【ネタ】予測変換、「せ」で出る言葉 | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? ブログネタ:予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? 参加中
本文はここから


テーマを見て、ふとそういや何がでるんだ?


と思ったのでケータイで「せ」を入れてみました。




どーせアレだろ、なんて思っていたら…。



以下、TOP10


1:戦士

2:ゼロ

3:センス

4:全部

5:説明書

6:セプター

7:セプト

8:全員

9:世界

10:全


と、出ました。






なんというか…、完全に


ゲームがらみな気がしますね (′_ゝ`)


特に6と7なんて

ピンポイントじゃねーかよ…。




これ、おもしろいや。

今度、他の人のも聞いてみよっとー。