歯が抜けたぁ~っ!! | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

いや~チョット激しすぎましたかね汗②

そんなにガッツンガッツンやり合ったつもりもなかったんですが、
にしてもマサカです・・・。


しかも前歯て・・・歯


この先どーやって生きていこう・・・?
一生このまま?

もしかして、
また生えてくる?(宇宙人か?)



・・・はぁ。



見せたくないんですけど、
でもとりあえず隠しきれるモンでもないんで、
いっそのコト開き直ってココで見せちゃった方がイイと判断しました。

ま、笑いたきゃ笑うがイイさ・・・。





























































$live once
なんてね(笑)



この週末が卒園式で、
来月から小学生で、
んで8月にはお兄ちゃんになります。


準備は着々・・・♪