タマゴなワタシ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

土日の二日間
住宅リフォームフェアでたくさんのご縁がありましたラブラブ

セミナーに参加して下さった皆さま
カラーセラピーのセッションを体験してくださった皆さま(今回、私はあまり担当しませんでしたが…f^_^;)
本当にありがとうございました!

そして
主催のリフォーム新聞社様
出展者の皆さま
お世話になりました!

出会いに感謝の二日間でした。



新しい一週間のスタートとともに
私もまた気持ちを新たにして次のお仕事の準備です音譜

気持ちをリセットしたい時…

なぁ~んて考えてたら
私、ちゃんと「白」を着ていました合格

そして切替上手でアイデア力アップ「黄色」も!

「白」
白紙に戻すという言葉もあるように
リセットという意味合いもあります。

「黄色」
臨機応変に対応できるようサポートしてくれる、
また頭が冴える色と言われています。

今朝は、かなりバタバタであまり考える余裕がなかった叫びのだけど…

ちゃんと無意識のうちに
今日の自分に必要な色を選んでるんですよね音譜



という訳で今日の私はタマゴちゃんカラーです(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


カラーセラピー 仙台 comme pavillon