「DOLLS」第11巻、限定版発売決定! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

先日発売されたゼロサム11月号で告知が行われましたが、
「DOLLS」第11巻限定版の発売が決まりました!


今回の付録は大好評のドラマCDですCDキラキラ


出演は、特刑第一部隊の三人

(笑太役:鈴村健一さん、清寿役:宮野真守さん、羽沙希役:櫻井孝宏さん)に加え、

珠緒役の福山潤さんがゲストとして登場しますラブラブ


里羅琴音先生の書き下ろしシナリオで贈るドラマCDを、楽しみにしていてください。

もちろん、毎回大爆笑の座談会は今回も収録していますよ。

収録の様子は後日このブログにアップするので、お楽しみに!


単行本11巻の発売日は12月24日(土)クリスマスツリー

限定版の予約締め切りは10月31日(月) なので、

忘れないで書店さんで注文してください!!


また、最近の雑誌での連載は見逃せない展開が続いているので、

普段は単行本派の方もぜひ雑誌を手に取ってみてください。


そして中村先生にいただいた今回の扉ページの下描きがこれサーチ


ゼロサム編集部BLOG-d001

扉に蘭美と璃宮がいるという事は…?

こちらの気になる扉が掲載される

ゼロサム12月号は10月28日(金)発売ですアップ