地球の地軸、私たちの軸との関係。今がこの一瞬が大事! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。


私はいつもより慌しく、あっという間に時間が過ぎるといった日々を送っております。

母のお見舞いに妹家族がぞろぞろと子供たちを連れてまいりましたので、大騒ぎでした。

人数が多いため、食事の支度と後片付けに追われ、それに付け加え小さな子供がおりますので、そこら中に食べ物などをこぼし、外には裸足で出るしで皆が帰宅後、大掃除でした。

年のせいかクタクタにになって昨晩は暴睡したようです。


普段から飼育係をして体を張って遊んであげているのでヘロヘロなのです。

しかし、母がまず喜んでくれていた事、そして妹と子供たちも食事も美味しかったし、お腹いっぱいになったと言って、とてもニコニコして喜んでくれておりましたので、とても充実させて頂きました。


さて、先日地球の地軸が23.5度程ずれているお話をさせて頂きましたが、この件の詳しい事は、地球の歳差運動を調べて頂ければ、お分かりになられると思います。


私がお話したい事は、その地軸がなぜ傾いてしまっているのかと言う事です。


この3次元の世界は、何度もお話させて頂いておりますように物質世界ですが、想念と体験(行動)の世界なのです。


その想念、私たちひとりひとりの想い念ずる事が宇宙、宇宙の中の地球に影響をしているのです。

特に地球には、多大な影響を及ぼしているのです。


陰と陽、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブ、闇と光といった2つのバランスが崩れた為に地球の地軸がずれてしまったのです。


私たち人間から宇宙、地球に繋がる波動がネガティブなエネルギーだった為に波動は低く、バランスが崩れてしまっていたのです。


バランスを調整する為には、私たちのポジティブな想念が必要なのです。


地に足が着いていないお方様が多いのでしょう。

まだまだ、この世に流されていらっしゃるお方様が多いと感じます。


ご自分がどうされたいのか、迷いが多すぎて足がふらついている状態なのですよ。


これからは光、愛、ポジティブな時代であり、本来の平等の時代なのです。

覚醒、目覚めの時代なのです。


覚醒と言うと大事のように聞こえますが、目を覚ます!ということなのですよ。

太古の昔から先頃まで上下を作る支配された闇の時代だったのです。

私たちは、それが当たり前だと思って生きてきたのです。

洗脳、そう、それは流されてきたと言う事です。


これからの時代は目を覚まして生きていくと言う事なのですよ。

起きてますか~?


真実を見抜くことも目が覚めないと寝ぼけた状態では見抜けませんよね。

これは、暴くといったような敵対心ではありません。


本当のことは何だったのかを知る事により、ご自身がそれほど流されてきた事に気が付くのです。

そして、今からの時代には何が必要なのかが自ずと分かってくるのです。


お釈迦様は悟られた、そうです。

覚られた、目覚められたのです。


悟りとは真実を見抜く、真理とは何かが分かったという簡単に言えば、眠っていて寝ぼけた状態から目が覚めた、魂の記憶が甦ったということなのですよ。


迷路の中に迷い込んでしまった状態では、出口はなかなか見つかりません。

何が大切なのかそれだけが分かれば、出口へと歩んでいけるのですよ。


自然を大切にしよう、人を大切にしよう、動物、植物たちなどを大切にしよう、地球を大事にしようなど、誰もが想えること、それを行動に移すだけの事なのです。


とても簡単でシンプルな事なのです。

大袈裟に何か役目をしなければ!とか力を入れ過ぎると本来の趣旨から外れていってしまうことがあります。


お役目は、皆様お一人お一人の体験なのです。

??と思われたでしょう。


皆様の体験行動が、この宇宙と母なる地球に繋がっております。

常に皆様おひとりおひとりのエネルギー(波動)でこの世(宇宙)は成り立っているという事なのです。


私たちは、今、この一瞬しか生きておりません。

過去は消えて、この地球には存在いたしません。

過去を振り返り、後悔なさってらっしゃるお方様、昔を思い出し懐かしむお方様、

それぞれ、そこに立ち止まらないようになさってくださいね。


良き思い出もすべて記憶の中だけで、この地球には存在致しません。

執着する事により、寂しくなったり、帰りたい、戻りたいとネガティブな気持ちに変わる事になってしまいます。


私たちが幸せを感じる事が高い波動へと繋がります。

本当の幸せはお金では買えません。


家族の笑顔を見るだけで、育てた植物の芽が出ただけで、小鳥のさえずる声を聞いただけで、空やお日さまを見ただけで幸せを感じる、そんな小さなどこにでもあることが幸せだと感じれる事、生きているだけでと感じれる事が何よりです。


輪廻転生、前世、来世、臨死体験など、今や当たり前のように知られておりますが、それを証明するものは何もありません。


それが真実か真実でないのかも、死んで見なければ分からないという事なのです。


見てもいないものを信じる、全ては皆様次第なのですよ。


もし、前世がなければ、そして来世もなければ、生きる事も死ぬ事も怖いですか?


