やってしまった… | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

昨日
自分でもビックリの大失態をやらかしてしまいました叫び


夕方、いつもどおり保育園のお迎えに行くと
担任の先生が何か言いたそうに近寄ってきました。
(あ~お友達とケンカでもしたのかな?)

なんて思っていたら…

「お母さん、今日お忙しかったんですか?」
と意外な言葉…

(あ~昨日のことひらめき電球

「あっ今日ではなく昨日です。お仕事先のイベントで副園長先生にお会いしてビックリしました~ニコニコ

「????あの~今日の個人面談17:30からでしたよね?さっき携帯の方にもお電話したんですけど…」← 既に18時…

(えぇ~~っ叫び叫び叫び????)

すっかり私の記憶から抹消されてたようです…
個人面談と言われてもすぐにはピンと来ない程に…
ガーン

自分で自分にビックリしながら
先生に申し訳なくて平謝りm(__)m

そうなんですよね。
確か…希望日に○を付けた時、
すぐに手帳に書かないと忘れそう…って思ってました。
手帳に書く前に忘れちゃったんですね~ f^_^;

お仕事の予定やコダヌキの行事、病院の予約なんかは
必ずその場で手帳に書きこむようにしてるので
絶対忘れないのだけど…
イレギュラーな保育園の予定は
その場で手帳を開いたりもしづらくて…

別の日に変更になった個人面談。
もちろんしっかりと
手帳、カレンダー二つに太字で書き込みました…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


カラーセラピー 仙台 comme pavillon