{3023C2A1-2605-4C72-B2F7-0B03B0E400FA}

華曼荼羅会その②は→こちら



みなさんの発表の後はお茶会です♪


ホワイトボードの曼荼羅たちの前では、

自然と感想を言い合ったり、

気になる曼荼羅を見ての情報交換をしたり、

写真撮影と賑わっていました♪

{D5BC226D-A988-4639-8281-46D970612E38}

ちょうど後ろの床の間には両部曼荼羅。


{F89E1EF4-DDDC-46FD-84E4-1D5B4CBAA044}

梵字の掛軸も。


そして、久しぶりの懐かしい顔や、

「FBで見てます♪」という方や

「初めまして!」の方とも、

笑顔の華曼荼羅(笑)

{F5C98BDF-063A-49E3-820C-9522F185D1ED}

{FF9E523F-1184-459C-9749-FED817EBCF94}

{9DD7A7AB-4A7D-44C4-BE9E-EAF5F9BBD98F}

{5E95B60F-2A46-4A00-B6C3-D6D9D49177B5}

{7B3D3308-2437-4FAE-A40F-311CA0CCB941}

さとう式リンパケアの樋渡さんが、途中肩や腰のゆるゆるほぐしタイムをやってくれました(^^)

お茶会中もこんな感じ♪

いつもありがとうございます!

{8E084BB9-E9C8-4F74-9A9F-6C224FEE2C35}

たくさんのみなさんにお手伝いいただいて、無事お茶会も終了しました。

まだ川沿いの桜並木は開花したばかりで、日が沈むと寒くなり、お散歩は無しとなりましたが、

来年はどうなりますか〜♪

{EB4BFD61-BEA7-4542-832B-99C9F92DBC3E}

先日、「幸せ」の研究をなさっている大学の先生のお話を、聴きました。

幸せな人は長生き。幸せを感じると免疫力も上がり元気になるとか(^^)

そのお話の最後が、

「美しいものを見る人より、美しいものを作っている人の方が、幸せ度が高い☆」だったんです♪
 
もうそのもの♡
みんなアートして、幸せで長生きしましょうね♪
 
{E3C69DC2-605E-4D55-BD8E-28B759FD9300}




今日も読んでいただいて、ありがとうございました☆彡