アースリライトヒーリング~「本来の自分」の光を取り戻すヒーリング~

人生いろいろあるけれど、過去にも未来にも囚われるのをやめて、幸せな現在(いま)を生きましょう^^「本来の自分」を生きるツールとして、アースリライトヒーリングやACSソウルリーディングがあります。軽やかに楽しくこの瞬間を生きていきましょう♪

東葉高速鉄道八千代緑が丘駅(大手町から約40分)から徒歩13分のところで行っております。


遠隔でのリーディング・ヒーリングも行っておりますので、お気軽にお問合せくださいドキドキ


詳しくはHPをご覧ください ⇒ ☆Healing Place Earth Light☆


【限定100人!お手頃価格でセッションを受けてみませんか?】


アースリライトヒーリング 30分 1000円(報告なし) 3000円(報告あり)

ACSソウルリーディング 30分 3000円 60分6000円


詳しくはコチラ


↓↓↓


アースリライトヒーリング ⇒ ★★★

ACSソウルリーディング ⇒ ★★★


テーマ:

フリー素材から見つけた

夜のデリケートアーチ。

こんなにキレイな星空が

見られるんですね!

 

 

 

 

 

8月に入り

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

大きな台風も過ぎ去り

大きな満月と

ライオンゲートと言われる日も終わり

どのような気分で

今を迎えられていらっしゃるでしょうか。

 

 

個人的な話としては

先日久々に道端に落ちていた犬のうんちを踏み

そのおかげで

今年買ったばかりのサンダルと別れを告げ

これも満月前の浄化の一つか・・・

 

 

なんて思いませんでしたよ(笑)

 

 

買ったばかりなんですから!!

 

 

しかも臭いんですから!!!

 

 

ネチョネチョするんですから!!!!!

 

 

 

このことから一つ学んだことは

浮かれてばかりいないで

下をちゃんと見て歩け!

ということでしょうか(笑)

 

 

えぇえぇ、

上ばかり見ていても

ダメなんですよ。

下も見ないと!

 

 

下を見てても

「あー、うんちが落ちてるー」

と思いながら

踏んでもダメなんですよ。

回避する反射神経がないと!

 

 

 

冷静に見渡す力

明晰に考える力

即座に行動に移す力

 

 

どれも大事ですね。

 

 

そんなことを思う満月の翌日でした。

 

 

お食事中でしたら

すみません。。。m(_ _ )m

 

 

 

 

●あなたを深く癒すヒーリングを受けてみませんか?

 

アースリライトヒーリングを

多くの方に知って頂きたく、

100名様限定で

モニター様を募集しております。

(2017/8/11 現在59名様)

その方に合わせてエネルギーを整えることで

心身の調子も整えていきます。

ぜひこの機会にお試しください。

 

≪心身のエネルギーを整えたい方≫

アースリライトヒーリング 

【ヒーリングを試してみたいという方に】

1000円(報告なし)※遠隔のみ

【深くご自分と向き合いたいという方に】

3000円(報告あり)※対面・遠隔共に

 

≪ソウル(魂)に聞きたいことがある方≫

ACSソウルリーディング 

30分 3000円

60分 6000円

 

対面は

千葉県八千代市で行っています。

遠方の方

お越しいただくのが難しい方は

外出することなく

ご自宅でゆったりとされながら

遠隔で受けることも出来ます。

お気軽にどうぞカナヘイうさぎ

 

 

詳細はコチラ⇒★★★

受けられた方のご感想はコチラ⇒★★★

 

 

 

 

 

Healing Place Earth Light

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

フェイスブックもやってますドキドキ

フォローして頂けるととても嬉しいです^^

 

 


Healing Place Earth Light



 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日もポチッと押して頂けると

とっても嬉しいですドキドキ

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アメリカ・ユタ州にあるアーチーズ国立公園。

小さな子どもたちにとっては

魅力的な大きな砂場ですね。

 

 

 

 

ヒーラーとしての活動を始めると

自動的に自分の心と向き合うことが

起こったりします。

 

 

私の心の奥の奥にあるものを

今まで気づかず

また気づけず

そして

見たくなかった

そんなこともあったのだろうと

思います。

 

 

今まで自分と向き合うことを

結構やってきたと思っていました。

 

 

でも、

一つ解決するとまた一つと

次々と出てきます。

 

 

生きている以上は

終わりがないのかもしれません。

 

 

今は抗うのをやめ

さらに自分の心の奥の奥にあるものと

向き合うことを進めています。

 

 

