前世は人間? | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)




ジャムちゃんってお犬様?



チョコママさんが何だか変な事を言ってたな~










プードル御殿チョコママ家の



プードルルームからパワーストーンルームへ移動!














キラキラです^^



全部公開していぃのかわからないから



ちょっとだけ













1055


らしい・・・・










じ~っと一点を見つめるジャム。







確かにこのお部屋には丸いものがいっぱい!






ボール大好きのジャムにはたまらないお部屋に違いない。














けど違うんだなぁ・・・



ある一点だけを見つめるジャム。




1056




何があるんやろ?







抱っこして見せてあげたら



自分では何を探しているのか分からなくなるらしく



キョロキョロしだす・・・



何やろ?  何がそんなにジャムを魅了してるんやろか?















1057



結局わからないままでした。。。










けどジャム



なんだかここでは落ち着いている。



新しいところへ行くと



うろうろ探検しだすのに



なんだかマッタリとしてたなぁ。。








1058


らしい。








パワーストーンって



その人その人で合うもの合わないものがあるようで



きっとそこにジャムにしっくりいくストーンがあったんでしょう。










こんな姿をみていたチョコママさん



ジャムがお犬様って何故行ったの?



ジャムちゃんって前世人間だったんと違うかなぁ?



だって。







そういえば



うちのお嬢



よく



この子人間っぽいわ~って



言われます。



カットのせいだけではないようで



仕草がとても人間っぽいんだそう。。







毎日一緒にいてる私にはあんまりわからないけどね^^






うちの子ジャム



やっぱり私が生んだ娘だったんだわね^^v










去年までの旧with Jamはこちらから













ランキングに参加しています



241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif




ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!

ジャムの親戚さんを発見しましたよ!

近々ご紹介させてください^^















1000円ブレス


   








おひなさまビーズキット プードル

【ビーズキット】

メーカー希望価格 1,480円 (税込)

ネット販売価格 580円 (税込)

送料別 5倍 25ポイント






お尻寒いからロングのニットが欲しい

出きればプチプラで(笑)