今年もメイクセラピー検定特級試験を無事に終えることができました。

最上級のこの特級が合格すると、晴れて私のお墨付きということになります。


受験に向けて、2日間の合格対策講座を実施しましたが、

毎回この講座では私の愛のムチが炸裂します。

 

下手くそ!
なにしに来たの!

 

こんな言葉も遠慮なく言わせてもらいます。


合格は通過点に過ぎません。
その先の受験者たちの未来のために、

受験者のところに来るクライアントの未来のために。
私にしかギフトできない愛があります。

 

泣く人、続出だけど、泣きながら成長してもらいます。

 

実は私も心のなかで何度も泣きます。
知り合った頃を知っているから、
こんなに出来るようになって…と感動するんです。

みんなよく頑張りました。


ついてきてくれてありがとう。
は~ほんと疲れた(笑)

一緒に駆け抜けてくれた美香子先生、ありがとう!


メイクセラピスト養成講座2016年秋開講
受講生募集スタートいたしましたびっくり
※東京土日クラスは早々に満席となりました。ありがとうございます!

私、岩井結美子の特別説明会、スタッフによる相談会を開催しております。
私の特別説明会はすぐに満席となってしまいますので
お早めにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

私の特別説明会の日程は以下です。
東京】場所:南青山オフィス
9月7日(水)14:00~16:00

名古屋】場所:ウィンクあいち
9月9日(金)14:00~16:00

大阪】場所:新大阪丸ビル
10月10日(月・祝)14:00~16:00

皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしておりますウインク
詳細、お申込みはコチラ
心からキレイになれる.com

講座風景、内容はスタッフブログで綴られています。
是非お立ち寄りくださいI
【生きる軸が見つかる、大人の学び舎】
本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