私の心の奥の奥にあったもののひとつを

今日は書いていこうと思います。

 

 

ヒーリングのパートナーのAyumiさんに

先日ヒーリングをして頂いて

小さな私が出てきたと聞きました。

 

 

その小さな私に声をかけると

「お母さんと2人でいたかったなぁ」と

しょんぼりしていたそうです。

 

 

弟が生まれたばかりの2歳の頃のようです。

 

 

そういえば

ヒーリングをしてもらっている時

子どもの頃を思い出していました。

 

 

夜寝る前、

母は私と2つ下の弟を寝かしつけるため

2人の間に横になっていました。

 

その時

やんちゃな弟を寝かしつけるために

母は時折私に背を向けるかたちで

横になっていました。

 

 

私が静かに目を閉じていたので

母は私は寝ていると思ったのだと

思いますが

実はまだ起きていました。

 

 

母の背がこちらに向いていることが

とても寂しかった記憶があるのです。

 

 

そんなことを思い出していました。

 

 

私はとっくに親離れしている

と思っていましたし

両親と離れて住んでいても

寂しいとは思いませんし

両親が元気に夫婦仲良く

楽しく暮らしていてくれたら

それでいいと思っていました。

 

 

でも、あの時の小さな私は

まだあそこに置き去りのままだったんだなぁ

そう思うと涙がぽろぽろこぼれてきました。

 

 

私、もっと甘えたかったんだなぁ

 

私、ちゃんと子どもでいたかったんだなぁ

 

そう思うと、

小さな小さな私のために

泣けてきました。

 

 

機会があれば

このことを母に話そう

そう思いました。

 

 

「あの時、私はさみしかったんだよ!」

と責めたいのではなく

あの時の小さな私を

もう解放してあげたかっただけです。

 

 

でもこういうことを伝えると

苦労をして育ててきてくれた母を

傷つけるんじゃないかと

考える私もいて

なかなか切り出せるタイミングが

ないんですよね。

 

 

そうしたら

母からの電話を受けて

ふと話す気になったんですよね。

 

 

話しながら

また涙がぽろぽろこぼれてきて

まだ小さな私がそこにいたんだなぁと

思っていました。

 

 

母は

「寂しい思いをしていたのを知ってたよ。

ごめんね。」

と言ってくれました。

 

 

弟が生まれたばかりで

周りの人々は2歳の私に

「もうおねえちゃんだから」

と言っていたのを母は

とても気にしていたそうです。

 

 

とても賢い子だったから

でも

かわいそうだったと。

 

 

 

 

私たちを育てている間、

母が本当に大変だったことを

今の私は知っているので

責める気は全くないですし

むしろありがとうと思っています。

 

 

 

大人になった私は

母が大変だったことを理解しています。

 

 

それでも

大人の私は理解していても

小さな私は昔のあの場所に

置いてけぼりだったんですね。

 

 

次の帰省の時に

いっぱい抱きしめてあげる

と母は言ってくれましたが

もうお腹いっぱいだから

いまさら母乳まではいりませんよ

と伝えておきました(笑)

 

 

きっと小さな私は

今頃ニコニコしていることでしょう。

 

 

今まで一人にしてごめんね。

 

もう大丈夫だよ。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

●あなたを深く癒すヒーリングを受けてみませんか?

 

アースリライトヒーリングを

多くの方に知って頂きたく、

モニター様を募集しております。

その方に合わせてエネルギーを整えることで

心身の調子も整えていきます。

ぜひこの機会にお試しください。

 

≪心身のエネルギーを整えたい方≫

アースリライトヒーリング 

【ヒーリングを試してみたいという方に】

1000円(報告なし)※遠隔のみ

【深くご自分と向き合いたいという方に】

3000円(報告あり)※対面・遠隔共に

 

≪ソウル(魂)に聞きたいことがある方≫

ACSソウルリーディング 

30分 3000円

60分 6000円

 

対面は

千葉県八千代市で行っています。

遠方の方

お越しいただくのが難しい方は

外出することなく

ご自宅でゆったりとされながら

遠隔で受けることも出来ます。

お気軽にどうぞカナヘイうさぎ

 

 

詳細はコチラ⇒★★★

受けられた方のご感想はコチラ⇒★★★

 

 

 

 

 

Healing Place Earth Light

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

フェイスブックもやってますドキドキ

フォローして頂けるととても嬉しいです^^

 

 


Healing Place Earth Light



 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日もポチッと押して頂けると

とっても嬉しいですドキドキ

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170714_214741573.jpg

先日頂いたメロン丸ごとなケーキ。

甘くてジューシーで

夏の幸せな味がしました♪

 

