今日のわんこ♪ | COME TOGETHER
COME TOGETHER

我が家の朝は、、テレビ東京の『おはスタ』で始まり。
登校後、、、7時半からは、ギャザリングがお決まりのパターン。
今日は、『めざましテレビ』を♪ ぼけ~っと見ていたら、、。
『きょうのわんこ』のコーナーに、マフィンが!!!

『これって!あの!あの!三澤さんのマフィンや!!』
と大きな声を上げると、妻は『またまた~~』って感じでしたが、、、
見続けてると、三澤さんが登場!!やはり!!あのマフィンでした♪

いつもお世話になっている
兵庫のcafe' Bakery『Esquerre』さんの愛犬。
めちゃくちゃ可愛くて、そして、賢い!!
もうっ、朝から、三澤さん、マフィンに会えて、
なんとも良い一日の始まりです。
ちなみに、今日の運勢、ラッキーアイテム。。。公園のベンチ。

でっ、カム版『きょうのわんこ』は、我が家の愛犬レオの写真。
初代&2代目共に、同じ名前のシェパードと共に暮らしていたのですが。
これは、初代の方!!(おふくろ、合ってる?)
ちなみに、初代に頭を。。
2代目に右手を。。噛まれました。(どっちも、病院行き~~~~っ!笑)




*********************************


COME TOGETHER

■ならやま大通り店:定休日変更のお知らせです■

これまで毎週 木曜日を定休日としてまいりましたが、
2012年6月1日より 毎週水曜日を定休日とさせていただくことになりました。
当面何かとご不便をおかけすることと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。  

COME TOGETHER ならやま大通り店