あなたの美しさをさらに輝かせる方法とは? | ほめ方の伝道師・谷口祥子

ほめ方の伝道師・谷口祥子

20代に対人恐怖症に陥った経験がありましたが35歳でコーチングに出会ったことで、人間関係が激変。<承認すること>が人間関係を豊かにし、仕事や人生を大きく飛躍させると気付いたことから「ほめ方の伝道師」として活動しています。

おはようございます。元コミュニケーション音痴、現在コミュニケーション講師をしている、ビィハイブ・谷口祥子と申します。



あなたは「美しさ」ってどうやって生まれると思いますか?


10年ほど前にデザイン会社の激務で身体をこわして会社をやめた頃、時を同じくして長年付き合っていた彼氏とも別れました。



私はげっそりした自分の顔を見て「あぁ、これから彼氏をつくって結婚もしなくちゃいけないというのに何ぃ~この顔!」と落胆し、まずは歯列矯正をすることにしました。



矯正は思ったより大変でした。親知らずを3本と上下4本の歯、合計7本も抜歯して、矯正器具を3年以上にもわたり装着していたのです。



おかげさまで使用前・使用後の写真を見ると別人のように変化しましたが、この10年間でさらに大きく私を変化させたのは、コーチングを学んだことに端を発する、ものの捉え方の変化、マインドセットでした。



<外見磨きコース>外見からキレイになる ⇒ 自信がつく ⇒ 心の持ち方が変わる ⇒ ますます輝く


<内面磨きコース>内面から人生観や自己イメージを変える ⇒ 外見的な印象も変わる ⇒ 人との関係も変わる ⇒ ますますポジティブな考え方ができるようになる



私の大切な仲間である、サニー久永氏が、処女作の「骨格3分ストレッチ」から3年。満を持して『1日3分 骨格美やせストレッチ』を出版されました。


今回は何と「バストをボリュームアップさせる方法」「セルライト予防・改善の方法」「ホルモンバランスを整える方法」や「自律神経を整え、寝つきをよくする方法」、さらには「出会いを呼び込む方法」「愛を深める方法」まで盛り込まれ、内から外から、すみずみまでくまなく美しくなれる一冊となっています。


本日から2日間(15・16日)『1日3分 骨格美やせストレッチ』アマゾンキャンペーン実施中です。 http://joiretch.jp/



このアマゾンキャンペーン期間中に『1日3分 骨格美やせストレッチ』をご購入いただいた方には、素敵な特典をたくさん手に入れていただくことができます。


その特典のひとつが、私・谷口祥子の書いた「あなたの美しさがさらに輝くコミュニケーション術」です!



うひゃ~!前代未聞の特典数に、私もびっくり!



サニーさんの人脈力と人徳には、ただただ感嘆するばかりです。



本日から2日間(15・16日)『1日3分 骨格美やせストレッチ』アマゾンキャンペーン実施中です。 http://joiretch.jp/



ぜひあなたもさらに内から外から輝いてください!



私も負けずに女磨きしちゃいます♪