マイレージ、マイライフ。。 | COME TOGETHER
COME TOGETHER

春に届いた今年の新しいマイレージカードに続き。。
いつもお世話になっている飛行機会社さんから
遅れて、もう一箱、全く同じ物が送られてきたので、
誤送かな??と思っていたのですが。
よくよく見てみると、
2百万マイル突破!記念の文字が
新しく送られてきたカードには添えられていました。

200万マイル、約320万キロメートル。
大阪~サンフランシスコを約200往復。
地球を約80周。マイレージマイライフ、、、ほとんど病気。
箱のきらびやかさと対照的に、
マイレージライフの虚しさも知っています。。(泣)

*映画『マイレージマイライフ』は御覧になりましたか?
全米中をかけまわり、、前人未到?の到達マイル達成!を
生きる目標に掲げるビジネスマンの物語。
人生って何なんやろう??って、本気でボディブローを撃ち込まれた、、作品です。

でも、でも、、実のところ、ジョージクルーニー超えを密かに狙っています。メラメラ
でっ、調べてみたところ!!

ジョージクルーニー!!!
到達マイルは、1000万マイル~~~!!!
速攻で、、ギブアップ。(笑)
やっぱり、ジョージクルーニーは凄い!!(映画だけど。。)



*********************************


COME TOGETHER

■ならやま大通り店:定休日変更のお知らせです■

これまで毎週 木曜日を定休日としてまいりましたが、
2012年6月1日より 毎週水曜日を定休日とさせていただくことになりました。
当面何かとご不便をおかけすることと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。  

COME TOGETHER ならやま大通り店