ペルー料理食べてみた | 介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

子ども二人。孫三人。
夫は5年半の闘病の末2024年4月に他界。
色々大変なこともあるけど
地球を大切に、自然と共に、大地を癒し、穏やかに生きていけるように。
日々の記録を残してます。


ayuさんが、忙しいなか時間を作ってくれまして


ペルー料理を食べに連れて行ってくれました音譜


店構えがね、私が小学生の頃住んでいた家とよく似ていて、なんか胸の辺りが「キュッ」ってなる。
昭和な感じ。
ALWAYSな感じ。




で、早速いただきました

これ↓



名前覚えられへんあせる



アヒデガジナ・・・・
上の方にある揚げ物が・・・ミラネサ


ちょっと辛みのある、カレーとシチューの親戚みたいな味
異国情緒のあるお料理です。



口に入れて目を閉じれば、遠くにアンデス山脈が見え・・・インカ帝国の匂いが・・・・

「コンドルは飛んでいく」も聞こえてくるような♪♪


美味しいよ!!違うメニューも気になるね。



で、食べ終わったら喋って喋ってキスマークキスマーク
子育て談義得意げ



・・・・ayuさんとこんな時間を過ごす時が来るなんて、初めて逢ったときは1mmも思わなかったのに


不思議なものですキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