ムチは使わないけど | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

バグド王を正気に戻すために、ジジイがこんな事

言ってました。



コマンタレヴの懐古蟲

レムルの聖杯ねぇ…。


聖杯…よもやその聖杯、不死の力を得られるとかでは

あるまいな!!

ドイツ軍も狙ってたりするのではあるまいな!


(何をいっているのか、わけがわからない方は

「インディージョーンズ 最後の聖戦」をご覧ください)


それはともかく、価値あるものは全てを我が手に!

というジャイアニズムをモットーに、

盗賊やってるんだからいかねばなるまい。




こそこそとベコン渓谷へ入り込むと


コマンタレヴの懐古蟲

おーーーーボスだ!


自分は弱いくせに、やっぱボス戦はウキウキしますね。






あらら?


コマンタレヴの懐古蟲

あっさりでした。


てなわけで、聖杯は俺がいただきます。




追伸:あくまで研究のためですよ。ええ。


コマンタレヴの懐古蟲

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.