☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

2015年も大好評のマシーン&サロンワークセミナー開催!
マシーンを使って時短に!!
もうマシーンなしではサロンワークできなーい!!
初心者の方でもマシーンマスターになれちゃうそんなセミナー♪
詳細はこちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/colza-lotus/entry-11977695343.html

過去のセミナーの様子はこちらをどうぞ!!

http://ameblo.jp/colza-lotus/theme-10051934105.html


フレスカ練習モデル募集中!

グルーデコ認定教室 atelier Tstyle

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


2月1日、2日とフレスカメソッド磯部式のリピートメソッドを2日間受けてきました。

去年メソッドを終えた直後から「もう一度受けたい!」と思ってました。

1年たった今だからこそ受けるリピートメソッド。

去年のスタートとは全く違う24時間の始まり。

24時間後の自分が楽しみで仕方なかった。

1日め 9時~21時までの12時間ひたすらフレスカ。

2日めもまた9時~21時までの12時間。

合計24時間の超ストイックな2日間。

ちょうど去年の同じ日に初めて門をたたいたフレスカへの道。

丸1年。

この1年でどれくらい成長できたかなぁ。


今回はリピート1期生。

今回の仲間は、いつも頼りになる0期生のがらっぴ


{67F98450-9D02-4496-BB2E-8C18DAEB5CE8:01}

いつも元気な1期生の みーちゃん


{5358D7E8-E70E-4BA9-987D-2A1CFF3F2F6C:01}

可愛いの一言!7期生のテンチョー


{85750065-45FA-4689-B94B-F6DB6A1C9360:01}

《1日目》

まず家族の体調不良で4時間遅れで参加。

しょっぱなから出遅れてる。。。

まずは基本の練習から肩慣らし。

あかん。。。できてたはずのことができなくなってる。

この1年なにやってきたんだろ。。。

全く次に進めない。

自分のできないところを何度も何度も練習する。

隣で「いいやん!!」「きてるねー!!」の声に更に焦る。

これこれ!去年のメソッドと同じ感じ。

と懐かしい気持ちもすぐに焦りに変わる。

明日には絶対できてる!!と自分に何度も言い聞かせてなんとか乗り越えた。


《2日目》
よし!!
今日は絶対に決める!!と心に決めて臨んだ2日目。
昨日よりは進んでる!いい感じだ!と思った途端、タイムトライアルに打ちひしがれる。。。
自分のプレッシャーの弱さを嫌という程思い知らされた。
弱い自分が本当に情けなくて何度も涙が出そうになった。
なんでできないんだろう。。。
同じこと何度も何度も言われて、何度も確認してるのにできてない。わかってるのにできてない。
だんだん無言になり笑顔が消える。
そんな時おやつのおぜんざいにほっこり救われた。
去年もちょうどメソッドの時に頂いたこのおぜんざい。
2年連続で頂けたことにすごく嬉しく思い、気持ちを切り替えて。

{2A273E57-FCA3-432C-86ED-446809177A39:01}

{D7DC2CB7-3B43-407C-9F5F-D31125BEF335:01}

後残り数時間。
まだまだ時間が足りないよ。
もう12時間したいな。
こんなに一生懸命になれるフレスカの魅力ってなんだろうなー。
でもこれ一人じゃ絶対めげてる。
やっぱり一緒に頑張れる仲間がいるからだろーな。
環境って大事。
絶対もっと練習して上手くなる!!

アプリケーション。ピンチなし。
ホワイトが少し短いけど中心ずれるという課題をクリアできたひとつ。
あーーー、まだまだだ(>_<)

{4FC0773B-CF8A-4AA5-AE5B-5A0FBBA7022C:01}

リピートメソッド。
ほんとに受けてよかった!!
メソッドから更に上を目指すリピート。
また受けたいなぁ。
ご一緒できた1期生の皆さんと磯部さんに感謝!!

最後に全員で記念撮影。
みんなやりきったいい笑顔(^O^)


{275005DB-08C7-4580-AEF6-141DBE5F741A:01}


私のハンド君、こんなんなりました。
こんなんなってもいつも私の練習に付き合ってくれるパートナー^^

{49283EAD-F037-4C74-9594-55881148B0C5:01}




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネイルグランプリからのお知らせ

☆ネイルグランプリ大会を観戦しよう!!
~チケット販売中~


●11/3~4/21まで早割  2500円
●4/22~5/25 前売り   3500円
●5/26(火)大会当日     5000円

お得な大口割 まとめて10枚購入毎にプラス1枚

王冠1ネイルグランプリ公式Webサイト
http://www.ngra.jp/
ネイルグランプリ facebookページ
http://www.facebook.com/jp.ngra

ドキドキネイルグランプリに関するお問合せはネイルグランプリ事務局までダウン


TEL06-6125-5665
(10:30~16:30 ※土日祝休)


ngraoffice@gmail.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


地下鉄四つ橋線「北加賀屋」駅4番出口徒歩2分

〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋5-2-9-304

TEL:06-6685-7750

nail salon & school  Couleur de moi (クルールドゥモア)



ネイルグランプリ公式サイト