今年2月にフレスカメソッド磯部式を受けてからフレンチスカルプの虜になってる私です。


先月、初めて地区大会にも出ました。


そして7月のアジアに出ることに決めました。



コンペに出るなんて夢にも思ってなかった。

でもメソッドを受けて私の第二のネイリスト人生始まりました。

メソッドを受けたからこそ共に頑張るネイリスト仲間ができた。

毎日がいっぱいいっぱいで大変だけど、充実した日々。

ネイリストの憧れ、フレスカを極めます!

そこで練習、本番にお付き合いくださるモデルさんを募集します!


本番は7/14(月) インテックス大阪

・ネイルベッドが1.5~1.7㎝ある方
・本番まで数回練習にお付き合いくださる方

まずはご連絡ください!
宜しくお願いします!!

ecran.nail@gmail.com


フレスカメソッド 磯部師匠作品