Princess cut! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

080504_0127~0002.jpg
昨日は某繋がりで、凱旋帰国中のサウスNo.1女性DJ・プリンセスカットさんと会合してきました~!!

ず~っとお会いしたかったので嬉しかったなぁ!
一見爽やかで優しいお姉さんなんですが、やっぱお話してみると一本筋の通ったカッコイい女性。
12年もテキサスで、アジア人の女なんていない黒人ばっかの中でサバイブしてて、さらにプロップスまで得てきた日本人なんて…カッコよすぎですよ!!
いろんなお話が聞けて本当に楽しかったなぁ~。

先日上がったnew shitのテストプレス(世界に五枚!)をお渡しして、
皆でGameの蝕へ!

自分の新作アナログをDJ110のプレイ中に持っていって、
その場でかけてもらった!!
フロアは満員!!拍手喝采!!
マジ上がった!!
バイナルを手持ちでDJに渡してその場でかけてもらう…
これぞヒップホップ!!!
いとさんありがとう!!!

プリ姉にも日本の良いシーンを見てもらえたと思う。

その後みんなでハーレムへ!
カズバシコマチred shadow久々マイクパスって感じで上がったね!
パーリピーポしちゃいました。

来週水曜日ウエアハウスでプリ姉DJ!
楽しみだぁ!!