ノイズキャンセリング? | COME TOGETHER
COME TOGETHER

おはようございます。
二人へのたくさんの温かいメッセージ♪
本当にありがとうございます。

我が家にとって、弟、妹のような、、大切な存在の二人なんで、
カムビラ作りながら、なんか、泣けてきます。。


僕達も知らない。。二人の歩んだ軌跡の一部を

中学生の頃の二人、高校生の、大学生の、社会人の、
車コレクターの(何台もってんねん??)、
スニーカーマニアの(何足持ってんねん?)、
DISNEYマニアの(もう飾る場所ないやろう?)、、、
アホ代表の(好きや!!)

皆さんからのメッセージで繋ぎ合わせながら、
愛されてる二人だな~と心から感じています。

連日、受験生のように、机に向かい。
ノイズキャンセリングをしながら、集中しながら、、。
カムビラを製作中!!
(妻からは、パソコンし過ぎたら、疲れるよ。と珍しく優しい言葉をもらえる。。)
と、思わしながら、、

実は、YOUTUBEで音楽を聴いてしまう病に
かかりながら、、も。
幸せなカムビラ作りを楽しんでいます。(笑)

来週の火曜に入稿しようと思っています。
入稿ギリギリでも、編集可能なんで、
是非、是非、御祝いのメッセージ贈って下さいね。

*皆さんのお写真とメッセージを
info@cometogether72.comまで、お寄せ下さい。 (子供サン達も!是非!是非!!)


**************************


COME TOGETHER

そうっ!! カムスタッフ★一平チャンと明美チャンの結婚♪
(特に、子供サン達には、大人気の!あの切り絵&アンパンマンのお兄ちゃん!お姉ちゃんです!!)

COME TOGETHER

来月号のカムビラは、
二人の結婚御祝い号!!を製作することにしました。


COME TOGETHER

こんな感じに、写真とメッセージを
掲載しようと思っています。

是非、是非、皆さんのお写真とメッセージを
info@cometogether72.comまで、お寄せ下さい。 (子供サン達も!是非!是非!!)

温かい号になればいいなと思っています。
二人の御祝い号♪皆さんのご参列をお待ちしています。



*********************************


COME TOGETHER

■ならやま大通り店:定休日変更のお知らせです■

これまで毎週 木曜日を定休日としてまいりましたが、
2012年6月1日より 毎週水曜日を定休日とさせていただくことになりました。
当面何かとご不便をおかけすることと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。  

COME TOGETHER ならやま大通り店