102 メトロ絶叫運転士 | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

102-奇声運転


【社会】 「アイちゃんが好きだあ!!」 運転士絶叫、怯える乗客…東京メトロ

30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が非常ボタンを押し最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。

好きなんだから仕方ないんです。地下鉄の運転って退屈そうだし暗闇の先に愛ちゃんが浮かんだとしても責められません。

 問題はどの"あいちゃん"なのかです。知人なのか芸能人なのかスポーツ選手なのか?ぜひこの辺のフォロー記事を期待します。

 確率として知人50%、宮里藍20%、福原愛5%、飯島愛5%、早乙女愛4%、ペット5%、アイ・ジョージ1%、その他10%と言ったところでしょうか?


banner_01 ←クリック自体が一票です。よろしく。




⇒本日の「日刊 【´・_ゝ・`】 まんスポ」 ”宮里藍首位発進”へ 

アイ・ジョージ
定番ベスト