NOIKE | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります



今日は午前中は車いじりを少々。

これについては後日UPするとして。


午後からは送られてくる物があったのでしばし昼寝ぐぅぐぅ


昼寝が終わりブツを受け取ってから・・・。


一人で家の中にいても仕方がないので野池へGOアップ


最初の野池へ。


ペアリングバスを発見。 


バスフィッシングでは春を感じる瞬間ですね。


たくさん卵を産んでくれよ。


巻モノで釣りたいけど・・・大潮のあとでしかもかなりの冷え込み。


たぶん、活性の高いやつはいないだろうと判断。


いきなりスピニングを握ってK(寺)ラバをキャスト。


うーーーん、反応なし。 


今度は・・・・アベラバ・・・・・・・・反応なし。


ワッキーで粘るとドーーーーーん。◇◆◇Continue◇◆◇



自分にはワッキーでしかバスが釣れないのかな・・。


この後、気をよくして巻いてみるけど。


すっぽ抜けが1バイトのみ。




















別の野池に移動するけど・・・・・その野池はシャローから生命感が消えて終わってた。


気温がかなり低かったのでそそくさ撤収しました。