久しぶりの | 介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

子ども二人。孫三人。
夫は5年半の闘病の末2024年4月に他界。
色々大変なこともあるけど
地球を大切に、自然と共に、大地を癒し、穏やかに生きていけるように。
日々の記録を残してます。

ブログです。


得意技の「考える」時間でした時計

「考える必要はないですよ」と言われることが多いのですが、自分にとって大事なことなので、納得できるまでに時間が必要で・・・・




夜勤の仕事を退職することになりました。
次の方への引き継ぎをするので、2月いっぱい数回行きますが。



昨日職場にその旨を伝えて電話




その後観心寺に行ってきました走る人走る人
昨年行った時に朱印帳を持ってなくて、残念だったので、昨日は忘れずに
!!




ええわぁ・・・萌ラブラブラブラブラブラブ




おみくじをひいたら




やってくれるわ~~~!!!!!!



わかっていることなんで「そうですよね~」って感じで読んだけど、
お寺の方に
「大丈夫ですよ」
と言われ、ちょっとだけお腹が
「きゅっ」
となりました汗




大丈夫よ。
今の状況は全部自分が創りだしたこと


少しずつやっていこう。