フゥ〜間に合った | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

クリスマスが終わると・・
ウソのように青空が広がりました。



きっと、、お掃除しなさいねって
神様からのプレゼントなのでしょ




        




気になっていた
窓ガラスとファンの掃除を済ませるだけで
家の中は見違えるようにすっきり!





あとは・・
毎年わかっているのに
いつもギリギリな年賀状



        






ご無沙汰している
あの人この人の顔が思い浮かぶから・・
多少時間がかかっても
これだけは・・ペンを持つのが
ささやかなこだわり(笑)


PC任せの日常だから
簡単な漢字にも、、ふと手が止まったりして・・
いけませ~ん。。

一気に書き上げて
フゥ~どうやら間に合いそう




そして疲れた頭には・・
甘いものをチャージしなくちゃ


今日のオヤツは
NUMBER SUGARのキャラメル



        




スクエアなボックスを開けると




        





キャッ! 
ナンバリングされた白い包み紙が
シンプルで美しい





        





No.1からNo.8まで
フレーバーごとにナンバリング

無添加にこだわったキャラメルは
素材そのものの味が練り込まれていて





        




つまんだNo.3は
cinnamon & tea


ほんのり香るシナモン・・
そして柔らかなキャラメルは口の中で甘く溶けて
とても優しい味わいなのでした。





        




次は・・No.5のraspberryかな


不自然なくらい首をひねって見つめるコナ嬢
もちろんキミは食べられないよ~笑