【完全ノンフィクション】Buy It Yourself!! | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

$live once


息子クン(ム):「パパ~、ナニそれ?」

オヤジ(オ):「ん?ボクシング終わってから飲むヤツと、お腹のために飲むヤツ」

ム:「へ~。オレものみたい」

オ:「オマエにゃ必要ねーよ」

ム:「え~!の~み~た~い~!!」

オ:「うるせえよっ。オマエはこんなモン飲まなくたってへーきに出来てるのっ」

ム:「・・・だって、のみたいんだもん」

オ:「オマエなんて放っときゃ完全回復するわ、ブリブリモリモリだろうが」

ム:「・・・」

オ:「それにコレ高ぇんだからな。パパの小遣いなんてアッという間に吹き飛んじまうんだゾ」

ム:「そーなの?たかいの?」

オ:「おぉ。もぉオマエと遊びに行ってもガンバライド出来ないかもな」

ム:「ママ~(鬼)!パパのおクスリ、ママがかってあげて~!」

鬼「あ゛?自分で買えっ!!」