ご利益かも^^ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)




1月9・10・11日の十日戎も済み



今まで以上に活気が出てきたここ関西。(ほんまか?)








conも景気回復のお手伝いに(笑)お買い物へ!



昨日は



♪ジャスコの~火曜日っ!♪



イオンの火曜市の日でしたよね~^^








やった!!



えべっさんのご利益か!?







1051















これ当たってんで!






1052



お買い物3000円で1回出来るガラガラ抽選




最近全然当たってなかったけど




500円あたった~!!バンザ~~イ!!



しばらく当たってなかった間に

商品券からカードに変わってたよ~~



















1053




よっしゃ何かこうたるわな^^














1054


かしこまりました^^














えべっさんに参拝した次の日の出来事



金銭からみのことはきっと



えべっさんのご利益!  に  ちがいない^^v







今年はなんだか縁起がえ~で~~~









ペタしてね


















たった500円で大喜びしている

庶民conのブログも

ランキングに参加しています^^



241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif




ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!
















セレブブランドやって~^^



犬服のビックスマイル(BIGSMILE)

【新作】小型犬用犬服:S/M/L/XL: セレブブランド風COCOなツナギ★

カメリア★スイートブルー

ビックスマイル特価 2,150円 (税込) 送料別






【新作】小型犬用犬服:S/M/L/XL: セレブブランド風COCOトレーナー★

ピンクビックスマイル特価 1,900円 (税込) 送料別












ビックスマイル