力が抜けます。

 

当たり前!ですが。

 

これが凄いのですよ!

 

この右回りのスピンにはパワーが漲るんですよ。

右回りに手をグルグル回してみてください!

そして、今度は左にグルグル回してください!

 

違いが分かるはずです!

右回りにグルグル右手を回すとパワーが入るのが分かるでしょう。

 

逆に左回りにグルグル右手を回すとパワーは抜ける感じがあるはずです。

 

私たちのエネルギーは渦状にグルグルと回っております。

その渦は右回りと左回りが無限大∞に回っております。

 

しかし、ネガティブになったりしていると右回りの方は加速が遅くなったり、停止したような状態になったりして左回りの片方だけがスピンしていると感じました。

 

ポジティブになると自分の中のエネルギーは右回り(時計回り)にグルグルと回るのですよ。

 

私の突然予期せぬグルグル♪と声を出しながら右回りに右手を回していたその行動は、エネルギーの回転が速くなり、パワフル全開になっていく行動だったのです!

 

そのグルグルをやっている間楽しくて、楽しくて笑顔全開でした。

 

童心に返らないとできませんよ!

 

エネルギーが軽~くなっていくのを感じました。

また、体の中で渦がグルグルと回転しているのを感じました。

 

その為、交流会の晩はやる氣満々になってしまい、あまり眠れませんでしたが、朝氣持ちよく起きることができました。

それもグルグルのお陰です!

 

宜しければ体感してみてくださいね!

 

ポジティブエネルギーの方にグルグルと引っ張られて行く感じです。

 

交流会にご参加くださった皆様に感謝致します。

また、毎回体に優しく美味しいお料理を提供してくださったビハーラ食堂さんにも心から感謝申し上げます。

 

次回は2月11日(土)です。

お席に限りがありますのでお早めにご予約なさってくださいね。

 

そして、近いうちに交流会ではなく、別の日に呼吸法兼誘導瞑想会を行います。

これは、オハナたちからの要望です。

 

1年ほど前に誘導瞑想会をしたのですが、ご参加されたお方様でその瞑想会の後から目に見えない物がよく見えるようになったり、3次元的には不思議現象がよく起きるようになったとのこと。

 

氣持ちがとても良く、リラックスタイムになると思います。

また詳細は決まり次第お伝えさせて頂きます。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{EC70A997-35AC-4C3B-97C5-16BA35B641AA}

不時着したカプセル型UFO。

中にはニャンコロ星人の真っ黒エイリアンが!!

{01E765B8-AB61-43A7-8960-2D51D23E0D27}

交流会当日、ラニとベビーキャットのお部屋は北西側なのにお日さまの光が沢山入って来ておりました。

 

このお天氣にニャンコらのお世話とお掃除が済み氣分も上昇!

{5AB9EC04-AEA7-4A88-97D4-FA15D8CD8B8B}

上下に右と左、そして右は右向き、左は左向き。

 

何かの暗号??(笑)

{05394CE3-A782-43C6-9A71-FBEADB6CE9CF}

右からハク、ラニ、リノ。

 

右向け右!??

 

何か右の方に興味があるものがあるのね!

 

こんな光景可愛すぎ~♪

{8DEE94BC-300A-4344-AC46-209D6012B7BF}
ファンヒーターに直ぐ乗る真っ黒くろすけアロハ君。
水飲みに直ぐに向かうカラマ君。
 
アロハ君はちょっと細身の上最近ごはんを3ぶんの1残しちゃうんだよね~。
マナちゃんもまったく食べてくれないから無理矢理ほんのちょっと食べさせてます。
 
ウイルス性ではないと言われ、それは嬉しいのだけれど、どうしたもんかい!
 
私は元氣の源に戻ったのに...。
ま~人間でも体調悪くなくとも食欲がない時もあるしね。
 
だけど、食べてくれないから朝が手が掛かってワンコらのお散歩がお昼近くになってしまう~。(泣)
皆元氣!元氣!健康だ~~~~~~~~!完了形!
{EA491680-9A8A-4014-850B-F71ED2CA6930}

あの~!あの~!そこのうり坊さ~ん!

