テーマ:
街はすっかりXmasの装いになり、
12月も もう5日。
早いです。。。
家のXmasツリーも出さなきゃ
いつもこの時期に
『今年は出さなくてもいっかー』
って思ってしまいます(ーー;)
昨年は素敵なオーナメントを作ったので
もちろん出したのですが、
今年はどうなるでしょうかねー(笑)

Xmasツリーのオーナメントにしたら素敵な、

真っ赤jewelball!

そんな綺麗なjewelballが、
JGA認定講師講座のjewelball®︎初級に出てきます!

まさにこの時期に、
真っ赤なjewelball®︎初級Lessonをされた、
U様!
jewelball®︎を作るにはいくつものポイントがあり、
一つでもポイントを外してしまうと、綺麗なjewelball®︎はできません!
それくらい、難しいLessonです。
全てのポインドをクリアされ、
綺麗なjewelball®︎が完成しました。
もちろん、あと最低でも10個は練習しないと
自分1人では完璧なjewelball®︎は作れません。
U様、頑張って練習しましょうね٩( ᐛ )و
真っ赤なjewelball!
本当に綺麗なんです❤️
ツリーにたくさんのぶら下げたくなります(*´꒳`*)
めちゃ、贅沢なツリーになるなー(≧∀≦)

昨年はこんな可愛いオーナメントを作りました!
懐かしいなー❤️


体験レッスン・フリーレッスン  ☆☆☆
認定講師講座  ☆☆☆
TSTYLEコース   ☆☆☆


atelierTSTYLE
KAYOKO

via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事

テーマ:
グルーデコ®︎活動始めてから、
本当にたくさんの方々と
出会いがありましたが、
その中で生まれた
【グレリール】
というグルーデコ®︎イベント活動のグループ。
2年ほど百貨店中心にイベントを
チームでやってきました。
メンバーにも恵まれ、楽しくイベント活動をさせて頂いてます。

昨日は11月に行った髙島屋泉北店イベントの
打ち上げを、なんばにあるホテルモントレグラスミアで美味しいフランス料理を食べながら、仲間と楽しい時間を過ごしました╰(*´︶`*)╯♡
数名の方が用事等で
打ち上げには参加できませんでしたが、
また、2017年も【チーム グレリール】で、
楽しく、イベント出来たらいいな〜٩(^‿^)۶
そして2017年には新たなメンバーも増えるとさらに嬉しいなーと!!

街も、ホテル内もすっかりクリスマスの雰囲気🎄
なんば駅に直結しているホテルモントレグラスミア!
お料理はもちろん、雰囲気も素敵でなかなかオススメですよ!
って、私も初めてですが(笑)
ご馳走さまでした!
そして、みなさんお疲れ様でした。

メンバーに会うと色々刺激をいただきます。
さっ、今日はまず、家を片付けよーっと!



グレリール
kayoko


via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/2から1週間の泉北髙島屋イベントも
昨日無事に終了いたしました。


約2年前、ako先生にイベントのお誘いを頂いてから
誕生日した『グレリール』。

今回はリーダーのako先生が抜けてはじめてのイベント。
不安ではありましたが、回を重ねる毎にチームワークもバッチリ!
アクシデントもなく、無事に終えることができました。

初日からJGAの山岡理事と本部のなちゅ先生のご来店で嬉しいスタートをきり、最終日までたくさんの方々がいらしてくださり本当にありがとうございました。
髙島屋のスタッフさんにも、今回は大変お世話になりました。
たくさんの人の協力により成り立つイベントです。
感謝いたします。

グレリール!
ステキなメンバーに恵まれてまたまた感謝です。

今後とも、『チームグレリール』を
よろしくお願いいたします(*^^*)


atelierTstyle         kayoko
Re-sa J                  Re-sa講師
Couleur de moi     yumiko講師
HANA                    manami講師
pacci∞deco          西尾 和香講師
haku                     hiromi講師
                             kumi講師
                             yukiko講師
                             akiko講師



via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今泉北髙島屋イベント中ですが、
土曜日は娘の文化祭へ行かせていただきました。

昨年この文化祭に来て、中庭のステージで踊るダンス部のお姉さん達をみて、

『この学校決める!
絶対ここに来たい!
このステージで踊りたい!』


そのステージで今年の文化祭、
ダンスを踊った娘。
先輩達の様なキレッキレのダンスにはほど遠いけど、可愛い中1のダンス!

夢が叶ってよかったね❤️

大所帯のダンス部!
この先辛いことも一杯あるだろうけど、
後5年、頑張って続けてほしいです!

ステキなステージをありがとうね〜😊

kayoko



via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今泉北髙島屋イベント中ですが、
土曜日は娘の文化祭へ行かせていただきました。

昨年この文化祭に来て、中庭のステージで踊るダンス部のお姉さん達をみて、

『この学校決める!
絶対ここに来たい!
このステージで踊りたい!』


そのステージで今年の文化祭、
ダンスを踊った娘。
先輩達の様なキレッキレのダンスにはほど遠いけど、可愛い中1のダンス!

夢が叶ってよかったね❤️

大所帯のダンス部!
この先辛いことも一杯あるだろうけど、
後5年、頑張って続けてほしいです!

ステキなステージをありがとうね〜

kayoko



via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。