065 サプライズ人事 | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

小中百蔵


そろそろ内閣改造人事の記事がちらほらと出てきました。


森さんは麻垣康三の4人を入閣させろと小泉さんに迫ったそうです。巷でもこの4人から次期首相が出ることが既定路線のように言われていますが”小泉サプライズ人事”と言うくらいですから一筋縄ではいかない可能性もあります。


官房長官小池百合子就任。このケースがあれば一番怪しい。


小泉さんと小池さんの結婚説が週刊誌で取りざたされていましたが究極のリモコン院政は”女房首相”です。

…あり得ませんか?


banner_01 ←応援1クリよろ【´・ω・`】



【政治】小泉サプライズ再び?どうなる内閣改造 百合子官房長官?大平光代入閣?・・・

【内閣】内閣改造、竹中経済財政・郵政民営化担当相が残留 北側国土交通相も残留有力




⇒本日の「日刊 【´・_ゝ・`】 まんスポ」 ”替わっていいとも”へ 


■ 今日の本 ■
小池 百合子
3日でおぼえるアラビア語

       〃∩∧_∧

       ⊂⌒(  ・ω・) …急な出張を言い渡された人の足元を見てますね。小池さん。

        `ヽ_っ⌒/⌒c

            ⌒ ⌒