歩くコトから始めよう♪ | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

病み上がり、
ナニがキツいって“階段上り”ほどキツいモンはございやせんっ。

金土日月・・・。

賞味4日もナニも動かず寝たきり生活だった身にとっては、
やっぱ外回りの仕事はカラダに堪えますです。

そんな春分の日でございましたが、
それでも動けるってコトはやはり幸せですね♪

まだ地に足が付いていないような(いつものコトだって?)、
なんとな~くフワフワした足取りではありましたが、
とりあえずカラダを元に戻すためにも先ずは歩くコトから意識を集中させました。

基本は歩くコト。

んで時間があれば走る。
サイアクでもバイクを漕ぐ。

そんな日常を一日でも早く取り戻したいと思う拳なのでした♪














“きょうのわんこ”みたいな終わり方だ・・・。