回復の兆しキタ━(゚∀゚)━! | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

まぁ決してボクは“キタ━(゚∀゚)━!”的なキャラではないんだが(笑)、
まぁそんな気分だってコトでね♪

ナニがって先日もチョット書きましたけど、
ココ数日“鈍重感”がずーっと続いていてイライラしてたんですが、
ようやく兆しが、光がね、見えてきたんです。


やっぱりトレは継続してナンボ


コレに尽きますね。
改めてそのコトを実感です♪

忙しさにかまけちゃイカンぞと。
忙しいのを言い訳にする方が確かにラクはラクなんだけどさ・・・。
(あとは体調不良を引きずっていたのもアリ・・・)

ってコトでとにかくどんなに忙しくても、
またどんなに疲れていても、
とにかくカラダを動かし続けて今日を迎えて、
んでその今日もまだ足がツッたりでまだまだなんだけど、
自分なりの手応えとして“キタ━(゚∀゚)━!”なワケです♪


今になって足がツるのは寝込んでて走れなかったせい。

鈍重感は思うように動かない自分のカラダに加えて、
仕事でのムチャぶりにも程があんだろ!?的な不満が積もり積もったせい。


カラダとココロのバランスなんですな♪
トレはそのバランスを整えてくれるのです♪


試合まではあと2週間チョット、
アガるイメージは掴みましたアゲアゲ

そのイメージについていけるだけのカラダもしっかり作っていきます♪