いきなり一気に暖かくなりましたね、そのせいか昨日はだるかったなぁ。

大リーグではダルビッシュも勝ちましたね、


・・・・・・『ダル、勝った。』すみませぇ~ん  三 (/ ^^)/


コルレオーネXです、こんにちは。





さてさて明日は私の春ゴルフ第1戦ですが、最終第4戦は4月28日(土)・・・・・・
明日は天気は良くなさそうだけど。





























けん〇う杯TMC会ですね。

っで、このゴルフ、なッなんと新潟からギドラさん、富山からIZUちゃん、襲来予定・・・・・・

$a sandbox


・・・・・・だったはずなんですが、

































$a sandbox

ギドラさん、取り込み中・・・・・・





























$a sandbox

あっ、ギドラさん、ゴジラに食われちゃった(笑)。



ってことで・・・・・






























けん〇う杯TMC会、
2名追加募集!!


******************追記というか変更*******************

だったんですが、くうにゃさんが参加のご意向なので、
実際の残り枠は1つです!!

残り枠には福がある・・・・・・かもよ(笑)。

*********************************************


概略を一応おさらい。

4月28日(土)
かすみがうらOGMゴルフクラブ
(旧霞ヶ浦出島GC)
東9:39~ 4組(14名)
13,800円 セルフ 昼食・ワンドリンク付き

会費2,000~3,000円(参加者数による)
コースHP
GDO HP
本来なら4組なら16名ですがTMCの都合上、14名になります。

$a sandbox



参加者(参加決定順)

けんおうさん

まめさん

こーぢさん

タカアキラさん

まっつんさん

かもしかさん

てつぽんさん

龍HIROさん

まっきーさん

ケン坊さん

かとにゃさん

くうにゃさん

コルレオーネX




去年秋のブロガーズコンペ“TK杯”の参加者が主体ですが、もちろん参加してない方も

いらっしゃいますね。皆さん場馴れしてるし、初対面の方でもスグに馴染めるでしょう。
私は馴染めるのか?こう見えても人見知りなんです。

ご興味のある方、是非是非是非に!!




ご参加希望の方はメッセージかコメントでその旨、私までお伝えください。

一応、希望者多数の場合は・・・・・・




書類選考


 ↓


面 接


 ↓




 ↓




 ↓




 ↓



 ↓



 ↓



 ↓

水着審査!!ドキドキドキドキドキドキ
$a sandbox
ビキニあぶらげさんモデル・・・・・・懐かしい(笑)。


になりますので、そのつもりでお願い致します。
嘘です、先着順です(笑)。
















ゴルフが好きで、一般的なマナーが守れる方なら誰でも大丈夫だろうと思います。
私はラウンド後、女性がスッピンでも何も言いませんよ(笑)。

あっ、“けん○う杯”なんて名前がついてますが、コンペじゃありません。
けん○うさんから苺大福くらいはもらえるかも知れない(笑)。





時間があんまりありません、参加者の方々はあちらこちらで宣伝してくださいね。


4月28日(土)、皆さんと笑顔でお会いしたいと思います。(^-^)ノ~~