この小さなカプセルホテルはあなたみたいに大柄なお方はお泊まりできませんが~。

{27E5A10F-873B-493C-B994-3A4B035507EE}

聞いてます~?あの~!

 

このお方まったく聞いてません!

 

無理矢理入ろうとしている猫型うり坊さん。

 

体重身長制限があるのですが~。

 

そんなに氣にいったのなら、うり坊のカラマ君にもいつかカプセル型ホテルをギフト致しますね。

{25DC3EE8-2A4E-4B08-84C2-3217B4AB98FB}

交流会当日の朝!

有り難いな~。

 

太陽さんに感謝。

{F5B5E536-86B3-4AD0-A23D-F8C4CA729E0A}

交流会当日の朝、そら豆星人のブラウニー君のお散歩帰り。

毛が伸びてそら豆星人ということが分かりにくくなって来ましたね~。

 

交信うまくいってますか~・

 

本当に彼は交信しているのか、はたまた瞑想しているのか、毎回固まります。

{B32AFE84-7B85-4A3B-B9AF-B14D946A51BC}

今日の夕方雪が降り、あまりの寒さにブラウニー君もトマト君も私のお風呂用ヘヤーターバンを帽子とネックウォーマー代わりに。

 

何だかひょっとこ踊りそう~!

 

耳をすべてカバーしてあげると寒さを緩和できて一石二鳥でした。

 

何をやっても可愛いな~。ぷぷぷ。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年2月11日(土)、26日(日)、3月5日(日)、19日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 2月11日(土

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3日前、いつも通り元氣良くパワフルに活動していたのですが、晩に突然のめまいがあり、お風呂から上がって直ぐにベッドに就きました。

次の朝、目が覚めると起き上がることができない!どうしよう~!動物たちの事が~!と想いながらも渾身の力を振り絞って起き上がり、動物たちのお世話をしました。

 

しかし、この前のブログで綴らせて頂いたようにお世話をしている最中にめまいがして立ちくらみで棚に頭をぶつけ、今までの体験ですと後頭部をぶつけたらぶつけた箇所に痛みを発することはあってもぶつけた箇所は痛くなく頭全体に激痛が走り、酷い頭痛のような症状が暫く続きました。

 

ふらふらしながら猫らのお世話をし、その後犬の散歩へ。

めまいは酷くなる一方で周りがグラグラと揺れているような感じでしたが、氣を入れながら歩いていると頭に『それが一番大事♪』が流れ、一氣にエネルギーは軽くなり、家に戻る事が出来ました。

 

その日はエネルギーも戻り、ほっとしていたのですが、昨日の朝からとんでもないくらいめまいがして立ってられなくなりました。

 

それでも朝の動物のお世話を誰かがしてくれる訳ではないので、渾身の力を振り絞り、あとの事は考えず、動物たちのお世話を手抜きすることなく、やり遂げました。

 

それから間もなく椅子に座っても、ぐるぐると目が回り、目を瞑っても揺れている。

何があったのか分からない。

 

立って見ると、体が斜めになって倒れそうになり、何とかソファーに倒れ込み横になりました。

 

やる氣満々で体も軽かった私がなぜ?

 

横になったままぐるぐると目が回り揺れている中、高次に繋がるとステージが上がる頃にエネルギーを調整するためにこのような現象が肉体に起きると同時に魂の伴侶の明との連動!と。

 

何??

