毎日が忙しすぎて・・・ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは(*^▽^*)!

今日も雨雨雨~でしたね!

あぁ、もうこんな時間ですね。

いろいろな事が重なって、

幾重にも用事が重なりすぎて。

もう、さすがに・・・
ストレスがたまって・・・


冬眠明けのクマのようにヽ(`Д´)ノ

なんでもいい!!ヽ( )`ε´( )ノ

たべたーーいい!!

チョコレートパフェ
大盛りで~!!


・・・とは、なりませんが。(;^_^A

ははっ。
近い気分になりますね~!!

でも、
幾重にも積み重なった用事が
私の脳を苦しめているのを

おおーーー
ストレスかかってるねぇ!
・・・って

楽しんでいまーす。(^O^)

頑張れ、私の脳ミソ!(^_-)☆


ひぃーーーー!
もう、寝ます!!
いきなり
脳が、反抗期です!!(゜д゜;)


今日はこれにて!

ではでは!

RIE