こんにちは。
自然体のままで「売れる私」に変わる。
ナチュラル・ブランディングの村本彩です。
ビジネスとしても活用できる
欠かせないツールとなっていますよね。
・X(旧Twitter)
・YouTube
疲弊している人をよく見かけます。
まずは細くてもいいから
1本道を作るというのは
認知(Attention)
↓
興味(Interest)
↓
比較検討(Search)
↓
購入(Action)
↓
シェア(Share)
お客様の購買行動に即して
メディアを持つということです。
このAISAS(アイサス)という購買行動で
SNSを分析すると
SNSは
↓
興味(Interest)
SNSは気軽な交流の場なので
「共感」を生む事は得意ですが
「信頼」を生むには
「信頼」に必要なのは
必要な人に深い情報を
認知(Attention)
↓
興味(Interest)
↓
比較検討(Search)
↓
購入(Action)
この3点セットのみに絞りやってところ
達成できました。
闇雲に行動するのではなく、
情報に振り回されて疲弊することが
減るんですよー^^
今日のテーマ:いろんなSNSがあるけど、結局どれがいいの?
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今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
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