4月の『ヒーリング・ミーティング』へのお誘い~テーマは『気軽さへのお引越し』~ | 『本来のあなた』を思い出す軽やかな世界へ。

『本来のあなた』を思い出す軽やかな世界へ。

エゴの意識を緩め、心身を軽くしていくためのヒーリングをしています。ヒーリングは、あなたが自ら癒しと解放の道を進むためのサポートとなります。

こんにちは、Megumiです。

 

定期的にじゅんこさんと

おしゃべりという名の

ミーティングをしてきました。

 

▼じゅんこさんのブログ▼

 

じゅんこさんと話をしていると、

不思議といろんな心のわだかまりに気づいて、

自然と紐解かれていきます。

 

そして、不思議とヒーリングが起こったり、

エネルギーが降りてきたりします。

 

とても自然に、でもとてもパワフル。

 

じゅんこさんは梨木神社のご神水みたいで、

とてもクリアだけどシャープ過ぎない柔らかさと

少し甘い後味が残る透明感。

 

2人で何度となくミーティングを重ねてきて、

癒しを数多く体験してきました。

 

そして、このミーティングを

他の人にも解放してみたくなりました。

 

ということで、初解放を試みることにしました!

 

そんなわけで、初解放にご参加されたい方、

2名を募集したいと思います。

 

4月の開催テーマ

『気軽さへのお引越し』

 

こんなテーマでお茶しながら

おしゃべりしましょう!

テーマから脱線してもOKです♪

 

開催日時:4月11日(火)10時~12時

場所:癒し処おおしま@兵庫県川西市

参加費:2000円

募集定員:2名

※場所はお申込み後にご案内します。

※お好きな食べ物、飲み物、持ち込みOK

 

お申込はこちらのLINEアカウントから

お願いします。

毎月15日にヒーリングメッセージが届きます。


ご参加、お待ちしてます💓

 

▼LINEアカウントはコチラ▼

https://lin.ee/T5dZixY

 

 

このミーティング解放に寄せて

じゅんこさんからのメッセージを

ご紹介します。

 

すごくいいんです!

 

********

 

わたしたちは
少しだけ
深い傷を
持つ同士です。

たまたま出会い、
お互いの話をするようになり、
その内に
自然と
お互いのヒーリングを取り入れた
ミーティングを重ねるようになりました。

がんじがらめのはずの自分が
仲間と一緒に
泣いたり笑ったり
おかしをバリバリ食べ
お茶をがぶがぶ飲む時間は
思いがけず楽しいもので、

お互いのヒーリングのおかげもあって
少しずつ
自分の固い殻にひびが入り、
今まで知らなかった
喜びの光が
見え始めています。

わたしたちは、
このミーティングを
ひとりで苦しむ
傷をもつ人たちにも
解放したいと考えるようになりました。

わたしたちはそれぞれ、
ヒーリングをお仕事にしています。
だから、
あなたが抱えている傷が
癒されていくように、
ヒーリングのアプローチを
することができるのです。

お金はいただきますが、
もしも
ひとりで
さみしさや悲しみを感じているなら、
わたしたちのところへ
いらっしゃいませんか?

どうぞ
わたしたちのミーティングの中で
エネルギーが大きくめぐる
ヒーリングの仲間に加わってください。

傷を抱えていることで、
新しい出会いに
より大きな不安を感じる
という気持ちは
とてもよくわかります。

もしよかったら、
LINEやメールをいただけませんか?
不安が軽減されて
ヒーリングミーティングに参加できるよう、
わたしたちのことを知っていただけたら、
と思います。

********

 

 

現在ヒーリングキャンペーン開催中!

 

ヒーリングセッションは2種類ご用意しています。
 

※ヒーリングは医療行為ではないことを

ご了承のうえ、お申込ください。

気になる症状等があれば

医療機関での受診をお願いします。

①オンラインもしくは対面ヒーリングセッション

(お申込締切:4月末日 

セッションは5月末までに受けてください)
※早めに締め切る場合もあります。

ご了承お願い致します。

ヒーリングを受けたい理由をお聞きして、

それに合わせてエネルギーの

クリアリングと調整をしていきます。

 

初めての方はこちらの方が

体感や変化を感じやすいかと思います。

 

また深い悩みや心のモヤモヤ、

体調の原因を根本から

見直していきたい方は

90分セッションをオススメします。

 

お話を聞きながら何度も

エネルギーを動かしていく必要があるので

お時間が必要です。

 

お話は短めでサクッと調整だけしたい方は

30分がオススメです。

通常初回90分15000円

(2回目以降10000円)のみの

セッションのところ…


30分3000円
60分6000円
90分9000円

 

対面の場合90分のみでの対応となります。

お近くにお住まいの方(川西市)でしたら、

ご自宅もしくは店舗に

出張費無料で参ります!

 

ご希望の方が2名以上いる場合

30分60分コースでもご対応させて頂きます。

 

 

 ②【先着3名様】5日間の遠隔ヒーリング

(お申込締切:2月末日) 

※こちらは定員に達しました!

ありがとうございます!!

 

 

お申込は下記のLINEアカウントから

お願い致します。

こちらのアカウントからは

皆様の集合意識のエネルギーにアクセスして、

毎月15日に無料ヒーリングメッセージ

お送りしています。

 

LINEチャットから

お名前とご希望のセッションを

お知らせくださいね!

 

▼LINEアカウントはコチラ▼

https://lin.ee/T5dZixY

 

 

【毎月1日21時開催:LINE登録制】

あなたが『あなた』に

意識を向ける日

~無料一斉遠隔ヒーリング&チューニング~

 

次回4月は予定を変更して

4月4日(火)開催となります。

 

あなたの中のエゴの力を緩め、

あなたの内の心地よさに

意識を向けることを

目的としています。

 

初めてご参加される方は

受ける前のエネルギー設定をするので、

開催3日前までにご登録ください!

 

【無料一斉遠隔ヒーリング&チューニングの登録はコチラ】

▼▼▼

https://lin.ee/W8oJSL5

 

 

 

▼HPはコチラ▼

 

 

▼コチラのブログではヒーリングワークについて書いています▼