アメブロガーになった | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

アメブロガーになりました。


最初にネットの世界に飛び込んだのは・・・・たぶん10年ぐらい前。


友人のHPに寄稿したのが最初。


2001年10月 自らホームページ「SIDE LIGHT」を立ち上げました。

たぶん、記憶が正しければ最初のイメージ色は薄いブルーだったと思います。


ホームページ「SIDE LIGHT」はいくつかサーバーを変更しながら継続。

イメージ色をオレンジに変更したのはヤフーホームページに移行した頃。


2006年11月 Yahooブログで「SIDE LIGHT」を復活。


2007年5月 いろんな事情により中止を決定。


2008年10月 「Continue」 として名前を新らたに再出発。

とりあえず、自らの覚書のためにリンク貼っときました。

興味のある方は見てください。


2011年4月 ◇◆◇Continue◇◆◇として再出発します。

とりあえずグリーンにしてみたけど、イメージ色は検討中です。




今まで見ていただいた方々は今まで以上にごひいきによろしくぅ。


これからは新米アメブロガーとして一から出発です。


ぐだぐだのブログになることは必至ですがオジサンなので大目に見てね。


ではでは。