"Confort" menu collection37 "マスカルポーネの茶碗蒸し” | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



いよいよゴールデンウィークが始まりました

楽しいご予定がいっぱいですね!


メニューコレクション37

今回は6月に始まります”チーズとワインでフランス巡り”講座にちなんで

チーズを使ったお料理をご紹介します

***マルカルポーネの茶碗蒸し***
マスカルポーネと言えば、ティラミスでおなじみのチーズ
クリーミーでなめらかでリッチな味わいのチーズは
冷やして頂くイメージがありますね
今回のお料理では温かい茶碗蒸しに仕立てます
温かいマルカルポーネ 
その味わいに きっと皆さまびっくりなさると思います!



明日30日午前8時より

”チーズとワインでフランス巡り”講座

今までにサロンにお越し下さった皆さまの 先行受付を開始します

美味しいチーズのことを知って頂きたい

そんな思いで開催させて頂きます

フランスのチーズ産地を巡りながら

オリジナルのテキストで チーズのこと

チーズの保存方法,美味しいお召し上がり方など

ご紹介してまいります

5回ご参加下さいますと

すべてのタイプのチーズを学んで頂ける講座です

ご興味がございましたら ホームページをご覧くださいませ チーズ