ザ・二度手間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

注意力散漫。

本日、ことごとく2度手間。
エコ車でよかったです。本当に。。。

図書館。返却にきたのに本忘れ。
{1102944A-4599-4C87-AEBD-B38A96BA9577}


いったん帰宅して、再度来館なり。。。
2冊借りました。

{6C7E73CA-7E5F-43F9-AC8E-0C4F562DDBD1}


銀行。
えええええ!ということがあって
いったん帰宅。

もういっかい。
時間をこんな風に使うなんてね。
待ち時間はほとんどなし。

{F2546EEB-9755-4532-BFED-09DDD45EBA87}


郵便局・・・
手に持っているのに、
忘れるってどういうことかしらね。

もういっかい行ったわ。
「この手はなあに?コンチエルト」


笑いがこみあげて。
「ねえ、コンチエルト、わざと?」

{4A4056FC-1F72-4184-91DA-2C3A85E65F95}


それでも、立ち止まらないこと。


やればいいだけだから。


笑いすぎ注意。