 

そう言えば、ツインレイはお互いに想い合ったまま離れると相手に何かあると連動する事があるということを思い出しました。

 

今回4度目の別れなのですが、今まで離れている間、それも音信不通の場合、明に何かあると同じ場所が突然痛んだり、また前世を明が思い出したその瞬間と同じ時間帯に前世で明の魂が首を斬られた痛みが斬られたところから私の耳から首に掛けて眠っていた私が夜中に突然激痛が走るなどかなり散々な目に遭ったことがありました。

 

勿論、私に痛みがあった時、明に連動し同じ箇所に痛みが走る場合もありました。

 

私と明は二つでひとつの光だったことを今生で思い出させられておりますので、お互いに忘れようとしても忘れる事はできません。

 

忘れようとすればするほど苦しくなってしまうのです。

 

光が二つに分かれた時の激痛が走るのですよ。

 

体が半分引きち切られるような痛みです。

 

二人で生活をしていた頃には連動はしません。

 

なぜならば、統合=ひとつになっている状態ですから。

私がパワフルで明が病氣の場合もありましたからね。

 

側にいるとエネルギーを交換することができ、明が死にそうなくらい苦しんだ折にエネルギ-を繋ぎ楽にすることができたのです。

 

ですが、離れている間、それも音信不通で相手がどうしているのかも分からない状態ですと、離れていても皆エネルギー体ですので、魂であるエネルギーが反応して連動して教えようとするのです。

 

大なり小なり、明の体が疲れていたりすると私に反応するということです。

 

勿論逆もあります。

 

ですが、特に私の方が先に進んでいるので感じやすくなっているのです。

 

元々ひとつの光だったせいか、なかなか取れない硬いゴミを掃除機で思いっきり吸おうとしている状態のような、また磁石で遠くにあるものを引きつけようとする光の粒子である魂が、私の表層意識=顕在意識とは関係なくひとつになろうともがいているようなのです。

 

こればかりは自分でも、また誰にも止めることができません。

 

私は3日前に明を信じ抜く!信じた!そして明が私の元に戻って来るのをただただ楽しみに待っていよう!と決心したばかりだったのです。

 

明の体を治せるのも明である私しかいない!

明は自分だから。

 

それは貴方様の中にある女性性と男性性を切り離せないということです。

 

切り離すのではなく、認める事のみが自分を愛せて守れる唯一の鍵なのです!

 

男性性の部分である執着=恐れなる分離を心から認めなければ、その部分を手放すことはできません。

 

恐れなる分離を手放さなければ、自分を真に愛せていないということになり、自分の体を半分引きち切ったような心の痛みが今生で永遠に生じ苦しむことになります。

 

男性性の素晴らしい部分があります。

 

勇氣と行動力です!

 

今は揺れとめまいは治まっております。

しかし、体がとてもしんどいです。

 

このままでは、動物たちのお世話に自分の使命も果たせません。

 

この場でしか伝えられない、また読者の皆様にも自分の女性性と男性性に関して氣付いて頂きたいと思い、この場をお借りして明に伝えます。

 

大事な数字である午後2時に明に渾身の力を振り絞り遠隔でエネルギーを繋ぎます。

そして、17時22分と22時17分、3回に渡り精一杯の力を振り絞り明にエネルギーを送ります。

 

何事も無かったとしても送ります。

 

私にしか出来ない事。

 

自分である明を、どんなに弱音を吐く明でも私は明のすべてを愛しております。

 

自分だからこそ。

 

今ここに共に生きる動物たちを見捨てることはできません。

 

私しか面倒を見ることができないので、私が倒れては大変な事になってしまいます。

 

明の体調が崩れると私のエネルギーまで狂ってしまうので、何が何でも明の体を私が守ります。

 

明がエネルギ-を受け取ってくれることを想い描きます。

 

受け取った!完了形!

 

この出来事を恋愛ものの人ごとだと思わないでください!

 

これは明に対してもそうですが、読者の皆様にも自分の中の女性性と男性性を統合して頂きたい、それが自分愛だから、自分を愛する事が真にできれば貴方様が一瞬にして幸せになれるからですよ!

 

私はそんな想いで渾身の力を振り絞ってお伝えさせて頂いております。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

 

今日は写真はお休みさせて頂きます。

 

明日は必ず元氣です!元氣だ!完了形!

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年1月21日(土)、2月11日(土)、26日(日)、3月5日(日)、19日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月21日(土

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。