 

 

 

普段から自分よりも

他人のやりたいことを優先してしまう人は

自分が本当は何をしたいか

把握し実行することは

自分を知る一歩。

 

 

普段から他人よりも

自分のやりたいことを優先してしまう人は

他人が本当は何をしたいのか

考えてみて譲ってみることが

自分を知る一歩。

 

 

 

自分よりも過剰に他人を優先することが

他人にとって良い結果を及ぼすとは

限りません。

 

 

他人よりも過剰に自分を優先することが

自分にとって良い結果を及ぼすとは

限りません。

 

 

自分がわからないと

どちらかに過剰に傾いてしまう。

 

 

自分がわからないと

バランスが取れず

人生がうまくいきにくい

ものかもしれませんね。

 

 

しかし、過剰に傾くことが

知らない自分

自分の人生を生きるヒントを

知れるチャンス

なんてこともあります。

 

 

 

その傾きの繰り返しの中で

少しずつ自分の軸を

取り戻していきましょう。

 

 

 

 

爽快な気分で

自分の人生を歩んで行かれるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●あなたを深く癒すヒーリングを受けてみませんか?

 

アースリライトヒーリングを

多くの方に知って頂きたく、

モニター様を募集しております。

その方に合わせてエネルギーを整えることで

心身の調子も整えていきます。

ぜひこの機会にお試しください。

 

≪心身のエネルギーを整えたい方≫

アースリライトヒーリング 

【ヒーリングを試してみたいという方に】

1000円(報告なし)※遠隔のみ

【深くご自分と向き合いたいという方に】

3000円(報告あり)※対面・遠隔共に

 

≪ソウル(魂)に聞きたいことがある方≫

ACSソウルリーディング 

30分 3000円

60分 6000円

 

対面は

千葉県八千代市で行っています。

遠方の方

お越しいただくのが難しい方は

外出することなく

ご自宅でゆったりとされながら

遠隔で受けることも出来ます。

お気軽にどうぞカナヘイうさぎ

 

 

詳細はコチラ⇒★★★

受けられた方のご感想はコチラ⇒★★★

 

 

 

 

 

Healing Place Earth Light

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

フェイスブックもやってますドキドキ

フォローして頂けるととても嬉しいです^^

 

 


Healing Place Earth Light



 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日もポチッと押して頂けると

とっても嬉しいですドキドキ

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日7月1日はカナダ建国150周年目のカナダデーでした。

写真は、5月に行ったウエスト・バンクーバーのベイの風景。

 

 

 

 

クライアントの方への

アースリライトヒーリングの他に

定期的に

ヒーリングのパートナーAyumiさんと

交互にヒーリングをしあっています。

 

 

 

お互いにすることで

まだ自分でも気づいていなかった

心の奥の奥の方に

おざなりになっていた

感情や記憶が出てきたり、

知らずに今に影響を与えている

過去世が出てきたり

体調の悪さの原因がわかったりします。

 

 

ヒーリングをしてもらって

気づいたこと分かったことを元に

自分自身へもヒーリングをしてみたりします。

 

 

今までは実際に自分の身体に

手を当てたりしながらやっていましたが、

最近は遠隔ヒーリングの時のように

実際にそこにもう一人の自分が

座っていることを想定して

やってみています。

 

 

自分自身へのプロテクションも

場の浄化とプロテクションも

しっかりとやって

自分へのヒーリングをすることで

わかったことがあります。

 

 

それは、

自分自身へ深くフォーカスすることは

疲れるということです。

 

 

これはどういうことかというと

自分自身の状態を

スキャンしてみたり、

チャネリングしたり

クライアントの方にさせて頂く場合も

集中力が要りますが

それにも増して

必要ということです。

 

 

自分自身に集中をするのが

難しいんです。

 

 

自身へヒーリングをしながら

その都度ダイレクトに身体で

変化を感じていることもあるので

ヒーリング中に感じる心地の良い

リラックスした状態にもなっているなか

集中しないといけない

というのもあるかもしれません。

 

 

でも、何より

自分という存在を

私はおざなりにしているのかもしれない

と思いました。

 

 

人のためには

いろいろとやってしまうのですが

自分のために

丁寧に何かするということは

あまりないのかもしれません。

 

 

実際、自身へのヒーリングは

クライアントの方へする際よりも

繊細さに欠け、

ダイレクトにエネルギーを入れ、

不必要な滞りもガサッと大雑把に

取り除こうとしてしまいます。

 

 

