COMA-CHInew12inchリリースパーティー!!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

さてさてみなさん!!!
このblogでもちょこちょこお話してました、COMA-CHInew shitですが…

先日テストプレスも無事上がり、
あとは納品待ちというとこまできましたークラッカーいやぁーやっとですね。
やっと、新作をお届けできるよ。

当初ではGW中に発売予定だったんだけど、
プレス工場の都合で16日あたりになりそうですが・・・
またちゃんとしたinfo等は決定次第お届けしますあせる



んで!!!!!!!!!!!!!


新作お披露目ミニライブ&リリースパティーを、
いつもお世話になっているDJ CELORYさんのイベント、
渋谷nuts「BON-VOYAGE」でやらせていただくことになりましたー音譜音譜



いやぁー本当に感謝です。
ボンボヤはいつも良いバイブスのお客さんでいっぱい!!
しかも明けて5月11日は私のバースデーでもあるので、
とっても心に残る1日となりそうですラブラブ

みんな、



5月10日は渋谷NUTSに集合!!!



ってコトで!!!!
騒ぎましょーーーーーーーーーーーーーーーーっニコニコアップ