プードル&パワーストーン御殿へ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

昨日はお友達のおうちに遊びに行きました^^





去年お気に入りカフェ チャオッペ で 声をかけてくださった



チョコママさんちです!










おじゃましま~す!





ワンコたちが大歓迎してくれました^^




wanko wanko wanko ・・・



沢山のワンコです!!










一番歓迎をしてくれたのはひょっとしてこの子かしら?




1067








1068



スタンダードのバニラ君



嫌いじゃないのよ・・・



マジでこわいだけ(笑)










皆の歓迎に



タジタジのジャムでした^^;














皆の写真も撮ったけど興奮しすぎて(conが 笑)



ブレブレばっかり~~~






けど紹介しますね^^





まずはチョコちゃん



チョコままさんの最初のわんこ^^

1061








そこから増えるわ増えるわ~~~




モカちゃん(のはず^^;)

1060








バニラ君


1063









1065









1062






1059


この子達がわからん^^;



レッドの女の子達まだまだ名前が一致しない^^:



ごめんね~



次絶対覚えるから!








そして新たに



新人ワンコが加わっていました! ビックリです!!






この子もスタンダード!!



2ヶ月のセサミ君^^



1064








何処まで大きくなるか楽しみです!




バニラ君より確実に大きくなりそうとの事・・・






肉球でっかいもん!(笑)



1066







総勢5トイに2スタンプー!



&猫ちゃん^^







わたくしconにはパラダイス!ですが



ジャムには恐怖の館だったようです(笑)



はい。。。根性なしです・・・













賑やかなプードルルームから脱出(笑)し



お次はスピリチュアルルームへ^^









長くなったので続きます・・・












去年までの旧with Jamはこちらから













ランキングに参加しています



241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif



ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大
















上野悟×THE BAG SHOP◎

【SALE セール バーゲン 40%OFF】

SAC/サック マコー トートバッグ(中)

当店通常価格 3,990円 (税込) のところ

期間限定特別価格 2,280円 (税込 2,394 円) 送料別

















Fa*Fa shop for dogs

PINK GOLD×Fa*Faコラボトートバッグ S

価格 24,150円 (税込) 送料別






Fa*Fa別注Moulin Rouge size3(リードM)

価格 20,790円 (税込) 送料別

















ペタしてね