050 セレブの土下座 | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

050マドンナ


お菓子藤野が意外と大物っぽく見えた瞬間がありました。先日のおサボりの際にセレブらしく慌てずマスコミをさばいた場面です。この方のご主人も議員ですから心構えが出来てるんでしょう。あのおサボリも実際は許可も出ていました。新人がいきなりっていうのが目立っちゃったんでしょうね。さて、お菓子が読んでたのは9月16日発売の『週刊現代』です。ちょっと古いですね。以下がもくじです。【´・ω・`】banner_01 ←応援1クリよろ´・ω・`


 “「代議士の妻たち」の泣き笑い-自民アホバカ300議席の恐怖”
 “ 辻元清美<壁越え>復活当選、次は「復活<ソーリ>」だ!!”
 “自民アホバカ300議席の恐怖/ヒトラー小泉「改憲&大増税」へ”
 “イエスマン政権でニッポンがぶっ潰される”
 “<解体危機>民主党「明日はどうなる」”
 “注目候補12人/小池百合子「<あなた>と呼ぶ小泉と二人三脚」”
 “片山さつき「毎日夫とラブコールの中身」”
 “佐藤ゆかり「アドリブ利かない<つまらん姫>」”
 “猪口邦子が明かした「小泉の口説き文句」”
 “<セレブ>藤野真紀子「選挙最終日の土下座」”
 “ホリエモン「NHK記者に落選後<逆ギレ>」”
 “石原宏高「初めての経験でダルマから涙」”
 “鈴木宗男「創価学会初代会長は獄中死しただろ」”
 “中村喜四郎に立ちはだかる「自民復党」”
 “綿貫民輔「聖子、平沼と統一会派で反撃だ」”
 “山崎拓「創価学会婦人票が入るフシギ」”
 “辻元清美「シロアリ作戦で小泉退治や」”



s村上阪神 ←「日刊 まんスポ」 村上阪神へ(クリック) 


■ 今日の本 ■  検索キーワード = 不倫メール 
内藤 みか
メール不倫 年下の男の子

       〃∩∧_∧

       ⊂⌒(  ・ω・) メール不倫って想像もつかないな。携帯持ってないもん。

        `ヽ_っ⌒/⌒c

            ⌒ ⌒