残り福へ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)





10日の日記


まなチャンの新しい旅立ちに


沢山の優しいコメントありがとうございました。


泣かせてしまったお友達 


ゴメンナサイね・・・・・


けど最後の家族はとっても大切に大切に育てていましたよ^^





最後の家族と共に過ごした10数年。


幸せ過ぎるくらい幸せにすごせたんじゃないかな~と思っています。


最後は苦しむことも無く


家族の手を煩わすことも無く静かに旅立ったそうです。


みなさんほんとうにありがとうございました。









今日からまた


いつものアホバカブログに戻ります^^











昨日1月11日


ワンコオーナーさんたちには


ワンワンワンの日でしたよね^^


そして商売繁盛の神様 


えべっさん


の残り福の日でもありました。


(もひとついうとお友達のお誕生日でもありました。 おめっとさ~ん!)











行ってきました!えべっさん!!





毎年ギュウギュウ詰めの中


ジャムを抱っこしジャムを守りながらの参拝(笑)
え?連れて行くの?
って思ってくれた方ありがとうございます。
けどうちの女神ジャムを連れて行かないわけにはいきません
いつも頑張って守ってますからご心配なく^^v






今年はどうだったかなぁ?



ジャムの偉そうな片手運転で出発(笑)

1045














1046
あら以外!






残り福の昼間だったからなのか


わりと空いてる。


空いてるといっても沢山の人ですよ~








今年はどう?


ジャム 潰れてないか?



1050


さすがにお賽銭投げて


パンパンするところは少々込み気味ではありましたが


大丈夫大丈夫^^






1047



残り福


いっぱい残っていたのでしょうか?


込んでる~って思うことも無く


笹もフッサフサのものが手に入り^^


福娘さんもかわいくって^^(これ関係ある? 笑)




そして一番肝心な商売繁盛!




今年も頼んまっせ!


いやいや


今年こそ 頼んまっせ!!えべっさん!!




それにしても派手やな~
赤い服のおっさん・・・・・^^;
迷子にならんでよかったと思っとこか・・・







最後にドラを叩きえべっさんにちゃんと聞こえたか確認し

戎神社をあとにしました。












せっかくココまで来たんだから


寄りたいところがある!





その時点で夕方4時前。




大丈夫かなぁ?



買えるかなぁ?














向った先は堀江のモンシュシュさん


あるかなぁ? 残ってるかなぁ??




1049


あったあった^^v


あ。。。


もう全部食べちゃったよ・・・


この乳臭~い(笑)生クリームにふわふわスポンジ


大変おいしゅうございました^^   満足~~~!


来月は節分。


堂島ロールのまるかぶりしたいわ~!!!



















ランキングに参加しています^^


241.jpg
今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif


ジャムの親戚探し引き続き続行中!
IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!















効くかなぁ?
ペット洋服・雑貨 DOGGLITTER
【ポイント10倍】涙やけを抑える ★【SGJプロダクツ】ソリッドゴールドアスコルベイト+(プラス)Mサイズ
猫、小型犬用ビタミンCの補給に★
価格 1,020円 (税込) 送料別 10倍 100ポイント



プードルちゃんになれるかも(笑)
セレクトショップPUTIHANA
プードル・テディベアみたいな肌触り♪
ふわふわプードルファー★ ロングニットTOPS
当店通常価格 2,990円 (税込) 価格 2,362円 (税込 2,480 円) 送料別