私は、転生と言う事を知らなかった頃、人生は一度っきりと思って生きておりました。

だからこそ、利理はこの一度だけなのだと思い、今が大事、この瞬間が大事だと思い、自分なりに濃い人生を送ってまいりました。


子育ても精一杯にエネルギーを使って、仕事も家事も本気で日々が充実していたと思います。


先の事が分からないからこそ、ワクワク致しますし、楽しいのです。

もし、本当に前世などがなかったのだとしたら、前世は?と聞かれ私もちょっとだけ感じさせられた事をお話させて頂いたこともありますが、それが前世ではなく、異次元での今生と同時に起きている自分の生き様だったら。


そちらも転生同様考えられる事なのですよ。

別次元に自分の意識があるという事です。

パラレルワールドですね。


これもどんな能力者のお方様にも証明はできません。


しかし、ひとつだけ証明のできる真実があります。

それは、今この瞬間に皆様が存在している事です。


先がどうなっているとか、興味を持つことは良いも悪いもありません。

探る事も良いも悪いもありません。


しかし、そういうことに振り回されて、今、この一瞬にやるべきことをやれていなかったとしたら残念な事になると思いませんか?


目の前にいるご家族、ご縁のあるお方様、一緒に暮らしている動物たち、植物すべて瞬間瞬間変化をしております。

この世は移ろい行くものです。


この一瞬のみを生きている私たち、その時の波動がこの世を創り上げているのですから、大切に丁寧に、そして愛を持って生き生きとポジティブに生きていく事が大事だと思いませんか?


人生は、一度っきりなのです。

生まれ変われると信じていても、死んでしまわなければ生まれ変われるのかは分かりません。

死んでからは遅いという事です。


前にもお話させて頂きました様に有難う!と言う言葉の由来は、お釈迦様がある弟子にお話された事から生まれた言葉なのですが、在る事が難しい、人間に生まれて来る事がどれだけ難しい事か、と言う事からできた言葉なのです。


人間に生まれて来た事への感謝の言葉なのですよ。


勿体無いことなのです。

おひとりおひとりの存在がどれ程尊いものか、私たちはひとつ(集合意識)であり、宇宙の父なる創造主の一部なのです。

大海の一滴なのです。


源(集合意識)に戻れば、ひとつであり、父なる創造主なのですから、何方様も尊いのです。


誰が重要で、誰が偉いとか誰が素晴らしいとか誰ではなく、私たちすべてが重要なのです。


生まれてくる時も死ぬ時もひとり、しかし、その時の記憶はありません。

ですから、何も恐れる事はないのです。

死は、睡眠をとった時の深い眠りと同じなのです。

無になれるのですよ。


何かにしがみ付いて誰かに何とかしてもらおうなど、最終はご自身なのですよ。

一緒に乗り越えようね!と言ってもそれぞれが乗り越えているのですよ。

すべて、ご自身の意志なのです。

何方様も介入することはできません。


今、貴方様が気が付かなければならない事は何か、私がお話させて頂いた事で気が付いて頂ければ幸いです。



************************

   合格 佐賀交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 5月11日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 400円以下
 (参加費は、領収書を提示されますので参加されたお方々様で会場費を当日シェアしてご負担頂きます。)

  場所 生涯学習センター ウエルネス大和 (佐賀大和インター側)
 
  住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺1875 

  ☎ 0952-62-3151
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。

 ************************

  NEW 福岡交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 5月25日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 無料

  場所 福岡市民福祉プラザ(通称 : ふくふくプラザ)
     5階、視聴覚室
 
  住所 福岡県福岡市中央区荒土3-3-39

     福岡市地下鉄(空港線)唐人町駅下車 4番出口から徒歩約7分 

  ☎ 092-731-2929(総合受付)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。