本格始動するぞっ♪ | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

昨晩(ってか日付は今日だけど)も深夜帰宅でしたが、
なんとか校舎巡回終了のメドも立った拳です。

病欠がなければ今ごろ巡回の苦労から解放されてたのにな・・・、

と思わなくもないですが、
このまま行けば週明け火曜日には予定数をクリアーできそうです♪

カラダの方はまだちゃんと動かしてないので未知数ですが、
今日あたりからジムも含めてしっかり動かし始めようと思います。




・・・の前に今日の巡回先がユーウツだな・・・。




前回の巡回時に、
(そうであると引継ぎは受けていたのだけれど)あまりの酷さに大喧嘩をしたトコでしてね。

「コレのドコが塾なんだよっ怒り
(もちろん言い方はもっとソフトですよ(汗))

って感じで環境が乱れまくってたトコなので、
どぅカイゼンしてくれてるのか?を見てきます。


まぁまたケンカかな・・・?って気配が既にプンプンですけどね。


ま、ソレもコレも、
その後の楽しみを思いながら一日をスタートさせま~す♪

今日も頑張りましょう♪