さて、と。始めようか。 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

 

今日はいいお天気ですね!(*^▽^*)

 

朝のいつものお散歩から帰る途中。

 

先週、いつもかぶっていた

お気に入りの

キャップを無くしました・・・(T_T)

 

ヨーグルトが切れていたのと・・・

ついでにアイスコーヒーを買って。

 

月曜日の朝は・・・

正直に言います!

 

キ ツ イ で す !

(;´▽`A``

 

・・・毎週土曜日に・・・

各学校の保護者会だったり

授業参観だったり

運動会だったり

合宿の説明会だったり。

 

カナの小学校とハルの中学校と。

 

2校が順番に用が入るので

休む暇がありません。

 

日曜日は、もうハルは期末テスト

2週間前になりましたので・・・

またまた勉強です!(。>0<。)

 

前回の中間テストは、後がバタバタに

なってしまって結果が悪かったので

今回は早め早めに計画を立てて

準備しているのです。

 

ハル「いつまで勉強すればいいの???」

 

私「一生だよ。」

 

ハル「ええーーーー・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン」

 

私「勉強は一生するんだよ。

 

やらなければならない勉強を分けて

一日一日の計画を立てて進めていくんだよ。

 

それを毎日積み重ねていって

定期試験で、確認するんだよ。

 

だから、一日の決めた分

寝るまでに、完全に終わらす事が大切だよ。」

 

( ´・д・) φ(.. )

 

 

筋トレに似ていませんか?

 

筋トレはいつまですればいいのですか?

と質問があれば、こう答えます。

 

一 生 で す 。

 

えええーーーーー(そ、そんな・・・)

 

そんなに嫌ですか?

自分の身体にとって

筋肉をキープする事は

一生、大切な事ですよ。

 

一回一回が、

自分にとって必要な分量なら

それをコツコツ積み重ねていくだけです。

 

(*^▽^*)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

昨日6月18日(日)は

深川北スポーツセンター

グループレッスンでした。

 

レッスンに参加されている方って

どんな方々だと・・・思われますか?

 

運動が好き?

すっごくストイックな人達?

 

皆さん、健康で美しさを保ちたいと願う

普通の女性です。( ´艸`)

 

ただ。

 

自分の理想の体型と姿勢

 

自 分 で 作 る 事 が 

で き る ん だ !!

 

・・・という事を理解していらっしゃる。

 

と、いう点が・・・

他の人と違うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ。

 

自分が楽になる

骨盤を起こした

正しい姿勢を知りながら。

 

その骨盤の位置をキープする為に

必要な筋肉を・・・

 

硬くなっている所は緩めて

足りない所は鍛えて。

 

姿勢を整えていきます。

 

さぁ、始めませんか。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

今、始めれば

1年後、2年後・・・

 

何でも、やればできる!

・・・自信のついた新しい自分

発見できると思いますよ!

 (*^o^)/\(^-^*)


ではでは!またね!

 

RIE

 

 

 

【体型を変える

ボディバランスレッスンのお申し込み】

お申込はこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。

ご住所・お名前・ご予約希望日などを

ご記入の上送信してください。

体型を変えるレッスンの日程

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。