自分に丁寧にするのが

面倒になってしまうんですよね。

 

 

自分だから、

ま、いっかって。

 

 

 

そう考えると、

私だけなのかもしれませんが

自分と丁寧に向き合う

自分を大切に扱う

って

大事なことのに

難しいのかもしれないなぁと

思うのです。

 

 

自分が好きなことをするとか

自分が言いたいことを言うとか

自分を表現するとか

自分の欲を満たすとか

そういうことも

自分を大切にしていると

いえる部分はあるかもしれませんが

本当の意味で大切にするというのは

自分の心や身体、エネルギー、光を

粗末に扱わない

ということなのかもしれません。

 

 

自分との向き合い方

まだまだ考えていく必要が

ありそうです。

 

 

 

 

●あなたを深く癒すヒーリングを受けてみませんか?

 

アースリライトヒーリングを

多くの方に知って頂きたく、

モニター様を募集しております。

その方に合わせてエネルギーを整えることで

心身の調子も整えていきます。

ぜひこの機会にお試しください。

 

≪心身のエネルギーを整えたい方≫

アースリライトヒーリング 

【ヒーリングを試してみたいという方に】

1000円(報告なし)※遠隔のみ

【深くご自分と向き合いたいという方に】

3000円(報告あり)※対面・遠隔共に

 

≪ソウル(魂)に聞きたいことがある方≫

ACSソウルリーディング 

30分 3000円

60分 6000円

 

対面は

千葉県八千代市で行っています。

遠方の方

お越しいただくのが難しい方は

外出することなく

ご自宅でゆったりとされながら

遠隔で受けることも出来ます。

お気軽にどうぞカナヘイうさぎ

 

 

詳細はコチラ⇒★★★

受けられた方のご感想はコチラ⇒★★★

 

 

 

 

 

Healing Place Earth Light

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

フェイスブックもやってますドキドキ

フォローして頂けるととても嬉しいです^^

 

 


Healing Place Earth Light



 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日もポチッと押して頂けると

とっても嬉しいですドキドキ

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170614_164743617.jpg

先日行ったグラウンドの青空。

気持ちよかったなぁ~

 

 

 

モノの見方って

一つじゃないって

わかっていても

頭の中で固定されている

見方以外は

なかなか自分の中に

沸いてくることはない。

 

 

大事なのは

自分の見方は

絶対なのか?

と疑問を持つ視点。

 

 

他の見方に対しても

絶対なのか?

と疑問を持つ。

 

 

疑心暗鬼になるのではなく

単純に疑問を持つ。

 

 

自分が大事にしている軸は

そのままにして

その見方だけを

再考してみる。

 

 

その繰り返しの中で

他への寛容さと

自分のモノの見方が

広がっていくのかもしれない。

 

 

 

疑問は

単純に疑問なのか

自分の気持ちに何か引っかかる

否定なのか

その違いにも注目する。

 

 

その否定は

嫌悪なのか

嫉妬なのか

どんな気持ちを含む

疑問なのか

気持ちにも注目する。

 

 

自分では何気なく発した

そのひと言には

自分の歴史や背景が

隠れている。

 

 

 

自分が

どんなモノの見方で

そのひと言を

発したのか

振り返ってみると

大きな成長に繋がる

何かが見つかるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

●あなたを深く癒すヒーリングを受けてみませんか?

 

アースリライトヒーリングを

多くの方に知って頂きたく、

モニター様を募集しております。

その方に合わせてエネルギーを整えることで

心身の調子も整えていきます。

ぜひこの機会にお試しください。

 

≪心身のエネルギーを整えたい方≫

アースリライトヒーリング 

【ヒーリングを試してみたいという方に】

1000円(報告なし)※遠隔のみ

【深くご自分と向き合いたいという方に】

3000円(報告あり)※対面・遠隔共に

 

≪ソウル(魂)に聞きたいことがある方≫

ACSソウルリーディング 

30分 3000円

60分 6000円

 

対面は

千葉県八千代市で行っています。

遠方の方

お越しいただくのが難しい方は

外出することなく

ご自宅でゆったりとされながら

遠隔で受けることも出来ます。

お気軽にどうぞカナヘイうさぎ

 

 

詳細はコチラ⇒★★★

受けられた方のご感想はコチラ⇒★★★

 

 

 

 

 

Healing Place Earth Light

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

フェイスブックもやってますドキドキ

フォローして頂けるととても嬉しいです^^

 

 


Healing Place Earth Light



 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日もポチッと押して頂けると

とっても嬉しいですドキドキ

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。